デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
昨日ついに新たな住まいが決まったスバルⅡ。
新天地へ向けて余念がありません。

マクロも貧乏では使えない


POT買うお金もありません・・・


しかし生身で地べたを寝るのは泣けるもの。
今のご時世、墓と共に寝るのはゲームでもお金かかります。

夢をみるだけなら金はイラナイ。
ただ、夢をさがしてかなえるまでは金がかかるんです;;


では違うゲームはというと・・・

トリビア:日本にある白旗神社には・・・・・義経が祭られている


大航海では保険に入っているので被害は最小です。
身包みは剥がされますが。

機甲の壊れっぷりもみたいものです


BF2ではお金という概念が無いので特攻できます。
しかしギャルもロボもエロもない・・・


やはり朽ち果てて思い出に残るのはRF

そう、
諸君、夜が来た!

無敵の敗残兵諸君

最古参の新兵諸君

万願成就の夜が来た

戦争の夜へようこそ!!

 ~ 聖戦中 ~


だけど平和も大好きです♪

なぜなら機甲が壊れませんヽ(´ー`)ノ

それなのに同胞にシバカレます。

コラ封鎖中・・・のはず!


本来なら粛清してやらなアキマセンが私にはそんな力はない!!
ラッキーだったなヽ(`Д´)ノ


そんな高価なお墓に今日も英霊が眠りに就きました。

また会える日を心待ちにしておきます。借金とともに♪


しかも3回(推定)

今まで本当にお疲れ様でした。
貴方に頂いたご恩と借金は忘れませんm( _ _ )m


きっとまた会えると信じてお金は貯めておきますヽ(゚ ▽、゚ )ノ

最後に一言
「みんな、自分の好きな方へ向かって歩いて行けばいいのよ
 どの道も間違ってないわ」




このブログは、墓に眠るは目標ありきプレリュードの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

【五分のたましひ】


本日は見事コラにしてやられましたが・・・

これは・・・古墳?


私を見かけると即座に襲ってくる五分の魂!!

そんな訳で久々にコラのギルメン達に会いに行きました。


お代はラヴで結構


杏奈さんの引退(?)を嗅ぎつけたのか何人かから質問されました。
ひとまず伝達方法がないのでブログに上げますヽ(゚ ▽、゚ )ノ


しかし五分の魂も強くなったなぁ・・・
偵察ギルドネタギルドの癖に!


もはや5分以上生きれるんじゃね?・・・と周りを見ていると

ネタがネタを呼ぶ・・・



・・・・・・あれ?
 
このページのトップへ

コメント

ちょ…最後の人と偵察場所かぶったら即死なんですが

  • 2006/09/13(水) 02:48:54 |
  • URL |
  • BCC #-
  • [編集]

逆5分ヾ(`д´)ノ"逆5分!

  • 2006/09/13(水) 08:01:58 |
  • URL |
  • 朱絆 #-
  • [編集]

ネタギルドだとぅ!!ヽ(`Д´)ノ

  • 2006/09/13(水) 11:09:36 |
  • URL |
  • ビアン #2JEUmp5Q
  • [編集]

( ´ー`)y-~~
最後の人は(他人が)5分の魂なんだな・・・

  • 2006/09/13(水) 12:55:54 |
  • URL |
  • 牙 #-
  • [編集]

最期は中央入り口にて派手にぶっ壊して頂きました。
「みんな大好きだったよ!」とか通じないのに叫んでみたり…通じる方が約一名いて超恥ずかったけどねw
今度はグラール太陽系ではっちゃけたいと思います。
シュバルツさん、色々お世話になりました^^b
この場をお借りして、河童の人>
イベントでぶっ壊れるまで殴り合ったのは良い思い出ですw
今までありがとうございました。

  • 2006/09/13(水) 13:05:06 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>BCC、朱絆、ビアン、牙
諦めたらそこで試合終了ですよ
歴史にー名を刻めーお前ら!!!!!ヽ(´ー`)ノ

>>杏奈
フィナーレもやはり爆発ですよねw
違う惑星でも邁進してください。風のお便り待ってますですm( _ _ )m

  • 2006/09/14(木) 07:29:41 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

最後の人と偵察かぶるとばれないので超楽なんですけどヽ(*゚ω。)ノ

  • 2006/09/14(木) 17:49:32 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

>>とんび
私はスキル発動するとさらに目立ちますヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/09/17(日) 15:08:05 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

