デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
決戦当日


バック・とぅ・ざ・ふゅーちゃー


公式ユニフォーム(3・4歳限定)に着替えいざ出陣。

この日も私のファンがきてくれました。

これは酷い


こんなんばっかや・・・


そして本日の対戦相手『Avalon』

多っ!?


壮観です
「はらたいらさんに3000点・・・!!」
これよりも結果が固い勝負かもしれません。

だがこちらも負けてはいません!

4人の助っ人


完璧なオーダーだ
良く言えば『ドリームチーム』
悪く言えば『寄せ集め』


・・・


ダンコたる決意ってのができたよヽ(`Д´)ノ
俺たちは強いッ!!!
 

 
【試合開始】

見るも無残

天才ですから


序盤は完全にAvalonペース

しかし残り5分
時間より断末魔が気になるです


私も必殺
『機甲ポイ捨てトカゲの尻尾切り作戦』で初トライ成功ヽ(´ー`)ノ

試合は緊迫した状況になり終盤戦

「こういう展開でこそ オレは燃える奴だったはずだ」

雑魚として雑魚らしい台詞


燃えつつものんびりとゲームを楽しむ。
ベラ殴れる事ってそうないし、スバルツだと相手されない
・・・ならばこの機会にベラPKを!
(リーダー曰く「スバルツは賞品ぶら下げたレアキャラ」扱い;;)

魔ネ申には何度掘られたことか・・・


死亡フラグ立てた台詞後はこんなもんですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

そして無情にもタイムアップ!
結果は150点差ぐらいでAvalonさん勝利です

最後はお互いの健闘を称えあい記念撮影をしました。

同じ服装で誰がだれだか分かりませぬw


終わりにメイドと戦ってくれたAvalonさん
メイドに入って共に戦ってくれた
プッチーさん、どさんこさん、さゆさん、琉伽さん

どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ またやりまっしょい



このブログは、増員に浮世の情けを感じるメイド援助の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 




【この日の聖戦後】

アクレシア新族長の技を見せて頂きました。


!!

後光が残像しとるです!!!



た・・・太陽拳?
 
一家に一台ほしいものですヽ(゚ ▽、゚ )ノ
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

あつかったな(゜∞゜)y-゜゜

いつまでこれ分類OBなんだ?w

  • 2006/10/07(土) 01:57:52 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

青雑魚だったのか白雑魚だったのか気になる俺です


いや、打ったことは無いですけどね

  • 2006/10/07(土) 04:02:33 |
  • URL |
  • えすえぬじー #-
  • [編集]

>>とんび
面白かったですね♪ ただ点数計算よくわかりませんがw
今後は未来永劫OB予定ですよー

>>えすえぬじー
おひさしゅーです。
画面見てのとおり 私は『赤雑魚』

高確率ヽ(゚ ▽、゚ )ノいくかもね

  • 2006/10/08(日) 18:01:03 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

