デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
本日8月31日はPSUスタートです。

「全てのRPGを過去にする」

いや、まぁほっといても過去になるんじゃ・・・
と大人気ない事考えましたが、しかし私は大事な事に気づいたのです。

     人ごみ大嫌いヽ(´ー`)ノ

なので様子を見るためにもRFを復帰した訳です。


さってハッキングおんらいんの調子ですが、大事なボタンを見つけました。

!?


便利な機能あるじゃないか!!

さっそく押してみました。

好きな場所・・・・・・今もこれからも大好きです


お約束のナゾナゾ形式です。
私にとって好きな場所は一箇所しか無くあっさり突破!
気分はまさにルパン・ザ・サ~ド

・・・

倉庫はほとんどでしたヽ(`Д´)ノ


昨晩の聖戦出で懐も炎上したため、今日も火山で狩り狩り狩り・・・
そして再び三井くん(カタパルト)を再生成功。
もちろん本日の昼聖戦に実戦投入しました。


【Before】
当たらなければどうと言う事は無い!


           ↓

【After】
当たったらこうなる!


やはり生まれたままの姿で聖戦投入は無謀でしたか・・・
ザクとは違うところを見せたかった。

そして今日も鉱石オンライン・・・魚肉オンラインとどっちが幸せなんだろう?
 

考えても仕方ないので掘りまくることにする。
 
ホォールドあーーぷっ


親父の視線が痛い・・・

だがお金が欲しいんです、安西先生!!
なぜなら昨日の夜聖戦は

延長お願いしま・・・嘘です


復帰直後にこれはキツイっす。
これは天が
「戻ってきたなら他国の人にも挨拶してきなさい」
と言ってるのでしょうか?

ならば全てはネ申の御心のままに・・・ということで再会の挨拶してきました。

族長、ここは前線じゃない!

お願いだから優しくして

未だにギルド名が読めない・・・


・・・

背中にネオン街しょってる人や、短パンの人たちにコトゴトク汚されました。

この星は2ヶ月たっても愛が枯渇してる・・・だから戻ってきたのですが


そんな中、新(?)社会人を見つけました。

そこの君、お茶よろしく


社会人の先輩として、世の中の常識を教えなければいけません。
(既に魔ネ申の教育は諦めました)

とりあえず、礼儀がなってないので剣でぶった切ってみることにする
前世では酷い目にあってるのでお礼参りも兼ねてなのですが・・・

社会人の厳しさをしりました・・・


お中元貰って命を奪われました。
そしてこの後、会うたび会うたびぬっ殺される事に・・・セクハラ反対!!


結局昨日の夜聖戦で計28回挨拶(死亡)できました。
夏休みの自由研究で発表してみたい所存です

それでは今後は、金策→聖戦→爆破オンラインをお楽しみくださいm(._.)m



このブログは、再び会った懐かしい面々は恥ずかしがり屋の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
このページのトップへ

コメント

いやいや爆破させないようにお金貯めていきましょうw
せめて黒いのに戻さないと・・。
なにやら店売りBDのピットボスのほうを速攻でクリアすると、
3M/hほど稼げると聞きました。
PTさえ組んでれば出来るのでお小遣い稼ぎに試してみてはどうでしょうか。

  • 2006/08/31(木) 17:08:39 |
  • URL |
  • み #-
  • [編集]

時間の問題

長らくご愛顧頂いた火山金策場ですが、9月5日 9:00を持ちまして、閉鎖とさせていただきます。
尚、9月5日 12:00にリニューアルされた強敵だらけの火山(PBもいるよ!)が開場となりますので、ご期待下さい。


店売りBD(PB)はクリア報酬が100Kで、LV45辺りでPTを組むと一回クリアするのに2分弱。
一時間ぶっ通してやって、BD代がおごりだったら2Mですな。

ガンバレー、見かけたらやっぱり射抜くよ。

  • 2006/08/31(木) 17:57:52 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

シュバルツさん復帰おめです・x・*

実はちょこちょこブログ見てました・・・
これからも供え物とか掘らせてネ-x-。

  • 2006/08/31(木) 19:39:29 |
  • URL |
  • 雷花 #mQop/nM.
  • [編集]

まず鉱石売り&加工→大宝石売り をくりかえせば財布にはたんまりお金ができるはずヾ(。・∀・)ノ

  • 2006/08/31(木) 21:02:42 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

RFに復帰してるぅぅr(‘Д‘n)
ブログ再開してるぅあぁぁ



先ほど直接聞いたわけですが、
一応、ワザとらしく驚いておきました。
いわゆる社交辞令というヤツです。

これぞシュバルツ氏の教育の賜物。
失敗どころか大成功です。
諦める必要なんて何もありません。
自分を褒めてあげて下しあ。

これからもご指導ご鞭撻の程、
よろしくお願い致します。以上です。

  • 2006/09/01(金) 11:29:05 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

遅ればせながら、おかえりなさいませ!ご主人さm…ゲフゲフ
近いうちに頂いてたアダガ返しに行きますね~

  • 2006/09/01(金) 13:01:38 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

>大破が怖いようなゲームなら辞めよう
>RF\(^o^)/オワタ
>ツンデレラ

こんなこと言ってたシュバルツさんが復帰!
シュバルツさんのエッチ!
復帰おめでとう?(・ω・)

まわりを気にせず、ご自分のペースで遊んで&壊して&掘られて&更新してくださいませ~

  • 2006/09/01(金) 14:47:07 |
  • URL |
  • おとぬ #M5p6Rmsw
  • [編集]

>>み
店売りBD・・・存在忘れてましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ
今度挑戦してみますー

>>VAL
火山リニューアルも忘れてたですヽ(`Д´)ノ
どうぞ我がハートを射抜いてくだしぁ♪

>>雷花
お出迎えアリガトですヽ(´ー`)ノ
お供え物を拾うと罰があたりますよ・・・私が;;

>>とんび
ソレダ!!
倉庫使えなかったので忘れてましたよw

>>魔ネ申
君のその社交辞令の2分の1でいい。
いや3分の1でいいから他の先輩のブログにもカキコしてあげてw

>>杏奈
アガタは献上(イベント勝利)したものですからどうぞお持ちになってください。
また今度遊びましょうヽ(´▽`)ノ

>>おとぬ
いやはや、思い起こすと恥ずかしい限りw
今日は東へ明日は西へ、風の吹くまま気の向くまま

せめてゲームでは思うがまま遊びたいと願いますヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/09/01(金) 20:32:36 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

わざわざ高級ケーキまで食べて攻撃させてもらいますた@@

  • 2006/09/02(土) 08:30:12 |
  • URL |
  • 妃 #-
  • [編集]

>>妃
ご丁寧な応対ありがとうございますヽ(`Д´)ノ

  • 2006/09/03(日) 19:56:05 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

休止中につき

盾と矛をとんびさんに預けておきました~
もうお持ちでないのでお使い下さいw

  • 2006/09/04(月) 11:28:58 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>杏奈
確かにお預かりしたですm(_ _)m
戻られるまでに沢山の生き血をすすっておきますね♪

  • 2006/09/05(火) 19:09:21 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

