デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
 
底辺を極める


こんなに人数がいる事に驚きを隠せないスバルⅡです。
また所属が無しにもなっています。

ただ飯ぐらいはついに五分の魂から追い出されたか・・・まぁいっか
(表示バグだったみたいです)


さて今回コラに来た理由は一つ


名勝負が期待できそう・・・・



五分の魂 vs INNOCENT

私は五分魂に所属してるのでアリーナで観戦できるわけですヽ(´ー`)ノ



監督・・・めんばー表まちがっとるです



血迷ったギルマス達が私をレギュラー抜擢!
30歳のヘカテ使いで尚且つ

 中級デバフが使えない!

こんな奴はネタでしかありえないはず


0.3もあるんだ!



どうやらチームメイト達は私を過大評価している模様。

そんな各人の思惑が絡み合いながら21時ゲームは開始されました。
 

 
どうやらコラでは装備縛りとかは無い模様。
もっとも上半身裸の私には知ったことではなし!

めったに見せない魔法攻撃


安全地帯っぽい場所を見つけてはフォースで攻撃!
しかし画像をみると死んでるな私・・・

そんな乱戦のなか「足ください」の声が聞こえる

・・・

??(゚Д゚≡゚Д゚)??


私か!?


ふだん貰う立場だから結構新鮮です。
いや、むしろ私って戦力になってるんじゃね?と前線特攻!

良い夢みれたよ



うん、勘違いでしたね♪


この後の私は輪廻転生の繰り返し。
聖戦でもこんなに死なないぞってぐらいぬっ殺されました。

服はきてなくてもハートは熱い!


コラに来てまでコラ娘達に殺される。
ノバスに安住の地はないのか?


しかしINNOCENTさんは強い。
序盤は押してた五分の魂も後半は押されっぱなし。

やっぱり石化は凶悪だなとつくづく思いました。

そして無情の鐘の音。

完敗です


見事INNOCENTさんが五分の魂を退け勝利を収めました。

敗因の一つとして私の存在があったのは言うまでも無いでしょう!


乾杯です



しかし飛び入りながら参加させて頂き
両ギルドともありがとうございましたですヽ(´▽`)ノ わらえたー



このブログは、半裸で体当たりした傍若無人の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 



【雨】
 
昨日の聖戦は残り0%でベラートの勝利。

ひと時の安らぎでした


封鎖も突破し中央へ。
もうすぐ課金切れのこらるさんや課金停止するシグマさん達とのんびりしてました。


あんならがくるまでは・・・


機甲2台終了



・・・何か大事な物を失った・・・
 
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

まぁ、楽しむのが目的だからねー
メンバー表の間違いはあえて直さない方向でww


ちなみに今回は装備縛りしなかっただけで
店売り装備対決とかもやったりするよw

  • 2006/10/11(水) 11:20:46 |
  • URL |
  • ビアン #2JEUmp5Q
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/11(水) 15:46:46 |
  • |
  • #
  • [編集]

いままでありがとうシュバさんっヽ(≧∀≦★)ノ
ああ・・お金、シュバさんの修理費に渡せばよかたね・・w
こってり忘れてた!てか金もたままだよ・・
んなことはおいといて( ´∀`)つ ミ
また遊べるときがあったら、またパンについてききます。
お元気でッヽ(*´U`*)ノ

  • 2006/10/11(水) 23:08:41 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

>>ビアン
ふふ、さすが五分の魂ギルマスさんw
今はベラが好きでコラに余り行くことないですが、
どんどん楽しんで頂ければ幸いですヽ(´ー`)ノ

>>匿名さん
私として最後のチャットかもしれない人とのんびりすごしたかったのが本音です。
ただ戦争なので、むしろ胸を張ってください。
『黒機甲を2回破壊してやったぜ』とw。
それで私の機甲たちは救われます♪

>>こらる
こちらこそホントに本当に今までありがとうございました。
お金は私は要りません。むしろ貧乏がネタなのでw
今後私とチャットする機会は訪れないかもしれませんが
胸を張ってここで報告できるよう楽しみます♪
お元気でヽ(*´▽`*)ノ

  • 2006/10/12(木) 01:13:29 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

