デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
 
門前払い!?


容姿(名前?)でアシラわれるメスバルツ。
愛読書は『フランダースの犬』です。


この時代も女一人でやっていくにはツライので兄のギルドに入りました。

馬車ギルド


もちろん狙いは兄の遺産です。
すでにこのキャラの存在意義が問われる展開。
兄弟そろって貧乏ですヽ(゚ ▽、゚ )ノ


そこへ鋳造をLV10にあげた先輩が現れたので挨拶しました。

門前払い2


第一声から理不尽なお言葉を頂く。
なんと冷めた時代であろうか。

先輩とのツーショット


そんな事言いながらも私の育成に手を貸してくれるとのこと。
これが巷で噂の「ツンデレ」か・・・メスバルツにも欲しいスキルです。

こうして女二人の
 ロンドン-プリマス-ダブリン-オスロ
の北海ツアーが始まりました。

スリップすとりーむ


「どこまでも憑いていきます、お姉さま」
 


 
地元の皆げんきですかー?


見事なまでの足手まとい!
ここで先輩からのワンポイント・アドバイス

   「我慢しろ!」

苦しくったて~悲しくたって~大海原の中では平気なの
だけど涙がでちゃう・・・女の子だもん;;


こうしてコーチと共に鋳造本購入や交易LV上げをしつつ花嫁修業!

そんな中、兄スバルツが妹に船を作りにロンドンに帰ると
ましゃ&にくコンビがいました。
世間って狭いですね。

出合ったからには当然挨拶。ましゃからキモがられる。
兄弟そろって不遇の扱いです。わたる世間は鬼ばかり。

逆にあやにく先生からトレードを申し込まれる。
妹の出産祝いかな?と喜び承諾!


この組み合わせって・・・


どうやら軍事やめたので必要のない余り物らしい・・・
無論喜んで頂きました。残飯上等!!

お返しの品


貰ってばかりではダメなのでマンボー1匹あげましたヽ(*´▽`*)ノ
喜んでくれて少し悔しかった・・・

こうしてお互い音楽奏でて別れる事に

さらばネタキャラたちよ


自分で言うのもなんですが、この人達っていつも楽器持ち歩いてるんだなぁ・・・
しかしこのコンビ何しにロンドン来てたんだろ?


さて船の受け渡しも終わり、旅も一旦終了。
とりあえず興味本位でインテグラーレの部屋に行ってみました。

ここにも居た!!


やっぱり存在してた!!
この人めっさ量産されてるなぁ・・・

そんな執事の目をよそに部屋を漁るとする。
わかってはいましたがマネキン以外何もない!

マネキンに嫉妬!


私に似合うかなぁ・・・と人の服を眺める
すると

貴方を超える!!


決闘を申し込まれました!
怒涛の急展開。
そんなに露出度高い服は着せたくないのか?

空気読めない私


乾杯してみたが、かまわず戦闘状態に
RFでも聖戦中に手を振ってたら頭に矢が沢山刺さってたのを思い出しました。

あぁこれが走馬灯ってやつですか。


殺陣


とりあえずアンタを倒して商会No1美人の座を頂く!!
今日のご恩などすっかり忘れて斬りあいました。




カカロット・・・お前がNo1だ





この日誌は、悪友とは情けはいらぬ3話分を描いた長編物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

さすがだ!!!
さすがすぎるわw

  • 2006/10/23(月) 00:54:17 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

>>とんび
最高の褒め言葉ですよねw

  • 2006/10/26(木) 21:28:31 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

