デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
仁王立ち


今回の扉絵も阿呆な画像から始まり始まり~ヽ(´ー`)ノ


しかし・・・デス☆くりむぞんのエピローグもクライマックス。

ベラのギルド・インタビューも終わった今
これからはバトンきても、こちらに書くことはないでしょう。


<<余談:追記です>>

GvGなど2鯖は頑張ってユーザイベントを企画してますが、
私もイベントを考えてみました。

このブログが贈る最後のユーザイベントとして
【3国記念写真】を考えています。

決して、馴れ合え とか 仲良い者同士しか呼ばないって訳ではありません。
今日まで不毛のRFを戦ってきた同士として沢山の方の画像を取りたいと思います。

土日に行おうとは思うのですが、
時間はかかりませんが何日かに分けるか、一日で終わらすかも未定w

もし宜しければ、皆さんのお考えを教えて下しぁm( _ _ )m

<<余談おわり>>



では本題を・・・
我が宿敵と書いて雑魚の魔ネ申がいよいよ引退を決意。

我が目標がいなくなる今、私も何を見てRFをやればいいのだろう?
・・・まぁいっか♪

しかし思えば私がRF誘ってからも、よくここまで付き合ってくれたものです。


そんな一つの区切りとなった本日
ふと振り返るは今までの道筋・・・


  自分が変われば相手が変わる

  相手が変われば心が変わる

  心が変われば言葉が変わる

  言葉が変われば態度が変わる

  態度が変われば習慣が変わる

  習慣が変われば運が変わる

  運が変われば人生が変わる


まさに人生八変化ヽ(゚ ▽、゚ )ノ

最初はオドオドと逃げていた魔ネ申も後半は
胸を張って逃げる
キャラへと変貌してました。


私は弱い人は好きではありませんが、
堂々と弱い人は嫌いじゃありません♪


そんな宿敵を異界送りするべくラストバトルを行いました。

故人曰く
 「100回中99回負けても最後の1回勝てば良し」 by劉邦


この因縁にピリオドを・・・そして胸を張ってRFから去るがいいさ!


最後も笑って終わろうじゃねえか


 
終わりよければ全てよし!!!
 
 


 
『ふぃなーれ』


???「待てぃっ!」

魔ネ申「な、なにやつ!」

???「行く手に危機が待ち受けようと、
    心の守るものあるならば、たとえ己の命が尽きるとも、
    体を張って守り通す…人それを『漢』という」

魔ネ申「なんだとぉ!誰だお前はっ!」


シュバルツ「貴様に名乗る名は無い!」


バーーーーーーーン!!


ま・・・まぁ上記の会話は妄想として、

聖戦のお荷物ヘタレだった私達も
今では二人とも激しい戦いができるまでになりました。

しかし、お互いプレイスタイルは全く違うもの。

金に溺れた魔ネ申・・・熟練だけが生き甲斐だった私。

所詮いつまでも相容れぬ関係です。


貧と賎を『悪』と呼ばわるか?
富と貴とを『善』と唱えなさるか?

ならばわしは誇り高き「貧と賎」のために闘い申す。
断じて一歩も引き申さぬぞ。



【~数分後~】


○○「やめてとめてやめてとめてやめて・・・
     とめった!!!」



 し ~ ん ・ ・ ・




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



・・・

ふん・・・最後だから花を贈るだけだからねっ!

世の中結果が全てじゃないよ。見事なまでの完敗だったけどねヽ(゚ ▽、゚ )ノ


告知もしてないのにw


そしてなぜかギャラリーも着てくれて大団円。

口が裂けても2回負けたとは言えないです。


この後は最後は魔ネ申の遺品をスバルツが預かり見送らせて頂きました。
もっともフォースもアニムスも熟練低くて使えないけどorz


分かれ道では人が通らぬ道を選ぼう。すべてが変わるぞ



我が宿敵の魔ネ申よ、

「俺も俺の思うがまま!望むがまま!
 邪悪であったぞ!!!」


これで負けたんだ、我がRF生涯に悔いは無し!








『あとがき:スバルツ年表』

◆RF
最後のおっぱい祭り


      

◆グラナド・えすぱだ
通称『デス=トレイン』:走馬党です


      

◆大後悔時代
パン食いてぇ




   _, ._

( ゚ Д゚)  !?
 
 

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

お疲れ様でしたー
でも、やっぱり機甲との一騎打ち
ができなかったのは残念です。
絶対勝てないでしょうけどw
一度は特攻してみたかった。。

スバルツさんがどこまで私のイナンナ調教
してくれるか楽しみです( ´ー`)

  • 2006/05/18(木) 08:16:46 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

ベラのギルド・インタビューも終わった今
これからはバトンきても、こちらに書くことはないでしょう。

つまり、新しいURLが近々公開されると解釈してもいいんだね。

GEはなんだかんだで、仕事で疲れてるのと、起動してもやることがないってかんじで起動すらしてないなぁ

  • 2006/05/18(木) 08:41:48 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]

>ベラのギルドインタビューも終わった今

【小屋】三(ノ゚∀゚)ノ 妹乗り遅れた?遅れた?
大トリがいいなぁ・・・なんちて(*´・ω・`)ププ

おデヴなスバルツもかわええなぁ…w

  • 2006/05/18(木) 08:47:57 |
  • URL |
  • おとぬ #M5p6Rmsw
  • [編集]

>ベラのギルドインタビューも終わった今
うちも乗り遅れた?…orz

この思いはスバルツへぶつてけてみたいと思います(マテ
最終決戦&今までお疲れさまでした~

  • 2006/05/18(木) 15:01:07 |
  • URL |
  • 杏奈@Avalon #jhC0J7jE
  • [編集]

>>魔ネ申
長い間乙かれさんでしたー
2戦目は機甲乗り本気で戻ろうと思ったけど
    「お金が無かった!」

>>JUNTATA
新しいブログは作ったのですがまだ文章書いてないですw
GEは党を作ったらやる事無くなったので今後に期待

>>おとぬ
あ、あれ・・・インタビュー終わってないのかなぁヽ(゚ ▽、゚ )ノ
2次元も時の流れは非情なのです♪

>>杏奈
ありー、新ギルド発足おめですー。
ということは、やっぱりインタビュー終わってないのかな??(゚Д゚≡゚Д゚)??
スバルツはキャパ低いので想い全て抱えきれないと思われますw

  • 2006/05/18(木) 15:38:12 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

魔ネ申も逝ったか。
スバルツの成長に期待だな。

で大航海だけど何鯖?ヽ(´ー`)ノ

  • 2006/05/18(木) 18:27:36 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

>>とんび
スよりもシュの45が今後の課題かなぁ・・・
大航海はEurosでやっとりますヽ(´ー`)ノ

  • 2006/05/19(金) 15:01:21 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

なんだかこらるタイホ臭い図ですな!
むしろなんだっけ・・西洋とかで悪い人がガシャーンってフォークみたいなのでつかまるやつっぽい!
んでもいつとられたのか気になるw
いつの間に背後に・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

  • 2006/05/19(金) 20:10:08 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

>>こらる
いつもの如く、死亡→SSでこんな画像に・・・
「ガシャーンってフォークみたいな(ry」
気持ちは伝わったですw

  • 2006/05/20(土) 21:07:32 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

> ベラのギルドインタビューも終わった今

あ…そういやうちもやってないやヽ(´ー`)ノ

受け継いだイナンナを駆って
戦場を駆け巡る姿を見れる日がくる・・・
のを期待しておりますです

  • 2006/05/22(月) 18:16:23 |
  • URL |
  • GinLime@ベラ第三 #-
  • [編集]

>>GinLime
あいやー、IoGもネバーエンディングストーリーだわw
スバルツは熟練関係上ヘカテしか使用できませぬヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/05/23(火) 10:13:39 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

亀レスですが、祝辞ありがとうです♪

撮影会イベント…いっそのこと、シュバルツさんを移動統制にして聖戦しちゃうとか(マテw
みんなにSSアップしてもらって、シュバルツさんがコメントをつける形も面白いかもしれませんね

  • 2006/05/25(木) 17:22:25 |
  • URL |
  • 杏奈@Avalon #jhC0J7jE
  • [編集]

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ノдT)
とりあえず

IoGベラ 終わってないから!

  • 2006/05/25(木) 22:44:04 |
  • URL |
  • Filly #-
  • [編集]

>>杏奈@Avalon
移動統制は・・・線香花火の如く散っていくでしょうねw
SSコンテストは・・・
私に財力があれば賞品も考えるのですがヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>>Filly
終わってなかったの!?
勇み足だったですか・・・orz

  • 2006/05/27(土) 10:59:00 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

