デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
お久しぶりですが皆さまお元気されてますでしょうか?
私は無駄に元気です。

さてこのたびですが、

かうんとだうん


思うところあって課金停止ボタンをポチッと押しちゃいました。
理由は色々ありますが、しいていえば

『戦う相手を見失ったから』

です。



ということで引退決意した今、いよいよ憧れていた事をやる時ですっ!

そう、PKです。

まずPK禁止しているメイドギルドに別れを告げました。

ほーたーるのひーかーりー


こんな事が無ければ、RF生涯はメイドで一生を終えたことでしょう。
それほど素晴らしいギルドメンバーに恵まれましたヽ(´ー`)ノ 感謝
(注:ギルド名のぞく)

抜けた今でも癖でギルドぼたん押して切なくもなりますヽ(゚ ▽、゚ )ノ


それでは早速憧れだったゆ●なさんやレ●ラさん、
姫や痛ギルドの皆さんのように中立へ逝きました。

昔は命がけで採掘機持って走ってましたが、今では余裕で行けます。
そして各国で敵を見つけては殴ったりしました。

史上最弱のPKerじゃーい


殴ったりするのですが・・・どうやらネタだと思われ殺されません。

結局今のところPOT使ってないのに半殺しにされるのが関の山。。。

ネタキャラの自分が初めて憎いorz
ジェスチャーされたりすると、剣が降ろせませんorz

どうか、このブログを見てる方々がいましたら
中立での私は全力で排除してください。

私から贈れる最後のユーザーイベントなのですm( _ _ )m


RF・・・ひいては2鯖ではとても素敵な敵・味方に恵まれました。
おそらく今後MMOやリアルでもここまでの出会いは私にはないでしょう。


罵るのも結構。

馴れ合うのも結構。


ただ願わくば相手があるから面白い事を再認識してほしいと願い
最後のコメントとさせて頂きます。


私も最後までPKとLA取得目指して遊び尽くすですヽ(`Д´)ノ

良い世界に恵まれたです




             2006年6月8日 シュバルツより親愛な2鯖の皆さんへ
 

『後継者』

ヒネりなしヽ(゚ ▽、゚ )ノ

 

このページのトップへ

コメント

その伏せはなんだ('A`)

  • 2006/06/08(木) 01:47:35 |
  • URL |
  • シグマ○ア #-
  • [編集]

(;ω;)ゥゥ
課金切れるまで楽しんでくだしゃーぃ(´;w;)ノ

  • 2006/06/08(木) 10:02:42 |
  • URL |
  • 桜兎 #-
  • [編集]

お疲れ様です。
最後はやっぱり機甲乗りに戻るんですか?
私にすら負けてしまう太字の文バーサーカーでは、
その有名PKerのお歴々にはかないませんよ(・∀・;)

力を全部出し切って、悔いのない幕引きを
してくださいね・・・

  • 2006/06/08(木) 11:03:30 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

昨日の聖戦で殴られた結果、
殺されないけど殺せない事が証明出来たので、
邪魔してきたらMOBのチカラを借りて迎撃してる最中にゲートで帰る事にしまふ。

もしくはお仲間呼ぶ可能性あるので、早めにトドメヨロ。

  • 2006/06/08(木) 11:21:41 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

うわわ~ん、やっぱり引退なんだ…orz

まだインタビュー終わってません

それはさておいて…
このブログに出会えて(ほとんどロムでしたが…)RFの楽しみ方を教えてもらいました。
お疲れ様としか言えませんが、お元気で!

  • 2006/06/08(木) 12:54:57 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>シグマ○ア
しかも、名前伏せ忘れてるところもありました・・・
・・・おもしろいから放置しとこうヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>>桜兎
先生と最後戦えないのは寂しいものです(´д⊂)
違うゲームでもできる限り近い死に様目指して精進します(`・ω・´)

>>魔ネ申
辞めるの一言君にも言いたかったがシフトあわなかったw
機甲のりには戻りたいがお金がないのねん;;

>>VAL
戦ってみてわかりましたが・・・
あなたに攻撃当たらねーYoヽ(`Д´)ノ

>>杏奈
ギルドインタビューの件はフィリさんに伝えてあります。
私は志半ばの幕引きですが、どうか杏奈さんはハジけてくださいヽ(´ー`)ノ

  • 2006/06/08(木) 14:05:55 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

( ´ω`)ついにこの日がきたか・・・おちゅかれさま♪
私もRFやってませんが・・・

(;゚д゚)そういやガンブレかしてたなぁ!
アレ、他の大事に使いそうな方がいたら渡してくださーい。元々私のでもないんです。NE●NEETって一人ギルド作って引退したあの人の遺品なのです(´・ω・`)b

一度2鯖ベラにINしようかのぅ・・・(*´ρ`)

  • 2006/06/09(金) 08:55:05 |
  • URL |
  • おとぬ #M5p6Rmsw
  • [編集]

メイド抜けられたのですな

PKかバッチ来い
DEBUFF放置してやる

  • 2006/06/09(金) 10:18:16 |
  • URL |
  • BCC #-
  • [編集]

私も蒼々たるメンバーに名が入ってるなぁw出会えたらいいですね^^

  • 2006/06/09(金) 11:11:25 |
  • URL |
  • 妃 #-
  • [編集]

>>おとぬ
あのガンブレってネオさんのだったのですか!?
是非、2鯖ベラにINしてくださいm( _ _ )m

>>BCC
今では自由気ままに各国渡り歩いてます。
弱小PKerとして辛いこと → 石化や鈍足で放置プレー(;;

>>妃
実は妃の活動は噂でしか聞いたことありませんw
他にもLineg○dさんやたば○さん等など・・・
一人身時代の私には恐怖であり、またありがたい相手でしたヽ(´ー`)ノ

  • 2006/06/09(金) 23:43:01 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

お疲れ様です。最後まで楽しんでください~

> 中立へ逝きました

なるほろ、これは俺のアクキャラ(7歳)で迎撃するしかあるまい。
見かけたら問答無用で殴りかかりますヽ(´ー`)ノ

  • 2006/06/10(土) 00:54:00 |
  • URL |
  • GinLime #-
  • [編集]

おつかれ 
さよならは言わないそれがメイド流
だからまた会おう

  • 2006/06/10(土) 11:57:08 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

>>GinLime
最後まで前進しますよー
> 俺のアクキャラ(7歳)で迎撃するしかあるまい。
ならばスバルツを前線へ投入しますヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>>とんび
「いってらっしゃいませ、ご主人様」 ← これがメイド流
17日は夜勤なので16日が最後ですが、それまでよろしくです♪

  • 2006/06/10(土) 14:50:53 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

おつかれさまでした^^
有名人とお知り合いになれて嬉しかったです(*ノノ)
コラ中立にお越しの際もし見つけたら殴ってくださいね(*ノェノ)キャー

  • 2006/06/10(土) 15:34:16 |
  • URL |
  • ナタル #wQdlryMw
  • [編集]

あーあのときのシュバルツの赤浜はこれだったのかー。

パとつんとなぽりんが遠征しててね。なんで君までいるのかなーとちと不思議に思ってました。

まぁあれだ。

PKするなら貫き通してくれ。つーかやるなら赤浜じゃなくて沼とかの方がレックス狩りいたり森に冷蔵庫狩りがいたりしてよ。

  • 2006/06/10(土) 16:43:49 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

まぁ、正直
『絶対領域』の次はどんなアドレスなのかって事ぐらいしか気にならないわけだ。

  • 2006/06/10(土) 17:24:25 |
  • URL |
  • Anonym #-
  • [編集]

>>ナタル
私もコラで優しくして頂いて嬉しかったです(*ノノ)
中立では頑張ってフルスイングでご恩を返したいですヽ(´ー`)ノ

>>まーちゃ
頑張って最後まで貫き通したいですね。
引退するときも前進ですヽ(`Д´)ノ餌付けしてくれてありがとー

>>Anonym
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
一般人に見られたくて、普通のアドレスにしちゃったのです。
ブログ公開しない一つの理由でもあります。
なので後悔しながら航海していますヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/06/11(日) 19:53:13 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

よし。
最後の無料アカでも取ってくるかヽ(´ー`)ノ

  • 2006/06/12(月) 01:14:05 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

そんなのシュバルツじゃない!

  • 2006/06/12(月) 13:46:57 |
  • URL |
  • Anonym #-
  • [編集]

【小屋】ω'*)最後のRFは17日?

  • 2006/06/13(火) 08:44:49 |
  • URL |
  • おとぬ #M5p6Rmsw
  • [編集]

最後は16らしいな(上記
引退まで@3日だぬぅ
よかったらラスト数日みかんに来るかね?(´ー`)
歓迎するぞ~(俺しかいないがな

  • 2006/06/13(火) 09:44:10 |
  • URL |
  • 朱絆 #-
  • [編集]

>>小太郎
よし
いよいよイヤリング返せるときがヽ(´ー`)ノ

>>Anonym
正直、心から反省してますm( _ _ )m

>>おとぬ
朱さんが書かれてるとおり16ですね。
小太郎さん共々お待ちしてますヽ(*´▽`*)ノ

>>朱絆
誘ってくれるのは嬉しいのですが、
最初と最後は孤独に終わりたいのですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/06/13(火) 13:48:16 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

16ね~、了解!
会社休みの日だ(笑

  • 2006/06/13(火) 14:47:22 |
  • URL |
  • おとぬ #M5p6Rmsw
  • [編集]

カウンターPK

しにベラ中立に……行ったらすれ違うな。
中立着たら抹茶お願いします。

  • 2006/06/13(火) 20:14:15 |
  • URL |
  • volf #-
  • [編集]

>>おとぬ
ヽ(*´▽`*)ノお待ちしておりまーす

>>volf
抹茶はしてるのですが、溢れる想い届かず
だから心眼で悟ってくだされヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/06/13(火) 23:45:13 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

>volf
ソルスまで鉱山経由で行ったら出てきたよーw
しっかりとヌッコロしておきました(しかも3回w)

  • 2006/06/15(木) 12:28:27 |
  • URL |
  • ビアン #2JEUmp5Q
  • [編集]

>>ビアン
蘇生者が一番罪なゲームと認識させていただきましたm( _ _ )m
五分の魂にも幸あらんことを~

  • 2006/06/23(金) 02:36:40 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

上にコメントないからこっちに書いてやる

課金はしたよ。Inする時間が減るだけで。
だって金貸してーとかさ 自分の持ち物は有意義に使わないと後続育ちませんやん?

なのでロハンが落ち着いたらまたRFかな。
ブログは完全に乙 

まーシュバつんの最後は素敵だったわ。
またどこかで会おうねヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/06/23(金) 07:58:20 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

RFご卒業おめでとうございます。何度か声を
かけていただきながらいつも放置中で
すみませんでした。

イベントなどにはあまり参加しない私でしたが、
ブログを含め傍から見ていて大変楽しませて
いただきました。

それではPSUでお会いしましょう。

乙ヾ(。・w・)ノシ
縁があればいずれまたどこかで@w@ゞ

  • 2006/06/23(金) 11:14:01 |
  • URL |
  • 玲樹 #KGAhWzec
  • [編集]

お疲れ様でした~
最後にたくさん遊んでもらえて嬉しかったです。
アダガ大切にしますね(装備出来ないけどw)

それでは、またPSUでお会いしましょう?(~ミラー)

  • 2006/06/23(金) 12:25:26 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

お元気で~

>>まーちゃ
課金了承♪、修正しましたです。
TOPは意図的にコメントできなくしました・・・でないと更新キリがなさそうでw
あと引退後『シュヴァルツ』で何度か夜聖戦見ましたが抹茶多くて安心しました。
しかし
後続育成、43機甲、LA取得・・・私は未練残したなぁ;;

>>フグ田タラ子
ソルス東口は私も放置多いのでお互い様ってことでw
ブログ見てくださってるのは今知りましたですヽ(゚ ▽、゚ )ノ
PSU・・・プレイヤー同士で戦えるのかなぁ?

>>玲樹
お互いお疲れさまでしたヽ(*´▽`*)ノシ
次会ったときは敵か味方か・・・どちらにしても巡り合いたいですね

>>杏奈
ぎゃーす、盾43㍉でしたかw
まぁジャンケン勝ったことですし、これも縁ですw
PSU・・・勉強しときまふヽ(`Д´)ノ

ヾ(。・w・)ノシ ゎぃゎぃ

わたしの方は、メインはやはり某高いゲームで行くことになるけど、まだしばし色々とネトゲをまわりそうですヾ(。・w・)ノシ

ちなみにわたしは一回だけLA取った事あるだす(*ノwノ)
螺旋で死んじゃったけどね(*ノwノ)

  • 2006/06/23(金) 19:28:01 |
  • URL |
  • 玲樹@研究室 #KGAhWzec
  • [編集]

ヾ(´ー`)ノシ ゎぃゎぃ

>>玲樹@研究室
私も大航海しながらOβを放浪しようと思います。
一回でもLA取れただけ羨ましすです。しかも螺旋まで!!

LA取ってその場で機甲大破
そんな夢を見た時期が私にもありましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/06/24(土) 09:54:01 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

なんだってー!
一時期みかんにいたとは残念。

当日お送りすることは出来ませんでしたが、本と色々ありがとうございました!
いつかまたどこかでスバルツヾ(・ω・)シスバルツと叫べることを願いつつ。

とりあえずこたつでみかん食べてきます。

  • 2006/06/25(日) 17:11:58 |
  • URL |
  • Filly #-
  • [編集]

最後見にいけなくて残念でしたぁ~。
なんだかんだで結局殴れなかったなぁ。
私はゆっくり成長してますので魔ネ申さんにも
よろしくw
おつん!

  • 2006/06/26(月) 09:38:23 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

>>Filly
留守中でしたが、一夜限りの「こたつでみかん」を堪能させて頂きました。
マントが実装されたらバックライト浴びながら復帰します(`・ω・´)
とりあえず、こたつでパンの耳を食べてきます。

>>cagura
見とれなくて残念でしたがブログで成長を魔ネ申と見守りますw
自分のペースで楽しんでくだしぁヽ(´ー`)ノ

  • 2006/06/26(月) 17:59:34 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/03(月) 19:47:34 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

