デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
10月21日(土)

運営チームってあるんだなぁ


いよいよ初の試み『砂漠聖戦』のアナウンスが流れる。
4鯖のうちATERが最初にすることもあってか見学者が多数こられてました。

心からご来店ありがとうございます


まさか読者さままでいらっしゃるとは思いませんでした。
このブログもRSSではOBに移したのに感謝感謝ですm( _ _ )m

そんな見学者の方々にも「前線逝け♪」と言っておきました
猫の手も孫の手も借りたい心情ですヽ(゚ ▽、゚ )ノ


PM7:00
いよいよSurvive in Desertが始まりました。
開始直後は各国とも守備重視の一進一退。

それもそのはず
CUの位置わからず、地名もわからず

もちろん生き延びる事も叶わず!

後半は、慣れてきたのか残り10分でACUが最初に落とされる。
次はCCU落とすぞーって走ったのですが、先にBCU落とされました。

どうやら中に入れるみたい・・・


いろいろ改善点や不満はありますが、
こうして模索してくれる姿勢は素晴らしいです。


さて砂漠聖戦in2鯖が終わり、今回初めて別鯖を見に行きました。


ツアー旅行


1鯖を今回見てきましたが、やはり斬新ですね。
ブログで見る人も多数見れて面白かったですヽ(´ー`)ノ


今回のイベントは涙を呑みましたが、
この夜のベラ:エランツアーに次は力を注ぐことに
 


 
【その前に】

超電磁合体


夜聖戦も全力です!
さっそくCCU偵察行きましたが、誰もいない。

もっともイベントの恩恵があるから仕方ないかも・・・しかしこれは戦争です。
ベラートは北ルートからCCUへ攻撃しかけたのですが、CCU南からコラの大群!!

最後はアクレシアがCCU落としました・・・無念なり


残念ながら砂漠も聖戦も取れなかったベラですが、まだ終わりません。

エラン再び


夜聖戦後、エランツアーinベラートが開催。
総数70名が参加となりました。
(アク2名、コラ1名観戦)

砂漠聖戦勝ってたら人数減ってたろうなぁと少し複雑な心境です。

今回私は機甲2軍部隊のリーダをやらせて頂きました。
しかし3名が48以上なのに2軍とはこれいかに?

そんなヘッポコリーダーの私ですが、頑張りました。
頑張りすぎて

三井くん殉職


TCの所でカタパルト大爆発!・・・本人大爆笑ヽ(゚ ▽、゚ )ノ
手持ちの機甲は赤木くん1台となりましたが、
やはりイベントに花火はつきものなのです。


死んでしまったのでスタート地点で残り人数をカウントすることに

深夜の惨劇


深夜だから仕方ないのです!
シュバルツ軍団も私一人師団なのです!

そんなお馬鹿な事をしらがらもPB食いまくり景色を堪能しました。

絶景かな


前回もそうでしたが、旅行の醍醐味ってやつなのです♪
ただ前回と違い、目玉のブリンクを撃破ヽ(´ー`)ノ

意気揚々と次へ進むと

熱視線


また目玉!、しかもめっさ狭い!、超見られとるです!!

君の瞳の中の僕に乾杯!!!!


開始一秒で土に還るシュバルツの姿がそこにありました・・・
ベラっ子があだ討ちしてくれたのが救いです。


こうしてPBも食ったところでHQに戻りオークション開始。
良い品などがでたお陰でかなり高額な落札が続きました。

そんな私は勿論貧乏、本来関われる物ではありません
でもオークション参加したいので、安いスタート時に茶々を入れてました。

貧乏に拍車!!


見事落札!!!!!

貧乏人がデシャばるとこうなる見本となりました;;
ここで頂いた中宝石は記念としておきます。


AM3:00
オークションも終わり、お開きとなりました。

招かれざる客


会場には恐竜も降ってきて大団円。めでたしめでたしヽ(゚ ▽、゚ )ノ


参加者の皆さん、司会進行のとんびさん、指揮とったヒーサさん。
ありがとうございました。そしておつかれさまでしたー♪



このブログは、心から情熱を注いだ今夜だけの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

おつかれ!
機甲大破の瞬間みてたからちょっとはらはらしてたw

  • 2006/10/23(月) 00:51:06 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

上のカタパルト(仙道君?w)
右肩が黒で左肩が茶?!

  • 2006/10/23(月) 13:35:45 |
  • URL |
  • みー #-
  • [編集]

>>とんび
幹事おつかれさまでしたーヽ(´ー`)ノ
機甲壊してお金使ってしまい申し訳なしです

>>みー
半分仙道くん半分三井くんですが、
今回もレタスさん機甲と合体合作なのですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/10/26(木) 21:28:01 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

