デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
皆さま暑中お見舞い申し上げますm(__)m
お体に気をつけて2次元では氏にまくってくださいです。


そんなこんなのヒッソリ更新。
何やらRFもいよいよ『RF online AUTUMN UPDATE』が
2006年9月5日(火)
に決まったようでヽ(´ー`)ノ

7月のチビパパいべんと(再)には魔ネ申と共々ずっこけさせてもらいましたが
思ったより早い大型アップデートとなりそうです。

私としてはエラン高原よりは
空を飛んだり、量産型機甲(格安)の方が嬉しいのですが

なんにせよこれでRFが活気ずけばOBとしては嬉しいですね。


さて、つい先日ついにIoGのベラート編が最終回ということで
私としても関わり深いイベントなのでこっそり新キャラ作り行きました。

絶対領域を求めて・・・


Vシネマ級の画像が取れましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ
しかし久々聖戦でてみましたが皆さん元気そうで何よりです。


肝心のギルドインタビューにも出てきました。

ギルドAvalonさん


観戦者として煽りまくろうと思いましたが司会者から
画像収集依頼され結局最後まで仕事させて頂きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

休んでいた私に最後まで仕事を下さったFillyさん。
共に手伝ってくれた人たち。
ギルドインタビューにでてくれたギルド。

IoGに携わってくれた全ての方々に感謝しつつ短いですが
終わりとさせて頂きますm(_ _)m



このブログは、暑い中でも熱き戦いしてる方々が作る物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『経過報告 in カリブ』
 
RFから離れて2ヶ月・・・
海に出ては海草を拾い、陸に上がれば草を拾い・・・

そんな私も成長し今では大型船の船長になりましたヽ(´ー`)ノ

初代スバルツに追いついた


念願の裸装備です♪

街の人々ともふれあいました。

肉壁すばるつ

何してるのかというと
かくれんぼしてる人の壁役です。

私は何をしてるんだろう・・・


こんな私でも釣りスキルだけはMAXまで行きました
唯一誇れる能力ですb


そして商会も立ち上げ、今は5人が集まり何とか食を繋いでる状況です。
そんな中メンバーと共に今回カリブ海へ行きました。

ヽ(`Д´)ノ 甘ったれるな


ビール飲んでるくせに文句たれる部下たち。
そんな愚痴をものともせず1ヶ月(1時間)かけてカリブ海へ。


ここで問題発生。
ロンドンまでの帰り道は私が独りで帰ることとなる。

自慢じゃないけど私は方向音痴!

座標とかも分からないけど・・・
まぁ方角あってりゃ帰れるだろうと出航。


・・・


!?



方角わからねぇYOヽ(`Д´)ノ

まぁまっすぐ逝けばいいさと世の中甘くみてると藻に足を取られる。

さらに

現実は優しくないのです



嵐襲来!!!



もはや方角わかりません。
船員もどんどん海の藻屑です。
助けようと思いましたが、

浮き輪(2000円)代は船員の値段より高いので却下します;;


進退窮まった中、部下から提案がありました。

頼もしい部下たちです


もはや覚悟完了ってところでしょうか。

私も部下達の心意気に打たれ酒宴スキル(飲み物はビール)発動!




そりゃそーだ・・・




RFのみなさん
こっちの空は青くなかった・・・です
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

の~めのめのめお祭りだ~

  • 2006/08/10(木) 14:15:18 |
  • URL |
  • Anonym #-
  • [編集]

Avalonさん、メッチャギルメン増えてないか?w
結局妹は逃げきったのかな。。。〆(゚▽゚*)


【小屋】ω`) スバルツの座り方がクマのぬいぐるみのようだゎ…




もぅ 暑中ってか残暑だよね?

  • 2006/08/10(木) 14:42:39 |
  • URL |
  • おとぬ #M5p6Rmsw
  • [編集]

小暑(7/7)~暑中お見舞い
立秋(8/8)~残暑お見舞いだった気がス…

Avalonのギルドインタビューお疲れ様でした~
事前に全員喋ろう!って決まってたんですが、大失敗っでした…
人数多すぎてログが大変な事に…すまんこってすorz

では、残暑お見舞い申し上げますw

  • 2006/08/10(木) 16:03:17 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

釣りMAXとは。。。
わたしの釣りランクは7だぜヽ(*゚ω。)ノ

船はアラビアンかなヽ(*゚ω。)ノ
漕船スキルは個人的にお勧め
ある程度までくればめっさ移動はやいよヽ(*゚ω。)ノ
ジベなんて( ゚д゚)、ペッ くらいはやくなる可能性あるぜ

つかキャラいかすwwww

  • 2006/08/10(木) 16:26:23 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

暑中お見舞い申し上げます。
この間の飲み会以来全く顔を合わせて
ませんが、元気そうで何よりb


釣りスキルまっくs・・

釣りバカ日誌オンラインご苦労様です。
カジキかマグロか忘れましたが、
せいぜいデッカイ魚肉作ってください(・∀・;)

  • 2006/08/11(金) 15:08:15 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>Anonym
久しぶりなのに最速コメントありがとうございます。
酒は飲まんとやっとれんですよヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>>おとぬ
Avalonさんは私も驚きましたがかなり増えていました。
妹さんは・・・逃げ切れたのかな?w

>>杏奈
今回は私がログ起こしノータッチなので謝る必要ありませんw
上のおとぬさんにもつっこまれましたが
きっと惑星ノバスは今が『暑中』のはずですヽ(`Д´)ノ

>>とんび
船はアラビアンガレーです。
漕船スキルはブーストでR8の身近では最速ですb
人は見かけで判断したら逃げられるですよ♪

>>魔ネ申
きたなスナイパー!
会ってないけど君の武勇伝は周りから聞いてるよw
お互いゲームは違うが精一杯楽しみまっしょいヽ(´ー`)ノ

  • 2006/08/11(金) 18:26:26 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ふとっちょ('-'*)

  • 2006/08/17(木) 00:07:25 |
  • URL |
  • しぐま #-
  • [編集]

>>しぐま

Q:スバルツは地球に帰りますか?
A:帰らないだろう。

Q:スバルツは宇宙で死ぬのですか?
A:そうだ。

Q:スバルツは人工衛星の中で殺されるのですか?
A:それは言えない。

  • 2006/08/17(木) 17:22:14 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

アワワ
上のやつ名前書くの忘れたんヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/08/17(木) 17:58:11 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

妹は結局IoG2受けてない・・・

  • 2006/08/20(日) 23:23:55 |
  • URL |
  • 牙 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

