デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
頭蓋骨いってます


とんびさんからバトンがきちゃいましたので、ついでに更新です。

前回のオフ会のせいか汚名卍解してしまった私ですが、

ついに中級:49まで着ました。ヽ(´ー`)ノ

とは言え、あまり生き急ぐ年でもないので
のんべんだらりんと昼聖戦をコラで参戦。

普通に参加するのも面白くないので、
徒歩でどこまで行けるかやってみました。

天候は雪、時刻は13時50分。
鳥人間やTVチャンピオンにも負けない記録に向かいスタートです。

邪魔する奴は指先ひとつ


心なしか後姿が世紀末救世主に見えてくるじゃないですか。

こぅして肩で風切りながら歩いてるとお約束の不埒な影


「ヒャッハーー。ここは通さないぜ」


そりゃそうだヽ(´ー`)ノ


ほんと通れませんでした・・・


まぁそれでも挫折しないのが『すろっと:北斗の拳』

途中インクリなどを頂き早歩きしながら天竺目指します。

裸王はどこだ?


あまりにも孤独な旅路です。

リンやバットもいません。

五分の魂ギルドの面々も誰もいません。


散歩なのに『UnderDog』もいません。


それでも鳴り響く開始のチャイム

国によってちがうのです



結局BCUまでたどり着けてしまった私は死出の旅行に逝きました・・・
 

 
えっと・・オチがないのは五分の魂さんに狩り誘われちゃったからなので
お許しをw


『昼聖戦後』

五分の魂さんと狩りをさせて頂きました。
蟷螂や冷蔵庫を狩ってたのですが、LVがあがるあがる。

そして気づくのです

どこだろうと埋葬される



何かを得るには何かを失う・・・と


命をかけた『股間枕』



何かを失う・・・



・・・こうして尊い味方と自分の犠牲を踏み越えて


30歳!!!!


ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ < LV30 はらしょー


命名:ドロンジョさま



見事ヘカテ使いになりましたヽ(*´▽`*)ノ

(LV23からわずか2時間でした)





『ばとん』



01.動物で何が好き?

犬、それも太って転がる犬。


02.自分の顔を動物に例えると?

いぐあな(きっと爬虫類系)

03.自分の性格を動物に例えると?

はいえな


ちなみに新動物占いでは

あなたは妥協を許さないおおかみです。

らしい・・・人生妥協しまくってますがヽ(゚ ▽、゚ )ノ


04.バトンを回した人を動物に例えると?

とんびさんからだから『とんび』じゃねヽ(´ー`)ノ


05.次にバトンを回す人5人(動物に例えて)
5人かぁ・・・RFはもぅ回りだしてるだろうから・・・身近で

魔ネ申:『雑魚』
そんな魚いたっけ?、まぁいいや♪

マクアダムス:『ぺんぎん』
まぁ・・・先輩のせいなのですが
 
やーもん:『ぐーぐーがんも』
言ってみたかった

えんげーじ:『獅子』
恐ろしい子

へっぽこちゃん:『のびた君』
動物・・・だよね
 
 
このページのトップへ

コメント

バトン回答ありw
まあわたしがとんびなのは想定の範囲内としておいて
雑魚 に がんも に のびたですかw
楽しそうな面子ですなw

  • 2006/05/08(月) 18:32:41 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

つかね、blogもってねーよ。

獅子というと、ガオ○イガーか…

  • 2006/05/08(月) 20:47:07 |
  • URL |
  • えんげーじ 改め スクーデリア家 #-
  • [編集]

>>とんび
むぅ、やはり想定内でしたかw
とても楽しい非現実的な面子ですよヽ(´ー`)ノ

>>えんげーじ改めスクーデリア家
しまった、それがあったかぁ!
しかし・・・ようやく貴族名がわかったw

  • 2006/05/09(火) 00:54:36 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

バトンまたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
なるほど雑魚ですか。 
雑念を打ち払い、神域に達した魚のごとし
ということですね(;・`ω・

把握しましたb

  • 2006/05/09(火) 02:16:40 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

スバルツLv30おめー

これからは優秀なヘカテ使いとして
コラの前線を引っ張って行って下さいb

  • 2006/05/09(火) 09:28:05 |
  • URL |
  • ビアン #2JEUmp5Q
  • [編集]

>>魔ネ申
見事なぽじてぃぶ・しんきんぐ
もはや引き継ぐ事は何も無いっ

>>ビアン
ほんとお世話になりましたm( _ _ )m
優秀なヘカテ使いになっても裸はやめませんb

  • 2006/05/10(水) 00:00:44 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

世紀末救世主にわろたw
砂漠歩いたら余計それっぽくなりそうだなぁ・・・
そして30歳おめでとさんですーヽ(*´ー`*)ノ
ヘカテと並ぶスバルツを見ていたら、スバルツがヘカテに召喚されてるように見えてきました・・・。
立派なスバルツ使いになることに期待!あれ、違う?w

  • 2006/05/10(水) 02:29:52 |
  • URL |
  • おとぬ #M5p6Rmsw
  • [編集]

>>おとぬ
うぉ、私がヘカテ様に召還されてたのか@@;
今度から私の事を 
『ばっと』 か 『ぼやっきー』
とお呼び下さいませヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/05/10(水) 15:00:43 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

