デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
RF・・・いよいよ今週土曜日の21時に初ギルド戦となりそうです。
しかしですね・・・お金はヤヴァイしメンバーいなそう・・・

共にギルド戦してくれる人をLv1から募集しますm( _ _ )m


では私ごとですが、
木曜日引越し完了しました。
思い出棄てて壊れた洗濯機を引き取らされました・・・
仕事も棄てたいです;;


金曜日・・・会社のボーリング大会に参加しました。
商品ゲットし、上司との接待麻雀でも勝利しました。
引越し祝いありがとうございますヽ(´ー`)ノ


土曜日・・・いよいよ先月のリベンジです。
下絵のような勇者に朝から会いに行ってきました。

シャア専用ズゴッチ?


9時半・・・友人Tと合流・・・一人は戦線離脱したため二人きりとなる。

友人「( ^ω^)ごみ袋かぶって『機甲』ってかけば良いと思うお」
私「(#^ω^)ぬっ殺すお 」
 ※あとで知るが手書きで作られたハットリ君のお面の人がいた


10時・・・現地に到着。

トリビア・・・地下にも顔がある


ここから歴史が始まるのだと入場。

・・・

多すぎる!!!


大きなカバン持った人たちが別コーナに並んでいる訳ですが、
とにかく多いです。

この人達が聖戦でたらノバス制圧できると阿呆なことを考える。


では入場・・・さっそく我々は被写体を求めて・・・では無く風神雷神に乗り込む。
正直写真お願いするより絶叫マシンのほうがマシとの結論!


これで度胸を養った我々は、今度こそ写真を撮ってみました。


クマーーー


だめだ・・・声がかけれない。
普段周りから『突撃兵』と恐れられている我々が何もできない。

こんな訳でアトラクションを楽しみまくるのだが・・・周りの目線が痛い!
このままでは前回に引き続き生物が写せない。

「まだだ、まだ終わらんよ!!」

そう言い聞かせて勇気振り絞り声をかけてみた。

あっさりOKを頂くヽ(´ー`)ノ ありがとうございますー
それでは記念すべきコスプレ1号の方です。



ふわふわのモコモコ



・・・チューティ?


これがRFの兎です


上がチューティなのですが、どこの国も兎が大きくなったものです。
しかし子供達も周りに集まるプリチーぶり、私も耳を触りまくってると、

友人「この方はエキストラじゃない?」

た、たしかに良く出来た兎(?)さんです。
もっとも回りはコスプレイヤーばかりなので勘違いも仕方なし・・・
しかし私はこの兎さんから勇気を頂きました。本当に感謝♪

(倒したらアイテム落としてくれるかなぁ)
とフシダラな事を考えた事は墓まで持っていきます!



この後は我々の快進撃。
次々と撮影依頼をしては快く受けてくれましたヽ(*´▽`*)ノ

また絶叫系は全て制覇し、イベントでアニソンのライブをエンジョイ。


16時・・・ついにコスプレ大会が開催される。

我々ももちろん会場へ行ってみる。



マイク向けられてもしゃべれない><



                  ! ?



ば、馬鹿な・・・めっさエントリーしてるし!
この兎さん、ずっと炎天下で子供たちと遊んでいたよ・・・

プロ根性を垣間見ることとなる。

それにしても周りの人たちは本当に楽しそうです。
自分の好きな事を全力で楽しむ・・・なかなかできる事ではありません。
心から羨ましく思いました・・・


そしてやはり、この兎さんも入賞したわけですが


コスプレの悪夢



目が・・・目がぁぁ!!!



いい話だなぁ



という訳で舞台で転んだウサギさんを起こしてあげるフレディさんでしたヽ(´ー`)ノ
(でもあの爪で起こすのはスプラッターだと思うんだ・・・)


ちなみに優勝したのは私たちの撮影依頼に快くマグナム向けてくれた

次元大介(髭は自前)

さんでした。
もはやコスチュームプレイじゃねぇヽ(゚ ▽、゚ )ノ
 

それでは今一度、今回撮影に快くポーズとってくれた方々
本当にありがとうございましたm( _ _ )m

※著作・肖像権もろもろ問題ありましたらご連絡ください



このブログは、貫き通すは己が矜持の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

よくがんばった・・よくがんばったと思いますよb
お疲れ様です。

この調子でギルド戦もガンバってください(゚Д゚ )

  • 2006/09/24(日) 23:31:17 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

実は自宅の超近所ですよココ…トオイメ(≡ω≡)
こんなイベントあるんだねー・・・

  • 2006/09/25(月) 06:48:07 |
  • URL |
  • ルヵ #IHo2lHN.
  • [編集]

その兎、

この前、某イベントで炎天下の駐車場に居ました…
かすかに揺れていました…

よく生きてるよね。

PS.引越しというから何処かと思ったら、大して場所変わってないのな。

  • 2006/09/25(月) 10:17:35 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

>>魔ネ申
君も頑張って再インストールしるヽ(`Д´)ノ

>>ルヵ
実は前住んでた所ってここ近場だったんですよ…トオイメ(≡ω≡)
このようなイベントあるのは勉強して知りましたw

>>VAL
この兎さんってメジャーだったのですか!!
エース並みの耐久力ですね

P.S.引越ししたものの近畿には在籍してますヽ(´ー`)ノ

  • 2006/09/27(水) 11:34:23 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

