デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
馬鹿な!!


ギルメンを誰も見なくなって一週間・・・
一人ぼっちのギルドで否決を喰らうスバルⅡですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

このたび私は火山へ連れていってもらえました。
予想以上に経験値ウマーーーです。

乗車乗り遅れの図


しかし油断すると一撃死!
5回ぬっ殺されるもめでたく44歳を迎えましたヽ(*´▽`*)ノ皆さんありー


またつい最近の夜聖戦で指揮いなそうだったので久しぶりに指揮官やってみました。


 ~ 回想 ~


よろしい
よろしい!!

ならば・・・・・・

堰を切れ!!

戦争の濁流の堰を切れ!!

諸君!!

第一目標はCCU!!

西口!

螺旋下!

分岐!!

東口!

全て燃やせ


「少佐殿!!ACUは?」


爆破しろ!!

当然だ

不愉快極まる

欠片も残すな


「コラポタはいかがしますか少佐殿!! 」


燃やせ

アクポタも倒せ!

南口

南西口

中央

全部破壊しろ

不愉快だ


「キーパパは?」


殺せ!


「BCUはどうしましょうか?」


爆破しろ !

かまうものか

目についた物は片端から壊し

目についた者は片端から喰らえ

存分に食い

存分に飲め

この人口100のノバスは

今宵

諸君らの晩飯と成り果てるのだ

さあ!!諸君!!

殺したり殺されたり

死んだり死なせたりしよう

さあ、乾杯をしよう

宴は遂に今宵・此の時より開かれたのだ



 
と粋がったものの、LA失敗しちゃいましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ

それでもパト族長から指揮官商品GET♪

なにがでるかなーなにがでるかなー


とりあえず空け方分からなかったので連射してたら
『攻撃力50%』アイテムがでましたヽ(´ー`)ノ

ふんふんふんー


しかしどうやら機甲に乗っても50%アップとはいかない模様
世の中甘くはないようです・・・


さて本日の聖戦はいつもどおり偵察ヽ(´ー`)ノ
指揮官はSS取れないからやっぱり苦手

・・・と思ってると前からコラの○ス族長が単身あらわる・・・

赤い旗綺麗だねぇと観察してると一直線に私に切りかかるじゃないですか!?

売られた喧嘩はお金がなくても買うのが信条!!ヽ(`Д´)ノ
蝶のように舞い(逃げながら)・・・蜂のように刺す(被ダメ1)

そんな時でした


コラ族長vsベラ族長



・・・


最初パト族長を探したのは私と読者だけの秘密です


こんなベラ族長の想いに応えるべく私も特攻!

     ヘ( `Д)ノウワァァァン
   ≡ ( ┐ノ
  :。;  /




先に逝ってるよb



果たして想いに応えられたか疑問です・・・



このブログは、鉱山で共に悲鳴を奏でている日中日夜の物語。。。_〆(゚▽゚*)




【発見物】

メイドギルドも私一人が多くなり、土曜21時のギルド戦も不安が一杯・・・
私も長期休暇していたのでギルドは守りたいですが、切なさは募るばかり

そんな弱気な私の目の前に一筋の光あり


脱兎のごとく



せんせぇーーーーーーーー><


母さん・・・もう少しノバスで頑張れそうだよ
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

メイドは今そんなに危険な人手不足なのか…
よしここは私が半年振りぐらいにログインして売れるものすべて売ってギルド資金の中に入れておこう(´Д`)
黒の負債に少しでも役立てておくれ
たぶん100kもなさそうだけどorz

  • 2006/09/29(金) 02:00:06 |
  • URL |
  • BC #-
  • [編集]

そういや、メイドギルドさっぱり見てなかったなぁ…
PSUに出向業務に入っている人が多いのかw

とりあえず、昨日はBCUでぶらついてたので少々狩りを嗜んでおりました。
う~さ~ぎ、お~いし、か~の~や~ま~~、
う~さ~ぎ、か~りし、B~~C~~U~~

  • 2006/09/29(金) 09:55:56 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

今夜たぶん入れる
…たぶん
しかし、創立でも委員でもないので
やっぱし資金関係は意味なしこさん

  • 2006/09/29(金) 14:01:53 |
  • URL |
  • くすり #-
  • [編集]

Σ(・w|いつの間に・・・
昨晩はVALさん捜索で過ごしました・w
機甲の方々はディテがあっても見えないそうで・・・
4,5回狩り出されました(ノ∀`*)
いつか噛み付きに・・・|ω★)

  • 2006/09/29(金) 15:24:42 |
  • URL |
  • 桜兎 #-
  • [編集]

>>BC
現在在野武将を勧誘中
気持ちだけは頂きますw

>>VAL
ずばりそうでしょうね・・・まぁ私も2足の草鞋ですが
兎さん食いすぎてお腹壊さないようにヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>>くすり
今日はBCUさんのギルチャも見れたし久々にギルチャ堪能できました
引越しがんばれーヽ(´ー`)ノ

>>桜兎
私の我侭を聞いて頂き感謝ですb
老婆心ながら・・・噛み付いても歯がかけるだけかとw

  • 2006/09/30(土) 00:11:39 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

