デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
まちゃさんからバトンきたのでまたもや更新。

最終回こえても続くネバーエンディングなブログですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

さて昨日金曜ロードショーがあり、宣伝に来てくれた方がいます。


24Mの広告


一夜限りのギルド名となりました。
心から尊敬したいとおもいますw


また、先日朝4時頃Wisを頂きイダーからDHのため召還されました。

皆さんバラバラなギルドなれど心は一つ。
そして真なる敵・睡魔と戦いながら最終ステージまでいきました。

初めてみたボス


夢に見たDHのボスと初対面です。
ただし、このSSをとった後、いきなりクリアの画面が・・・

どうやら偽者ってのがいる模様・・・やりきれない初体験となりましたヽ(´ー`)ノ


そんなこんなありましたが、私もいよいよ

 上 級 解 放 !

火炎アフロ


武器が沢山見えますね♪
頭がえらい事になってますね♪

・・・

ひとまずこれで魔ネ申を撲殺するぞヽ(`Д´)ノ
 

 
『ばとん』


1.回す人を書いておく(5人)

Huyouさん、びあん娘さん、ぼるふさん、シグマさん、noirさん
(ギルメン)


2.お名前は?

シュバルツ


3.おいくつですか?

長老


4.ご職業は?

飼育係


5.ご趣味は?

読書、ギャンブル、食う・寝る・遊ぶ


6.好きな異性のタイプは?

愛があればヽ(゚ ▽、゚ )ノ


7.特技は?

人を玩具にすること、人に玩具にされること


8.資格、何か持ってますか?

色々変なのもってます


9.悩みが何かありますか?

喋ってるとよく噛む事


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの: カレーとパン、カレーパンは最高です
嫌いなもの: 豆類


11.貴方が愛する人へ一言

よいではないか、よいではないか


12.回す人5人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介

Huyouさん : メイド長
びあん娘さん : 扇子
ぼるふさん : メトロイド
シグマさん : シグマリエル
noirさん  : 未だに読み方が分かりません
 
このページのトップへ

コメント

じょ、上級解放だって(;・`ω・ )??
おめでとうございます。
これで晴れて機甲乗りに戻れますね

さあ!血戦ですヨ(# ゚Д゚)

  • 2006/05/14(日) 00:24:09 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>魔ネ申
本当待たせたね。おかげでGE手付かずだったさw
血戦はせっかくだから生身でリベンジするぞ

今後はBFやGE、大航海・・・やる事多いけど
ゲームもリアルも生き様で勝負じゃヽ(`Д´)ノ

  • 2006/05/14(日) 10:32:01 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

違う違うヽ(´ー`)ノ
ふよさんは男キャラだから執事長ってうつみんがいってた。
noir=ノワール だよ。

  • 2006/05/14(日) 12:09:47 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/14(日) 15:46:40 |
  • |
  • #
  • [編集]

>>とんび
そうだ、執事長だった!w
ノワールさんだったのかぁ・・・心で『のいあ』さんって読んでましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>>名無しさん
御意にあります
全ては貴方の御心のままに・・・心残りのないように

  • 2006/05/14(日) 18:39:58 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ぬ、何かバトン回されてるな…

暇を見て書いておきますだヽ( ´ー`)ノ

  • 2006/05/15(月) 12:36:28 |
  • URL |
  • びあん娘 #2JEUmp5Q
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

