デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
RFで戦死して幾星霜・・・それでもコメントくれる戦友達に感謝です。
しかし今日は中の人のお話です。

基本私はリアルでも特攻します。
興味があればオフ会だろうと麻雀だろうと合コンだろうと構わず逝きます。

そんな私が今回興味を持ったのは『ダンスぱーてぃ』なるもの。

ダンスバーとかも行った事はあるのですが今回はコスプレイベントなのです。

昔っから興味あったんです。

あんな人や
モビルスーツ1


こんな人
モビルスーツ2


に会って写真とってみたかったのです。

もしかしたらRFのコスプレイヤーもいるかも知れません。
それが
アクレシアや機甲のコスプレなら死んでも見なければ!!と自分を奮い立たせます


そして今回ついに決心して突撃することにしましたヽ(´ー`)ノ

つい最近沖縄いった時にも買わなかったデジカメを
今回のためだけに買いました(2万8千円)


もはや我が生涯に一遍の悔いもありません。


まだ見ぬ猛者や絶対領域に会うべく独りの戦士は戦場へ旅立ちました。

  ↓ そこで取った画像です
 

 
 


めろん味




・・・



恥ずかしくて声をかけて撮影できなかったので
入場料2000円払って貰ったカキ氷を撮りましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ


これが唯一の画像です!!!


このブログは、影から撮ったカキ氷はどこか甘酸っぱい物語。。。_〆(゚▽゚*)
 



『大後悔時代外伝:幽霊』

いよいよRFや大航海時代の大型アップデート間近となりました。
そしてロハンやらPSUも控えています。

しかし中の人は9月に引越し命令がでておりどうしようか現在も悩み中;;


そんな私の深き悩みは置いてけぼりで今日も地球は回っています。


脱線しましたが大航海時代で先日イベントがありました。
『幽霊船を撃沈』ってのがテーマで勝つとお宝がワンサカ頂けるとのこと。

むろん私も商会のリーダーとして召集しました。



当日、メンバーは誰もきてくれませんでしたヽ(゚ ▽、゚ )ノ



しかたないので敵国の友人とアフリカまで呉越同舟することとする。

戦う前から萌えとる


3人では心もとないのでケープにて徴兵を行い幽霊駆除に出発。

ゴーストバスターズ


なにやら放送で『強』から『非常に強力』とパワーアップしています。
もっとも最早引き返す事ままならず幽霊船と戦闘開始!


海の藻屑(×5)


案の定、瞬殺DEATH!

アフリカまで1時間かけて戦闘は5分持たず・・・

このため開始前よりテンション高く岐路の旅路につく

仕事をやり終えた英雄たち


最後は命を賭して戦い生き延びた者たちと記念撮影をしました。

記念撮影 in ケープ



また機会があれば無茶してみたいものです

それとは別にマルコイブラザーズとは今度は
ジェットストリームアタックしたいですねヽ(´ー`)ノ


『真の悪』

今回この無茶な指令を下したライアン提督が光臨されました。

みんなで拍手喝さいで向かえ入れます


お約束の質問攻め


私が言った
「ライアン胡椒買ってきて」
を返答してくれる辺り大物を予感させます。

世界中の人に命令できる者はやはり違うなぁと感服。

結局何者だったんだろう・・・


最後は別れを惜しみつつ消えていきました。


ただ願わくば修理費だけは欲しかったヽ(゚ ▽、゚ )ノ 
このページのトップへ

コメント

とりあえず、更新再開と判断

  • 2006/08/21(月) 02:28:50 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]

ガンダムの人テラカッコヨス・・・(いろんな意味で
結局アクや機甲はいなかったのでしょうか。。。

|ω・)あ、お久しぶりです。

  • 2006/08/21(月) 09:07:40 |
  • URL |
  • み #-
  • [編集]

2000円のカキ氷( ;∀;) カンドーシタ
それならメイド喫茶でも行った方のが良かったのでは…
ガンダムの兄さん男だねw
あれがありなら、ダンボールハウスにホワイトベースとでも書いておこうかな?

  • 2006/08/21(月) 12:34:19 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

洞窟の奥深くで泣いてていいよw
高級カキ氷のリベンジに期待します。

  • 2006/08/21(月) 19:07:37 |
  • URL |
  • インテグラーレ #-
  • [編集]

何とまあ、たまには来てみるもんだ。
デヴに魅せられしスバルツに栄光あれ。

  • 2006/08/21(月) 22:17:10 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

っと、杏奈さんとID同じだけど別人だからね!
凄い偶然もあったもんだ、ってかこのPASS私の○○日だから、何かの記念日と一緒だと被るか。

素で気付かなかった、次からPASS変えるかヽ( ´ー)ノ

  • 2006/08/21(月) 22:19:44 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

全米が泣いた

  • 2006/08/22(火) 09:47:32 |
  • URL |
  • へっぽこちゃん #aKEH7GCk
  • [編集]

>>JUNTATA
そして
王大人「死亡確認!」

>>み
お久しゅうございますヽ(´ー`)ノ
結局RFの服きてる人はいませんでした。
誰かハイドを下さい;;

>>杏奈
あれがありなら茶機甲(ダンボール装甲)もありだと思ったです
勇気はありませんが・・・

>>インテグラーレ
皆に話したところ来月のリベンジ決まりましたw
今度は3人でジェットストリーム撮影ができそうですb

一本の矢は折れても3本の矢は折れぬのですよヽ(`Д´)ノ

>>小太郎
デヴのエモーションが超らぶりーなのです。
船がよく浸水するのは体重超過?とも思えます

ところでIDってPASSからできるのかと初めて知りましたw

>>へっぽこちゃん
クララが勃った

  • 2006/08/22(火) 18:37:25 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ぽっちゃり系×3な絵図にふいてしまったw

  • 2006/08/22(火) 21:04:31 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

>>とんび
あったばかりの二人から兄貴兄貴と呼ばれました。
ちょっと「はいポーズ」の後に
物凄い勢いで後ろに走っていっただけなのに・・・(・ω・;)

  • 2006/08/23(水) 15:14:02 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

