デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
いよいよ9月になりました。
βからRF初めて1年が経ちます(私は途中抜けてますが・・・)

思い起こせば、私がMMOを真面目に取り組んだのがRFであり
楽しさを教えてくれたのもRFでした。

それを踏まえた上で

現在は大航海時代もやっている訳ですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

RFを辞めて2ヶ月・・来る日も来る日も生産生産。
魚肉、ソーセージ、羊毛、木像・・・・・・etc、etc・・・
そんなゲームをやってこれた理由ですが


白旗あげてプカプカ浮いてると見ず知らずの方が船をけん引してくれたり・・・

英語しか喋れない無学の釣り師へ通訳してくれたり・・・

余りにも貧相に見えるのかアイテムを頂いたこともありました。


戦いにあけくれてた私にとって劇的な事であり、大変感動しました。


大航海する前はグラナドしてみたのですが・・・ユーザの接点が少ない!
決闘をお願いしても

 「丁重に断られました」

と表示されるだけ(『いいえ』を選んでるだけのはずw)


そういう訳で今更ながらの大航海はとても私には楽しくやれてます。
そして遂に待望の『La Frontera』が始まりました。



ここから新世紀が始まったのです
 



さっそくアップデートを満喫するとします。

今回のアップデートでユーザを運ぶ大型船が登場しました。
定期的に動く船で、これからは安心して危険海域にも行けるわけです。

なのでさっそく乗ってみました。

天は我を見放した!


なんてことでしょう
「積荷を抱えてると乗せないよ」ってことです。

私は泣きました。
手に買ったばかりの金塊100個を握り締めて・・・


それでも乗りたかったので全て投げ捨てる
きっと航海中はきれいな海が満喫できるだろうと信じて


  >>>この日のRF(夜聖戦)は約3時間の大戦争となる<<<


聖戦終了(翌朝1時)後、大航海に画面を切り替える・・・すでに旅は終わってました;;
二股の末路を肌で感じる事となる。


相変わらず前置き長くなりましたが、中の人も今月引越しが行われます。
そんな中、大航海でもいよいよ自分の部屋が持てるようになりました。


これも勿論購入です。

高すぎるヽ(`Д´)ノ


かなり値は張りましたが、ようやく持てる新居です。
ヘソクリ使って購入・・・今度は家の場所がわかりませんヽ(゚ ▽、゚ )ノ

 ~ 探すこと10分 ~

なんと購入した銀行の向かいにありました。
灯台下暗しとはまさにこの事。

くるしゅうないぞ


それでは希望の新居に胸を膨らませ入ります。
ここから愛が育まれるのですよヽ(´▽`)ノ

・・・どちらさまでしょうか?


・・・・・・

いや

家具とか何もないのは分かっていた事なんですよ

ただね


変な人影が二人見えるわけです!


とりあえずお話をしてみました。

お前は『セバスちゃん』と名づけよう


これが噂の執事喫茶なるものか・・・
どうせならメイドがよかったなと調べてみると副官を留守番におけるもよう。

さっそく我が右腕:シルビア(調理師)を置いてみる


私のレベルが足りませんでしたorz


強くなることを決意し今度は奥の人に会話す・・・マネキンでしたヽ(゚ ▽、゚ )ノ
ただのマネキンでは不気味なのでコスプレしてみました。

お前は『南極28号』と名づけよう



空しい・・・自分の部屋でやることじゃないよ。

しかし他にやる事もないので今後はコスプレおんらいんの予感がする一日でした。
また執事へ良い物食べさすために今後一層努力すると誓った一日でもありました。


主人が魚釣ってる間、執事はマネキンと二人きり・・・




この日誌は、マイルームにいるのが執事とマネキンの世にも奇妙な物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

うけるw

わたしも無料体験できそうだからまたやってみるぜヽ(*゚ω。)ノ

  • 2006/09/02(土) 19:43:11 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

>>とんび
それでは来られた際には
 『海賊相手に何回逃げ切れるか?』
大会をしましょうヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/09/03(日) 19:53:16 |
  • URL |
  • スバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

