デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
ようやく研修が終わったと思ったら
来週また研修に行きなさい指令を上司に受けました。

正直、引越し作業(未だに行く場所確定されていない)と
大航海&RFのアップグレート情報勉強するのが忙しいスバルⅡです。

お陰で2次元も3次元も知恵熱だして倒れていた今週でした。

皆が働いてる時に寝る!




それでもいよいよ仙道くん(黒ゴリ)が復活しましたヽ(´ー`)ノ

クレーンゲーム


もっとも杏奈さんから借金7Mでの復活です。m( _ _ )m 感謝~


機械といえども我が子の如く寵愛してきたロボたちと記念撮影もしました。

関係ない機体あります


次のアップデートでは噂の赤機甲も加えたいところです。

三井くんも分岐で別の子と撮影しました。


三井くんは金額つきてツギハギ機甲となりました




     ~ 待つこと数分 ~



飛んで火に入る秋のコラ



みごと成長し親父(?)狩りができるほどになりました。
もっとも遊ばれてましたが・・・ヽ(´ー`)ノ



このブログは、化け物か?と呼ばれるほど強くなりたい物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
【アップデート情報】


アップデート後のRF情勢をお届けします。

まず始めは鉱山パパ前の映像からです。


グーグル・アース


無人くんが大量発生しています。
これで
「人文字かけるんじゃね?」
と思いましたが人材不足なのであきらめますヽ(゚ ▽、゚ )ノ


続きましてはマクロです。
はっきり言って凄く楽です。
もはやこれ無くしてフォース上げは出来ません!

さて画像はオートチャットですが

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


ペラペラ動画を作ろうと思いましたが、
思いっきりログ嵐となっているので中止しました。


それでは次の情報です。
このたびギルドにも順位がついているのですが、

この中に大航海で私を襲った人と同名がいますw


なんとメイドが16位に着けています。
まもなく1周年のメイドギルド・・・だれがここまで続くと予想したでしょうか?


またいよいよギルド戦も行われ始めました。

ベラート連邦強し!


連邦が2連勝し独走態勢!
ペナントレースもいよいよ佳境となりました。

はたしてメイドギルドは一勝出来ることができるのか?
いやいや、参加する事ができるのか?

今後も予断を許さない状況。
進展がありしだいまた報告したいと思います。 


ファッションチェックの時間となりました。
本日の被写体はこの人(?)です。

懐かしいベッカムヘアー


スレンダーなボディにトサカがチャームポイントですね。
余談ですが、私の好きなキャラの卍丸はモヒカンからブーメランがでます。



最後になりましたが、衝撃的なニュースが入りました。

取調室でカツ丼はダメ 警部を懲戒処分

名探偵エヴァンゲリオンも推理できない事件です。
こうしてまた一つ私の夢が壊されてしまいました><
 


それではRFのニュースを終わります。m( _ _ )m

 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

買ったばかりで破壊宣言、ありがとうございましたw
これでシュバルツ&P&∑のジェットストリームメイドアタック完成ですね?!
これからもブログ楽しみにしてます( ´∀`)/~

  • 2006/09/09(土) 13:45:20 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

参ったな、ジェットストリームをやるためには17M稼がないといけないんだよねw

45になってないのに戻るのもなんだかなぁw

  • 2006/09/09(土) 17:27:40 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

>>杏奈
これからもお付き合いよろしくですw
3人のうち誰が踏み台になるかはこうご期待ヽ(´ー`)ノ

>>ぴー
17Mは・・・気が遠くなりますね
私は45目指して邁進しだしましたb

  • 2006/09/11(月) 03:55:20 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

