デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今週は奇跡の4連休だったため朝聖戦にも顔をだしてみました。

いつかは我が手中に;;


拳王親衛隊に襲われる村人の気分です。

しかし北の核実験後200X年
ベラっ子8名が愛を取り戻せと立ち上がる。

これはその新世紀救世主伝説である・・・


ラオウ・・・貴方も戦友(とも)だった・・・


といってみたが要はゲリラ戦法!
8人で中央へ行っては万歳アタック

汚物は消毒だっぁあぁぁ


とりあえず眠くなるまで相手して頂いたですヽ(´ー`)ノ


そんな午後、ハコスカしゃんから煽りを受ける。
「ヴァラスへ突っ込もう」

そんな馬鹿はベラートにいないっ


久しぶりのヴァラスは痛かった



いたっ!!!


煽られたら突っ込んでしまう・・・見事な心理戦である
そして何故か観客きて巻き込む大惨事、またベラが好きになりました。


それでは本題で、いよいよメイドvs第3の大規模GvGが催されました。

後ろはレタスさんとの合作カタパルト


この日の為にピュアスペに許された35装備を頑張って作って頂く。

今回は合併GvGって事で沢山の敵・味方に分かれました。
まず対戦相手の第3さんですが

ベラ第3突撃師団+α


選手を紹介しきれません!!

メイドはですが

兎さんは熱の為、オヤスミです


こんなに大勢の人とギルチャできる日が来るとは;;



こうして約20vs20のギルド戦が幕をあけました


◆21時ほいっする

乱打戦


ボール出る前から乱交パーティ始まる。
この画像みて気づきましたが、私は33盾に変更忘れてましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ


さて序盤はベラ第3突撃師団の猛攻
まさに名前に相応しい突撃っぷり
こちらもLGTなどで防衛するもあっさり突破される。

中盤戦になり、いよいよメイドも反撃。
私もついにボールを持つ。

見逃してもらえませんでした


この世に神も仏もありゃしないのか・・・


おかえりなさいませご主人様×20


そんな私にメイド降臨!
メイド軍団と友情と奉仕のトライを決めましたヽ(´▽`)ノ


後半戦、点差は僅かに第3リード
あまりにも盛り上がった為に私もSSをここから撮ってませんorz

残り時間わずかで、メイドは三人の死を乗り越え
ボール拾ったリーダーがゴールを決める。

見事なまでの ごっつぁんゴール!

ここで無情のタイムアップ

狂喜乱舞


イベントとはいえ、メイドが勝つ日が来るとは夢にも思いませんでした!
なによりとても楽しかったです

今回のGvGも大勢の人が集まって頂きました
対戦相手のベラ第3突撃師団さん
両チームに分かれてくれた傭兵の方々

なにより企画してくれたとんびさん

皆々さま、ありがとうございましたm( _ _ )m



このブログは、力を合わせて体当たりした群雄割拠の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ギル戦お疲れ様!
楽しかったっす。やはり、人数多いと戦い方も大雑把になりますなw
ヴァラスもなかなかでした^^ノ

  • 2006/10/09(月) 23:52:28 |
  • URL |
  • さゆ #-
  • [編集]

Gvオツカレサマです!
その日は他の都合で出られナカータヨorz
たくさんのメイドさんに守られてボールを運ぶしゅばるつさんの絵が、
なぜか心にぐっときます。
楽しそうですね~ヽ(*´▽`*)ノイイナイイナ・・

  • 2006/10/10(火) 11:07:50 |
  • URL |
  • みー #-
  • [編集]

カコイイおらの勇姿がでてるな。
  クリックして もっとアップで見てみよう!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?! コ コ コメントガガガ!!


 (〝▼皿▼)ノ彡 赤木君だせっ 15万回叩いて泣かしてやりゅ!!!!

  • 2006/10/10(火) 16:14:59 |
  • URL |
  • ハコスカ #ElJgphU6
  • [編集]

>>さゆ
おつかれさまでしたー。こちらこそ楽しかったですー
人数多いと楽しいですがボール持てない人もでるので、そこが改善点でしょうか?
ヴァラスは復帰後初トッコーでしたヽ(´▽`)ノ

>>みー
ご都合なら仕方ないですね。
でも暁さんなら色々できると思いますよ
画像の皆に守られてる絵なのですが、当時の私は
『敵に囲まれてる!!!』って必死に逃げてましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>>ハコスカ
うん、貴方の気持ちは痛いほど分かるです。
でもね・・・
当分聖戦に機甲は出せないと思うです;;

  • 2006/10/10(火) 20:32:20 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

