デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
用件を………聞こうか……


そんな訳でギルド戦が近々行われるかものメイドです。
ただ・・・お金が3000Gほど足りません。

メイドも貧乏・・・もはや萌えブームは終わったのか;;


そんなこんなのRF。
そろそろ大航海もネタが増えてるのですが・・・他の人たちにまかせますヽ(゚ ▽、゚ )ノ


最近は欲がでてLV44を目指して精進してるのですが、
イダーはまとめ狩りが多くて大変です。

よく流れてきたりして死ぬこともシバシバですが、

愛憎渦巻く三角関係


守ってもらえる事も多々あります。
この場を借りてありがとうございますm( _ _ )m


あと聖戦でてると最近懐かしい顔ぶれを良く見ます。

「さあ、君の瞳に……映った僕に乾杯」


ただ私自身戻ってきた手前、「おかえり」って言うのは違う気がするので、

「Welcome to This Crazy Time」

と言っておきましょうヽ(´ー`)ノ


それではようやく本題へ
昨日ベラートは夜聖戦勝利後、火山→イダーPBツアーが行われました。

永遠はあるよ。ここにあるよ。



かくして役者は全員演壇へと登り

暁の惨劇は幕を上げる
 

 
基本は職種ごとにPT分ける事となるが
私が戦力になるわけ無し!

って事で急遽へっぽこPT募集・・・7人そろったヽ(゚ ▽、゚ )ノ

◆へっぽこPT3ヵ条
 1.迷子にならない
 2.邪魔をしない
 3.死ぬ


準備も整い進軍開始


誰も彼も喜々として

地獄に向かって突撃していく

いったい誰があの中で、皆殺しの野で

あの中で生き残るというのだ

きっと誰も彼も喜々として死んでしまうに違いない

誰彼たそがれの中で


パイモン お前も逝くのか


・・・若干、違う戦士(?)も見受けられます。

辿りつくまでに何人か死ぬかとも思いましたが
無事にベルフェゴールに到着。

さあ諸君 地獄を作るぞ


もはや私の命は風前の灯火・・・派手に逝くと覚悟するも・・・


          あっさり勝利


ベラートって強いんだと感動を覚える。

この勢いで初のエランへ進軍。
まだ引越し準備済んでないけどまぁ已む無しヽ(゚ ▽、゚ )ノ

エランのPB


エラン高原についてもベラートの攻勢は変わらず!
次々とPBや敵を駆逐していきます。

母さん元気ですか? 僕は元気です


風景を見つつ、買い物も楽しむ。
旅行の醍醐味ですね

ウォーリーを探せ


ただ4000POT10個しか買えなかったですがorz

買い物済ませてさらに進軍していくと

目玉の親父(進化・量産版)


ば・・・化け物!?
まぁ今更なのですが良いクオリティしてる敵と遭遇。

もちろん目玉だろうと駆逐します。



就寝時間です



駆逐されました。

目からレーザーって太古の昔から強い技だなぁと改めて感動。


無残にも敗北を喫したわけですが、帰るまでが遠足です。
なので全員で岐路の旅へ・・・

まくら投げやろーぜ


全員土に還りました・・・


最後に今回、提案してくれた暁ギルドの方々
指示・盾こなしてくれた族長。
阿呆なPTを組んでくれた人々。
そして何より多くのベラ民の皆さま一同。(コラ1含む)

大変楽しかったです。この場を借りて今一度感謝させて頂きます。

お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ



このブログは、国民達と遊びPB達と戯れた記念すべき物語。。。_〆(゚▽゚*)
 






【業務連絡(職場の人のみ)】

研修も終わり、あとは引越し→ボーリング大会をこなすのみ。
グッバイ大阪、よろしく新天地♪
と行きたい所ですが最近会社からやたら引越し注文受けてます。

引越し標識


私には引越しオバさんに見えてくるわけですが・・・
今回の移動先はリビングが無いんですよヽ(`Д´)ノ

お陰で愛用していたテーブルやソファーを棄てる事に・・・
その他、大事な思い出も棄てて時間もお金も無いのよ(TT

だから・・・
だからね・・・


リシュオル、TAMPICO、K1、ましゃ、魔ネ申、インテグラーレ

あとHN持たないここ見てる同僚たち・・・



引越し祝い頂戴ヽ(゚ ▽、゚ )ノ
 
 
このページのトップへ

コメント

やなこった

  • 2006/09/17(日) 16:45:33 |
  • URL |
  • インテグラーレ #-
  • [編集]

>>インテグラーレ
シンプルだが突っ込み入れるその優しさに感動したw

  • 2006/09/18(月) 13:37:51 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

初書き込みっ
ベラはベルフェとロックジョー倒したのですか(=w=
おめでとうー

  • 2006/09/19(火) 02:30:26 |
  • URL |
  • (=w= #-
  • [編集]

>>(=w=
いらっしゃいませですーヽ(´ー`)ノありがとうございますー
エラン高原も順調だったのですが・・・目玉強すぎましたw

  • 2006/09/19(火) 14:49:25 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

またいっしょにガクブルしませう(´∀`)

  • 2006/09/19(火) 22:48:35 |
  • URL |
  • ホーエンハイム #-
  • [編集]

揚げ一番差し上げます。>祝い

リシュオルではないですよ。
知らん知らん。といわれればそこまでですがw

  • 2006/09/21(木) 01:15:46 |
  • URL |
  • リュシオル #-
  • [編集]

リュシオル船長は揚げ一番・・・
インテグラーレさんは温かい突っ込み・・・

先輩方の心のこもった贈り物に
感動しました。

私からは。。もはや何も必要ありませんね( ´ー`)

  • 2006/09/21(木) 20:04:40 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>ホーエンハイム
死んだふりしてガクブル・・・機甲に乗ってガクブル・・・
お互い癖になったものですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>>リュシオル
正直すまんかった・・・だが訂正はしない!
揚げ一番萌え!!!

>>魔ネ申
ちがうんだ・・・君からは貰えないんだ・・・
だって君には何もないのだから♪

  • 2006/09/22(金) 14:41:49 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

