デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
皆さんお元気してるでしょうか?
私はたぶん元気ですヽ(´ー`)ノ

さて・・・見てる人減ったと思うのでこっそり更新。

C級焼き餅つきをシグマさんより借りました


さりげなく43歳を無事迎えました。
ブログ終了したにも関わらず、ともに鍛え遊んでくれる方々に感謝ですm( _ _ )m

そんな訳で私は今ものびのびとRFを継続しています。

そのRFは現在も色々ありますが、

復帰された方々・・・おかえりなさいです
辞められる方々・・・いってらっしゃいです

まぁ私もGEで『走馬党』を設立するに至りましたので
見かけられた方は生暖かい目で見逃してくださいm( _ _ )m


そんな中、VALさんから
「関西オフやってみませんか?」
とお誘いがありましたので、この度行ってきました。

こんな経緯なので今回の更新は見逃してくださいヽ(゚ ▽、゚ )ノ


メンバーですが
アク:VAL、くすりでぃす、へな
コラ:ビアン、ホーエンハイム、volf、トリビュート
ベラ:とんび、こらる、Filly、シュバルツ


楊貴妃さんは体調不良の為、今回は休まれました。
どうかご自重くださいませm( _ _ )m

あと今回のオフに魔ネ申にも声をかけましたが、
来る訳ありませんから!w


さて、それでは夢のような現実の世界を語らせて頂きますm( _ _ )m
 

 
『出会い』

集合18時。
私は17時45分到着・・・人多すぎで判断できない。

目印は[熊のTシャツ]
見つからないヽ(`Д´)ノ

どうしよっかと途方にくれてると、聞きなれた名前口ずさむ団体を発見。

明らかに日本人の名前ではないので勇気をだして聞いてみました。

ずばり正解です。

そして全員で出会えた奇跡をかみ締めながら食事に向かいました。



『食事移動中』

見事にこらるさんがコケてました。
オフ会にきたんだなぁと実感。



『食事』

18時半、食事スタート。
私の近くには、ほえさん、へなさん、くすりさんが座られました。

なので沢山会話できました。
なるほど、異端児ばっかりです。

へなさんから「Gunsに入りませんか?」と嬉しい言葉を聞く。
ですが、明らかに私は猛者ぞろいのGunsには合いませんヽ(´ー`)ノ

また途中ふぃりさんが「SNGさんから電話です」と持ってきてくれました。

シュバルツ「もしもし、ホーエンハイムです」
お約束もキチンとこなしときました。

その後、ふぃりさんは伝達終えて席に帰還中に見事にすっ転んでました。
リアルでも前のめりに倒れる姿を私は賞賛したいと思います。



『ボーリング場』

待ち時間中、今度はセリエスさんから私へと電話がきました。

シュバルツ「もしもし、ホーエンハイムです」

もはやデフォルトの返信です。
今後はリアルでも使いたいと思います。

さてボーリングですが、3国でのスコアを争うことになりました。
開始早々またもFillyさんがずっこけてました。
見事な始球式です。

結局、コラちーむの見事な勝利だったわけですが、
真の見所だったのは、

Filly vs こらる vs トリビュート

だった事を追記しておきましょう。



『カラオケ』

予想どおり、最初は歌わずトークタイムに花が咲きました。
どの国も色々あるようで、タメになりましたです。

あとカラオケ中も妃さんに遊ばれるほえさんに哀悼の意を送ります。

それでは歌の方ですが、

【アクレシア】

VALさん:昭和を感じた

へなさん:ロックな生き様移す選曲、そして煽り上手です

くすりさん:車移動で東京のため睡眠。今度ガンダムクイズやっておきます


【コラ】

ビアンさん:若さを感じる選曲。しかし扇子が似合う人

ホエさん:器用な方、年が似てることもあり濁声コーラスも似ていました

volfさん:さすがリーマン。気を使いながらも「リンダリンダ」を熱唱

鳥さん:えっと・・・何歳でしたっけ?


【ベラート】

とんびさん:見た目も歌も若く羨ましかったです

こらるさん:良い声で歌います。ただ誤読がなくて残念でした。

Fillyさん:眠気と戦いながらがんばりました。さすがにここでは転ばず

私:人の眠りを邪魔する者



こんな感じで朝5時まで遊びまくりでした。

自分で言うのもなんなのですが、
おそらく私が一番ゲームと印象違ったはず
だと感じましたw


これで関西オフ第2回がもしあってもよばれる事はないでしょうヽ(゚ ▽、゚ )ノ


ここで語りたい事は山ほどあれど、キリがないのでこの辺にします。

それでは参加者の皆様、楽しいひと時をありがとうございました。
ゲーム内では今後も殺伐とお願いしますヽ(´▽`)ノ
 
このページのトップへ

コメント

とりあえず未だに見てるわけで
( ^ω^)ぶっ殺すお
って言ったのでそのまま伝えてくれればよかったです

  • 2006/05/01(月) 01:44:04 |
  • URL |
  • えす #-
  • [編集]

|ω`*)走馬党・・・・
いれてもらおうかな・・・

  • 2006/05/01(月) 03:39:06 |
  • URL |
  • ぷりん #-
  • [編集]

う…羨ましくなんか無いぞっ
ウワーン





楽しまれたようで何よりでつ@w@b

  • 2006/05/01(月) 07:41:04 |
  • URL |
  • 玲樹 #KGAhWzec
  • [編集]

見てますよー、消えないかぎりチェックしてたり・・・。
しかしすごいメンツですねー、めっちゃ楽しそうだ(*´¬`) 

  • 2006/05/01(月) 07:46:19 |
  • URL |
  • Ignis #fQE70zoc
  • [編集]

シュバルツの中身はどう見てもシュバルツでした。
ありがとうございました。

集合の目印はやっぱり必要だったねぇ。
見えるはずのシュークリーム屋がなくなってたし…onz

カラオケの選曲はワザとですよ?同年代+αが多いと踏んでたし。

もし次回も開催するなら、シュバルツはもち誘います!
なので、罠にハメても、縄つけてでもいいので、
魔ネ神召喚ヨロシクお願いします。

  • 2006/05/01(月) 09:08:04 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

ベラート陣のおかげで、ネタには困らないと思った29日の夜。
というか、君はそのまんまですから('-'*)

今度はお互いちゃんと睡眠とった後でやろうな…

  • 2006/05/01(月) 12:27:54 |
  • URL |
  • ほーえんはいにゅ #-
  • [編集]

もー、ちょー行きたかった!

走馬党入れてクレー( `・ω・)ニニニニニニニ⊃;:'.*;:))д ゚`';::;.. ...

  • 2006/05/01(月) 12:40:26 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

リアル絶対領域の写真がUPされると聞いてやってきました。

  • 2006/05/01(月) 13:58:25 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]

43歳&【走馬党】結成オメデトウ
ございますヽ(´ー`)ノ

・・・ということはジャケンを走破したという
ことでしょうか?恐るべし(((( ;゜Д゜)))

早速入党申請だしてみますねb

  • 2006/05/01(月) 15:13:55 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

入党申請とかありませんでしたw
今度入れてくださいませ('A`)

  • 2006/05/01(月) 18:18:00 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

シュバルツ:一言目からそのまんま
しまった!毎回席が遠くてPKしそこねた。
あと最〇〇決定戦も。

  • 2006/05/01(月) 19:09:10 |
  • URL |
  • volf #sqCyeZqA
  • [編集]

>>えす
ぬぅ・・・早きレスありがとうございますです。
「ぬっ殺す」。言わずともお互い伝わっていたと思われw

>>ぷりん
走馬党は現在一人、社民党より窮地の状態です。
毎日走馬灯見れる方は是非我が党へヽ(´ー`)ノ

>>玲樹
楽しんだ分、現在お疲れモードです@w@b
機会がありましたら玲樹さんもオフにでてみてくださいー

>>Ignis
執念とも思える監視、ありがとうございますw
面子は・・・半数近く他県の方の助力ですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>>VAL
思うに、目印シャツの上にジージャンが不味かったかとw
魔ネ申は㍉かと、皆さんが思う以上にヘタレなのですよb

>>ほーえんはいにゅ
貴方にそっくりそのまま台詞をリターンエースしますw
今度は睡眠とってゆっくり語り合いたいものですね

>>ぴー
次回関東オフ幹事をされるみたいなので、そこで怒りをぶつけてw
走馬党は命知らずな人を生暖かく歓迎しますm( _ _ )m

>>JUNTATA
残念ながら絶対領域の方はいらっしゃいませんでした。
仕方ないのでご自身でコスプレして鏡の前で(ry

>>魔ネ申
ジャケンは本当に走馬灯を何度も見たよw
あと、マクアダムスと党について話あったけど
「リアル知人は入れない方向で」
と言う事で一致したのよヽ(゚ ▽、゚ )ノ
結局私達4人は敵になる運命なのさb

>>volf
メトロイドさんが何を言うw
ところで『最○○』の○部分が分かりません。
萌え?

  • 2006/05/01(月) 19:58:16 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

おつかれさんでした~

飲み屋まで私が何者かわかっていなかったのは内緒にしておきますねヽ(´ー`)ノ

  • 2006/05/01(月) 20:28:00 |
  • URL |
  • ビアン #-
  • [編集]

寝てばっかりでごめんなさい・・・
すばるさんの歌はあれでも意外な催眠音波なようなきもします。

  • 2006/05/01(月) 21:52:25 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

おつかれさまでしたっ

弱点も発見したし満足満足!
つぎからは常に後ろからっ(●′∀`)=Ъ

( ´∀`)つ○ パン

  • 2006/05/01(月) 23:01:43 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

>>ビアン
それは二人だけの秘密ってことでお願いします♪
正直なところ、食事会は皆さんの名前を見抜くのに必死でしたw

>>とんび
きっと私の歌は相手の体力をドレインする呪文だったのですb
こちらこそ、ごめんなすってw

>>こらる
私の後ろに立つと危険だよ・・・・・・私がっ!
まぁパンをくれるというならお触りOKにしましょうヽ(*´▽`*)ノ

  • 2006/05/02(火) 07:00:55 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

おつかれさまっしたー

シュバさんはホントそのまんまでしたε- (´ー`*)
ボーリングに関してはみなさん伏せてくださり
感謝しております( ´艸`)

  • 2006/05/02(火) 08:06:36 |
  • URL |
  • とりびゅ #-
  • [編集]

>>とりびゅ
おつかれさま&おひさしぶりですヽ(´ー`)ノ
ボーリングに関してはお互い忘れましょうw

  • 2006/05/03(水) 18:30:59 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

実はこっそりと見てたりして…( ̄ー ̄)ニヤリ
43おめでとさんです、次は上級解放ですのぉ

  • 2006/05/04(木) 00:20:15 |
  • URL |
  • GinLime #-
  • [編集]

≫GinLime
ご利用ありがとうございますw
それなのにわたしときたら、現在田舎でのんびりしてますー
上級の道は遠いなぁ

  • 2006/05/05(金) 21:52:52 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ナンダト!
関西でオフ会なんて…
ちょっと行きたかったと言ってもいいですか?

どーでもいいことながら私だけは日本名だなぁヽ( ´ー)ノ

  • 2006/05/08(月) 12:17:43 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>小太郎
怖いものみたさって奴でしょうか?w
たしかに小太郎さんだと現実でも普通に違和感ないですねぇヽ(ー`)ノ

  • 2006/05/09(火) 00:59:37 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

