デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今日も今日とて鉱山走ってるスバルⅡです。
休止中の杏奈さんより45ナイフをお借りしいつも以上に走ってます。

私にゃ勿体無い武器


シグマさんからも45焼餅と45大きい斧預かり攻撃力UPヽ(´ー`)ノ

それでもやる事は変わりません。

ハート花火でるようになったのね

どうやらハートでるようになったみたいですが弾数わずかです;;

赤木くん1号機撃沈ヽ(゚ ▽、゚ )ノ


さっそく初代赤木君が天に還りました
次のアップデートでは本人にも大破画面を見せてほしいものです。



さて、私がこうしてブログ書いてる間も裏でアップデートしてるのですが、

終わらないヽ(`Д´)ノ

なにやらいろいろと懐かしい気持ちで一杯です。


 
現在笑えないほどPSUは傷害が起きてるようです。
ただそのお陰かRFでも私の時間が戻ってきました。

何もかもが懐かしい


私は引退っていっておきながらRFに戻る気満々だったのですが、
皆は辞めてるだろうと読んでましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ

嬉しい誤算であります。



思い出に逃避しても未だに終わらないアプデート・・・
やる事ないので、ここで初めてアップデート内容読むことにする。

動画になっちょる!!


●一部の雑貨商人が花火とハートを販売します。

ぶらぼーー♪
これで弾数気にせずにすみますヽ(´ー`)ノ


●バトルダンジョンゲートキーが、インベントリで重ねられるようになりました。

ありがたやヽ(´ー`)ノ


もっとも気になっていたのは『無人採掘機』
どうやらレベルによって買えるものが決まってる模様・・・

 ノーマル無人採掘機 Lv35 耐久:150,000 価格:1,000,000

1,000,000!!!ガッデム、足元みやがってヽ(`Д´)ノ

攻撃を受け続け耐久度が0になると、無人採掘機は破壊されてしまいます。
無人採掘機の修理は行えません。


・・・

我が気持ちを下記に表す。

ΩΩΩ < ナンダッテー!!!


馬鹿な!!
自分が死ぬより痛いじゃないか!


まぁ何にせよ、これから再び楽しめそうかなと思いましたです。



このブログは、再び活性化されてRFが復興すればと夢見る物語。。。_〆(゚▽゚*)




●確認されている不具合

ラウンチャでどのサーバを選択しても、サーバ名のウインドウが
「SOLUS」で表示されてしまう。

2006年9月5日 17:15追記




・・・・なんだこりゃ?ヽ(゚ ▽、゚ )ノ
 

【追記(アプロド終わり21:10更新)】

ソルスへきたどー


ほんとだ・・・
 
 
このページのトップへ

コメント

(; ・`д・´) ナンダッテ!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

無人採掘機・・・なんて便利なw
ログアウトしてもおkなら
最高ですね。たかが1Mぐらい
なんだって言うんですか( ´ー`)

あと、
「いつの間にかLv45になってる件について」

  • 2006/09/05(火) 21:09:14 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>魔ネ申
思った以上にアップデート面白いことになってるよ
ネタ豊富にゲットしたから明日もRF更新予定♪

あと
「画像は”なんちゃって45”ナイフ」ですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/09/05(火) 23:43:46 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

死に戻り中?w

  • 2006/09/06(水) 09:21:08 |
  • URL |
  • くすり #-
  • [編集]

無人採掘機・・・
これでイベントとかできねぇかなぁ?
探して壊す!
ヽ(゚∀、。)ノ金ノ無駄遣イ言ワナイ

  • 2006/09/06(水) 11:22:48 |
  • URL |
  • 朱絆 #-
  • [編集]

PSUオフ終ってやる事ナス

早く仙道くん買いなされw
シュートも出来ないとダメでしょう…やっぱり
あと、ナイフはあげますからご自由にお使い下さいヽ(´ー`)ノ

  • 2006/09/06(水) 12:11:19 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>くすり
それはガチw

>>朱絆
私も考えましたが、好きな場所置けないのでそれが問題w
金は遊ぶためには仕方なしヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>>杏奈
仙道くんは私の手の届かない人材となってしまいましたw
ナイフありがとうございます、がんばってぶった切りますヽ(´ー`)ノ

あと・・・
やることないなら第2回PSUオフ開催ですw

  • 2006/09/06(水) 18:14:46 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

