デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
本日8月30日の午後から大航海大型アップデート
『La Frontera』が始まります。

そして明日はPSUが本格始動します。


そんな中私は、RFオンラインに再度課金ヽ(゚ ▽、゚ )ノ


人とは斜め上の事をするのが趣味のスバルⅡです♪


もっともRFは既に真にぬっ殺したい敵がいないのでレベル上げはしません。

それでもやっぱり戻ってくるのは
人と協力して人と戦いたいから
が私の気持ちです。

根っからの勝負好きなんでしょうねw



さて本日は夜、大航海の大型アップがあるため昼にRFへログイン

・・・

2ヶ月半ぶりなので忘れてましたが・・・

お金がない!!

機甲がない!!!


という訳で復帰直後から独り火山で金策・・・どの世界もお金には厳しーです;;

さらに致命傷なのが
倉庫のPASS忘れました

ハッキングおんらいんに勤しみたい所存です・・・


しかし切ない金策も時間がたつにつれ皆さんから
「お帰りー」「復帰ですか?」「だれ?」
と暖かいコメント頂けました。

忘れられてると思いましたが、いまだに覚えて頂けたようで、
これだけでも私はガンガレますb


そして14時、がんばって貯めたお金で赤木君を復活に成功!
久しぶりの聖戦に参加


見よ!この雄姿を!!



弾買うの忘れてました・・・

さらに遊びで出庫しまくったせいでお金つきて機甲だせなくなりました・・・


しかし捨てる神あれば拾うネ申あり!
昼は復帰祝いかベラートが勝利した為、10万ダラントゲットヽ(´ー`)ノ

バッテリーも買えて久々にパパの前で掘り掘りできました。


これからのRFライフは花火師として鉱山で機甲爆破する予定、
ただ前ほど更新できませんが、のんびり遊びたいのでどうかよろしくお願いしますm(._.)m


このブログは、『引退』って言葉も消却した
痴呆症が忘れぬための物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『不沈』

RFに戻ったとて大航海を辞めるわけもなし。
向こうの世界でもやはり遊んでくれる人ができた以上辞めれませんです。


私の大航海ライフは雨が降ろうと嵐がこようと大砲とんでこようと
『魚肉』オンラインでしたヽ(゚ ▽、゚ )ノ

まぁ職業:釣り師だったので仕方なしですが、
やはり人と戦いたいもの。


ギルメンや友人は海賊に襲われたーってよく泣いてますが、
私は今まで回避できたので沈んだことがありません。

一重にRFでの戦闘経験は違う世界でも生きてるかもしれません。


そんな先日、インドから4時間かけて買った買い物を運んでる時です。
案の定、後ろからスリップストリームしてくる艦隊あり。


私はいつものようにログオフボタンをポッチとおし
船上で乾杯をしてHAHAHAとあざ笑いながら撤収。

  ↓ 以下ログです

ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒
ログアウトまで5秒
スバルツは乾杯した
ら●の強襲です!
ログアウトがキャンセルされました


ぱぱ~~~~ん(効果音)

朝4時の攻防戦・・・




Noooooooooooooo!!!!!

海賊を釣ったどーーーーー!!!
と余裕がある訳もなく

ひとまず、お願いだから優しくしてね とお願いするも


O●●が漕船スキルを発動しました
H●●●が漕船スキルを発動しました
O●●が弾道学スキルを発動しました
H●●●が弾道学スキルを発動しました
ら●が接舷スキルを発動しました
ら●が機雷発見スキルを発動しました
O●●が回避スキルを発動しました
ら●が鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
G●●が回避スキルを発動しました

H●●●>( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
スバルツ>ヽ(´ー`)ノ
スクリーンショットを082706 023337.BMPに保存しました



聞く耳もっちゃいねーーーーーーw

めっさヤル気DEATH
私も動揺してか意味不明な顔文字誤爆してます・・・

しかし諦めたら試合終了。
必死になって船を漕ぎました!


O●●の攻撃により、被害甚大です!
舵が損傷しました!
O●●の攻撃により舵が損傷しました!
O●●の攻撃により船員に混乱が広がっています!
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
O●●の攻撃により、被害甚大です!
O●●の攻撃により船が大きく揺れています!
O●●の攻撃により船員に混乱が広がっています!


戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


サライの歌が聞こえる



ヽ(`Д´)ノ 見たかコンチキショーーー


喜びのあまりコンビニいって発泡酒買って飲みましたw
やっぱり人との戦いって素晴らしいですねヽ(゚ ▽、゚ )ノ
 


この日誌は、将来は不沈艦と呼ばれたい漢の物語。。。_〆(゚▽゚*)
  

<P.S.>
大航海物語も面倒なのでこっちに書いていきますですw
 


スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

殺気抱いてもらえるように

何処で会ってもSWとFP制限かまして、走って逃げる事にするYO!!

ということで、コンゴトモヨロシク

  • 2006/08/30(水) 17:36:40 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

おかえりなさーいヽ(´ー`)ノ

  • 2006/08/30(水) 19:50:57 |
  • URL |
  • GinLime #-
  • [編集]

おかえりなさいヾ(´ー`)ノ
倉庫のパスってSEGAに問い合わせても開かないのかな?w

  • 2006/08/31(木) 01:12:49 |
  • URL |
  • み #-
  • [編集]

おかえり~
ついでに私のパイモンになるはずだった人も
連れてきてくだしぁ

  • 2006/08/31(木) 02:00:44 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

さっそく2回ほどヌッコロさせていただきましたヽ(´ー`)ノ

  • 2006/08/31(木) 12:22:13 |
  • URL |
  • ビアン #2JEUmp5Q
  • [編集]

>>VAL
そんなに気を使わなくても追いかけますよb
ということで今後ともよしなに

>>GinLime
ただヽ(´ー`)ノーー

>>み
ーーヽ(´ー`)ノーー
倉庫のパスは自力でいけましたw
お騒がせしてもうしわけなしです

>>cagura
ーーヽ(´ー`)ノいま
貴方の予定パイモンは今も没落貴族を演じています

>>ビアン
貴方が霞むぐらい昨日は狙い撃ちしてくれた方がいますヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/08/31(木) 16:23:51 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

