デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
自らの意思が強固であるほど様々な試練に苛まれるものだ。
無論、試練を目前に避けることも出来れば、逃げることも出来る。

だが、試練の真意は、そんな己の心を克服することにある。


そんなこんなでBF2
挑まれたら丁重に持て成すのが我が流儀です。

戦争を!!今もここにある戦争を!!!


今日も良い天気


まったく容赦なし・・・素敵な同僚に恵まれたものですヽ(`Д´)ノ

むろん殺されたら殺りかえす!

弱者は股をくぐれ


我が手榴弾も命中率が上がりましたヽ(´ー`)ノ
イヤッ!!ヒィウィゴォー!!
マンマミィアァァー!!

・・・

すると次なる標的、魔ネ申の戦車が来たじゃないですか


木っ端微塵に砕け散りなさい



「戦争なんてくだらねぇ!おれの歌を聴けぇ!
 ボンバー!!」




俺の怒りが有頂天!


私の断末魔を聞かせてしまった・・・
やっぱりなのだが人の限界を知ることとなる。


ならばとこちらも戦車に搭乗!!

黙れ、静まれ、ここで終わりだ、大人しく悲鳴を上げろ、しかも泣け

小便はすませたか? 
神様にお祈りは? 
戦車の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?

それでは・・・

えいっ!
ファイヤー!
アイスストーム!
ダイアキュート!
ブレインダムド!
ジュゲム!
ばよえーん!
ばよえーん!
ばよえーん!
ばよえーん!
ばよえーん!
ばよえーん!

……
………

今日は日が暮れるのが早いなあ…もう真っ暗だ…


 ばたんきゅ~~~ぅ


やはりSS撮りながらの戦闘は無謀かと思っていると・・・


この大人!! 大人なんて大ッ嫌いだ!!!



ヽ(`Д´)ノ 味方かよ!!!!



このブログは、職場でも家でも戦うサラリーマンの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

【エピローグ】
 

「俺達は戦争に勝ったのか?」

「わからん。
 だれが勝ったかは、歴史が決めることだ。
 だが1つだけ言えることがある。
 英雄は確かに存在する。」


          「俺達の目の前にな」



             ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 
 

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

正直、シュバルツ氏をヌッコロスことしか考えて
いませんでした。

戦車が大好きなご様子なので、
「対戦車兵」を選択。
幾度となく木っ端微塵にさせて
いただきましたヽ(´ー`)ノ



。。まぁ同じくらい木っ端微塵に
されてますけどねw

  • 2006/09/12(火) 01:04:20 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>魔ネ申

漢の顔になったなw
そんじゃ今度も敵となり味方となり殺りあおう♪

  • 2006/09/13(水) 01:51:09 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ごぶさたしてます

BF2、6月からずっとやってますよー
ランキング鯖ではHAKO鯖が多いです。
お会いすることありましたらよろしくお願いしますw っといってもキャラ名全然違いますが。

ブログ、管理パス忘れてしまい更新できません(汗

来週よりPSU参戦かも・・・・ww

  • 2006/09/15(金) 19:43:16 |
  • URL |
  • 幻 #-
  • [編集]

>>幻
おぉぉ、お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
BF2って未だにランキング鯖やったことないんですよ
初心者時代に味方撃ちまくって怒られたので自粛中ですw

PSUは未だに私は様子見ですが、
どこか戦場で出会えたらよろしくお願いします♪

  • 2006/09/17(日) 15:09:56 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

