デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
昨日ですが、21時BF2で決闘を申し込まれる。
相手は、ここで馴染みのある魔ネ申含む6人。

まったくもって寝耳に水だヽ(`Д´)ノ


だが身近な奴らには負けたくないので日勤が終わって学習する事とする。

BATTLE=FIELD2 通称:BF2
第二次世界大戦、ベトナム戦争と移り変わり、
いよいよ現代戦へと移った近代聖戦のMOです。

購入して半年、ついに今回必死でSS取る方法をWikiで学習。
そして決闘までの待ち時間はオフラインモードで練習することにしました。

近寄ると怪我じゃすまないぜ


私は職種:工兵なので後方支援なのですが、やはり特攻大好き。
手榴弾片手に戦場を走りまくります。
走りまくるのですが、手榴弾を投げたら最後。

自分もダメージ受けます!

なにがいけないのだろう?

衛生兵を待って空を眺めると空には綺麗な流れ星・・・

じゃなくヘリコプターが降ってきた


戦場は危険が一杯です。
そんな歩兵ではツライので車に乗ってみました。

攻撃方法は『突貫』です


目の前の歩兵へ敵・味方問わず体当たり!
悲しいけどこれも戦争が悪いのです。

そうしていると目の前に物騒な対戦車砲を構えている人あり。

かまわずジープで突撃を試みる。



形あるものはいつか壊れるのです


・・・


21時20分まで待ったけど相手こないから聖戦しよっとヽ(´ー`)ノ
 

 
穴掘りオンライン2


今日も今日とて鉱石オンライン。
でも働けど働けどお金は貯まらない。
思い起こすと


偵察メンバーじゃねぇヽ(`Д´)ノ


女性3人に袋叩きされる三井くんの図



思い当たる所は多々あります・・・

なのでこの日は本体で参加。
人は少ないけど、私にはとても楽しい聖戦でした♪


そして聖戦後、族長からの放送があり聞いてみると

ここにもツンデレラ


ウホッ
これは良い企画です。

さっそく参加してみます。手ぶらでは悪いと思い

スロットあたりますように


ゲンを担いで、思い切って「777」円で放出です。

そして開始時刻

全員ツンデレ


大勢のツンデレたちが集まりました。
こういうイベントが行われてるのは嬉しいですね。

そして開始1分で私の槍も売れました♪

ふん、手数料なんて考えてなかったんだからね!


754・・・なこし・・・ひこし・・・引越し!?


ではオチもついたので今日も引越しの準備してきます ノシ
 


このブログは、ベラ市はツンデレ達の憩いの場だった物語。。。_〆(゚▽゚*)  
 



【余談】

ツンデレとは
  ↓

日本ヽ(´ー`)ノおわた

このページのトップへ

コメント

↓のもの早速プリントアウトして勉強します・・・

  • 2006/09/04(月) 07:56:16 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

惨事でやられるとなんか違うよね

  • 2006/09/04(月) 12:26:49 |
  • URL |
  • くすり #-
  • [編集]

>>cagura
悪いことは言わないからプリントアウトしたもの
「窓から投げ捨てろ!」

>>くすり
三時に惨事で三次元の奴らが賛辞するヽ(゚ ▽、゚ )ノ
現実はいつの世も儚いものですw

  • 2006/09/05(火) 19:12:01 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

