デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今回、必死になっていた熟練上げは止めました。
夜勤明けで大変眠いからです。

では直ぐに終わるイベントってなんだろうと
自分なりに考えました。 ・・・

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|       そうだ、ハラムへ逝こう
   /  .`´  \
     ('A`)     冒険技術:熟練度+1
     ノヽノヽ
       くく


という事でRFやりだしてから初めて
コラの皆さんの所へ行くことを決めました。

下の画像が、今回旅行する装備品です。

無茶ですよね・・・


遠隔装備で逃げ足を早くし、何より手に持っているのは、

3国共通の白旗:穴掘り機(攻撃力:0)

こんな女の子(しかも手には穴掘り機)に
攻撃できる人は、なかなかいないと思われます。
(画像のスバルⅡは暗いせいなのか確実に死相がでていますが・・・)

もし攻撃できる人は確実に修羅道に墜ちています。
(もっとも、このブログ的には攻撃されたほうがオイシイはず)

また槍をショートカットへ入れていますが、万が一にも、
知人がいたときの為です。


あと【F10】キーに設定している機甲は弱体魔法対策なのですが、
とりわけ今回の為だけに購入しました。

赤木君(骨折中)の弟となる『魚住くん』ですヽ(´▽`)ノ


なぜ購入したかというとですね、赤木くんには無い機能があるのですよ。

変形前

            

変形後♪



そう・・・「土下座機能」付きなのです!

これだけの為に約170万円使うとは・・・ヽ(°▽、°)ノ
(残り金額:3M 魚住君の『弾』は購入せず)


そして今回、自分ルールとして
 ・人は攻撃しない(知人除く)
 ・出合った人たちにはリアクションを取る
 ・生きては戻らない

を決めました。


前にも書きましたが・・・
やはり狂気の沙汰ほど面白い!!


眠気が吹き飛んだところで、いざ出陣!(出発時刻 10:28)
Q :さて私は何分生き延びる事ができるでしょうか?

(むしろ鉱山を突破できたのでしょうか?)


答え(続き)は起きてから書きます。もう限界・・・m( _ _ )m
 

【特攻!】

沖縄人の生暖かい電話で目が覚めました。 素敵な目覚めです。
それでは続きを書かせて頂きますです。

今回の冒険は、目どころか私の『小宇宙』さえ目覚めさせてくれました。

エモノは『穴掘り機』、なれど
「心に一本の槍があれば、決して折れはしない!」 (by 真田幸村)

※『志のために進んでいく』
 はたして自分にそんな生き方ができるのか?
 迷ったときに自問自答する私の好きな言葉です。
 まぁ実際に隠し持っていますが、それは愛嬌です



心を決め、覚悟完了!!
私にはいつでも側にいてくれるスタンド『魚住くん』もいます。

せめて敵国で朽ち果てるぞ!。の意気込みで鉱山を特攻しました・・・

きちゃったYo・・・


あっさり着いちゃった・・・(到着時刻 10:32)
途中何人かのコラ民さん達に会いましたが
華麗にスルーして頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゙


こりゃ幸先が良いやって事で、どんどん手を振りながら
選挙活動のごとく、さりとて中身は馬鹿な歌舞伎者を演じて進みます。

気にしない、気にしない


いざ来てみると、全然攻撃受けないです。
一回デバフかけられましたが直ぐに見逃してくれました。
アウト・オブ・眼中なだけかもしれません・・・)

凄いよ穴掘り機、世界平和の鍵はコイツなんじゃと思いました。
もっとも、平和になったらRFの世界は破滅ですがヽ(´ー`)ノ

そんな阿呆な事考えているうちに

ラピュタは本当にあったんだ・・・


( ´ー`) ここ何処だろう・・・?


綺麗な景色だが、コラ民さんや見慣れないMOBが結構いる。
  「きっと私は、ここで死ぬ事になる」
修羅場をくぐり抜けた戦士の直感です。

 ひ・・・・退かぬ!! 媚びぬ!! 省みぬ!!
    帝王に逃走はないのだーーーー!!



そう、ここが私の正念場、死ぬにはとても良い日です。
一生懸命、腕が千切れるぐらい、狂おしいほど手を振りました。

逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ駄目だ・・・


一人、二人、と手を振っていく・・・うぉぉぉ燃えてきたぁヽ(`Д´)ノシ



コラの皆、オラに力を少し分けてくれ!




本当に燃えちゃった・・・




「雷がキターーーーーー!!!!!」



物凄い力を背後から召還してしまったようです。
スバルⅡは爆発・炎上!!、 ・・・そして数秒後・・・


極上だぜ・・・



塵も残さず、この世から消滅しました。・゜・(ノД`)・゜・。
(死亡時間 10:41)

そんな訳で正解は『13分』でした。


今回の旅行費:
 ●HPポット500 ×2
 ●『魚住くん』(未使用)

・・・高くついたさ・・・

まぁこれに懲りずに、今度はアクレシアに特攻しようっとヽ(´▽`)ノ


このブログは、そんな冒険をして、墓穴を掘ってきた物語。。。_〆(゚▽゚*)



『余韻』

本日の夜聖戦は私にとって2回目でしたが、とても楽しかったです。
結局アクレシアがコラの統制を落としたのですが、とても拮抗していました。

ATERならではですねヽ(´ー`)ノ

そして何より朝、私をぬっころしたコラの皆さんと協力するのが
我ながら面白おかしかったです。
結局アクの伝達は阻止できました。

 ブログの方々を敵・味方多数見つけられました。
 私としては必死に手を振るのを我慢してましたです。(;´▽`)ノシ

 コラの方と協力してアクを攻撃してる時の気分は、とても新鮮で何故か嬉しかったような・・・
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

Σヽ(゚Д゚; )ノ

そんな近くにいらしてたとは・・・

10:00頃と言えば、私は鉱山にて
ホリホリの真最中であったと思われます^^;
コラの民は朝の時間帯は鉱山オンラインが
デフォなので(・∀・)

ちょうど今、ヘカテと一緒に写ってるミミズ(クラッド)
を狩るクエやってます。

その華麗なる雄姿を一目見たかった。。
もう少し早く狩を始めていればよかったと
思うと、残念でなりません(;つД`)


私も30歳を超えたらベラのみなさんに
ご挨拶に行きます。もちろん手には
平和のシンボルを携えてw

追伸:『シュバルツ』が女の子だった件について。
    今まで男だとばかり思ってましたw
    訂正してお詫び申し上げます(-∧-;)

  • 2005/10/21(金) 00:40:37 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

男闘呼

涙で前が見えません・・・・ヽ(´ー`)ノ

  • 2005/10/21(金) 01:18:17 |
  • URL |
  • へっぽこちゃん #-
  • [編集]

y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>魔ネ神
アポなしで会ってこその価値だから仕方なし。
ところであの当たりの敵って強いの?

>へっぽこちゃん
機甲3対あの後修理(&POT)で残金300万・・・
君の遺産は二日で吹っ飛びましたヽ(´▽`)ノ

  • 2005/10/21(金) 13:00:03 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

Re:あの当たりの敵って強いの?

あのクエをやってたのは転職前の29歳。
ミミズはもちろん、バッファー系のブタゴリラにも大変苦労させられました。
それこそPot(2000)から指を離せない状態w

サマナーとなった今では投げナイフで1本で
十分殺せますが( ´ー`)

  • 2005/10/24(月) 13:28:15 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

ウホッ

強くなってますなぁ。
聖戦で合間見えれる事を祈りますです。

ちなみに私はPot2000ってのを買ったことが1度しかありません。
お金がないものでヽ(´ー`)ノ

  • 2005/10/24(月) 18:18:44 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

