デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
『ガチンコ』って書いただけなのに


キタァ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━キタヨー!!!!!


いや、最後だから言ってみたかっただけですw


それではいよいよ最終回(第143話)となりました。

現在いろいろリアルが忙しく、
『33度の熱』で会社を休むと真顔で言う上司や
『3月でお部屋の契約が切れてます』と私の部屋に封筒入れられたり・・・etc

こんな愚痴もこれで最後かぁヽ(゚ ▽、゚ )ノ

以上の理由より、没作品や懐かしい場面を交えたりで
フィナーレを飾りたいと思います。


『もふ族長』
モフ族長がコロ助って呼ばれてるの知らなかったんだ


アクレシアの元族長のネタキャラでだそうと思ってたら、
族長降りてたのでネタにできませんでしたorz


『懐かし3人組』
当時から貧弱でした


バクスチュアル(=エンゲージ)は3月に利き腕の骨折のため
決闘できませんでしたorz

機会があれば自爆を喰らってみたいですb


『過去写真漁ってたら』
当時から誤爆でした


当時まったく気にも止めてませんでしたが、
やっぱり誤爆してました。

今後も言い続けたいですが、
『誤爆はMMOの華』だと信じてます。


『歴代族長たちとの会議』
我が目標の先代たち


今みたいに私は発言してない時代の写真です。
ちなみに後方には宅・元族長もいました・・・懐かしいです。



振り返って過去のSS見てると懐かしい方、今も現役の方
たくさん写ってましたが、さすがに全部あげきれませんw


今後は1読者となり、まだまだRFを皆さんと楽しもうと思います。



2鯖ベラート記念撮影


それでは簡単ではありますが、
2鯖ベラートにディセムの加護あらん事を祈りつつ、
デス☆くりむぞんを、ここで〆たいと思います。

 

いつも心に一本の槍を


   「死して屍ひろうものは、やっぱりいたぞー!」




このブログは、
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED.Published by SEGA
の提供でお送りしました。。。_Fin  ヽ(´ー`)ノ
 

 
 『次回予告』


それは、一つの貴族の家の物語・・・ 

我が家の貴族たち


今は名も無き家柄の者達の野心と・・・

世界が変われど死ぬ運命に変わりなし


醜態を描く感動の超適当サスペンス


UnderDogとお呼び下さいませ




次回予告:
『貴族だって落ちてるものを拾わなきゃ生きていけない』


かみんぐ・すーん
 

このページのトップへ

コメント

(゚Д゚)ついに終わりが・・・
シュバルツの真正面が少ないブログでしたね!!変わりに真後ろが多いw

お疲れ様でした、BD等々でまだまだあばれましょー!(*´∀`*)


さて、聖戦 λ...

  • 2006/04/15(土) 21:31:55 |
  • URL |
  • おとぬ #M5p6Rmsw
  • [編集]

シュバルツ大佐(2階級特進)に敬礼であります!

お疲れ様でした。
そんなことより男爵ディーノって女の子ですよ?
わざとか!?わざとなのか!?
男装してる女の子とかそういうネタなのか!!!

  • 2006/04/15(土) 21:35:21 |
  • URL |
  • プリン #-
  • [編集]

>>おとぬ
違いますよ
後ろに向かって突進したのですb
ブログは終われどこれからもよろしくヽ(´ー`)ノ

>>プリン
いや、死んでないしw
女性でも男爵を与えるのが
差別のない貴族の始まりなのですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/04/16(日) 00:24:34 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

この先RFやっててものすごくおいしいブログネタが降ってきても書かないのですか?
(´・ω・`)?

  • 2006/04/16(日) 01:44:46 |
  • URL |
  • 牙突 #-
  • [編集]

ぶはああああああああ
い、引退ですかもしや・・・
ブロガーの星、というか太陽が・・
@(/ェ・o)@クスン

  • 2006/04/16(日) 01:56:39 |
  • URL |
  • kiyo #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/16(日) 02:40:40 |
  • |
  • #
  • [編集]

男爵より上の階級になったらどうすんだw
まあGEはわかんないけどねw

とりあえず今までおつかれ!
そいでこれからもよろしく!

  • 2006/04/16(日) 03:30:03 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

ブログ更新おつかれでした。
後は魔ネ申を一流のヘタレに育てましょう。


で、相変わらずメール拒否られてるのですが…
GE、どの鯖やねん!

  • 2006/04/16(日) 04:04:08 |
  • URL |
  • えんげーじ #-
  • [編集]

ついに最終回。
「デス☆くりむぞんⅢ」お疲れ様でした。
長編小説を読み終えた後の・・・ヽ(。_°)ノ
・・・おつかれ!

  • 2006/04/16(日) 04:21:19 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

初めまして^^
こういうブログが書けたら・・て思っていただけに
ちょっと残念かもw
素敵なブログありでした♪

  • 2006/04/16(日) 04:24:52 |
  • URL |
  • しゅり #jgbZApq.
  • [編集]

何最後だけ(C)つけてるんですかw
「そんなシュバルツ氏は見たくなかった」

とくかくお疲れ様でです(`・ω・´)ゝ”

  • 2006/04/16(日) 08:54:21 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

お疲れ様でした~
blogは止めても、シュバルツさんのRF記はまだ続くと思います(思われます(思っていいですよね?・w
これからも共に頑張りましょう^^

  • 2006/04/16(日) 09:26:17 |
  • URL |
  • 桜兎 #-
  • [編集]

Wisでも言わせてもらっちゃいましたが、
デス☆くりむぞんがあったから今の自分のブログがあるのだと、思ってます・・。
まだ胸を張れるほどじゃないですがw

長い間おつかれさまでした!
これからはゆっくりとお楽しみください。
次回予告、期待していますよ!w

  • 2006/04/16(日) 11:03:03 |
  • URL |
  • みー #-
  • [編集]

GEきたーw

ごめんね、リアル友達にターコイズ誘われたのでそっちになったのごめんね_| ̄|○

  • 2006/04/16(日) 11:09:40 |
  • URL |
  • 幻 #-
  • [編集]

おつかれちゃん☆
たのしかったよ~~^^

  • 2006/04/16(日) 13:32:03 |
  • URL |
  • 妃 #-
  • [編集]

お疲れさまでした。
1日の楽しみがまた減るなぁ(´Д⊂
次回作期待してます( `・ω・´)ゞ

  • 2006/04/16(日) 15:23:51 |
  • URL |
  • Ignis #fQE70zoc
  • [編集]

誤爆じゃない!誤爆じゃないよ!!!!

おつかれさまでしたッ
また遊んで下さいd(゚ー゚*)ネッ!

GEのサバはどこなんだろう。
昨日ちょっと触ってみましたが私はスカ男がお気に入りです(ノ´∀`*)カワユイ

  • 2006/04/16(日) 18:19:54 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

まぁ何はともあれお疲れ様。

でもまだシュバルツ43歳になってないから当分やるんだよね?

43歳で魔神ぶった炊くという予定を伺っておりますので出頭お願いいたします。

  • 2006/04/17(月) 00:45:40 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

自分の初PK枠は

とっておきますんで

  • 2006/04/17(月) 01:51:29 |
  • URL |
  • volf #sqCyeZqA
  • [編集]

あうあう、残念です
今度も楽しい記事楽しみにしてますね

  • 2006/04/17(月) 04:14:51 |
  • URL |
  • ジャス #-
  • [編集]

おつヽ(´ー`)ノ

女の子で男装で貴族で男爵で…
それなんてえろg(ry

RF続けるにしても他に移住するにしても、またリアルでも
良き戦死をっ!(。・w・)ゞ

  • 2006/04/17(月) 08:36:18 |
  • URL |
  • 玲樹 #KGAhWzec
  • [編集]

>>牙突
もちろん書きますよ
約束は破るためにあるのですb

>>kiyo
星は星でも流れ星、しかも死兆星でしたw
ちなみにデスくりむぞん書くの辞めるだけですよ

>>匿名希望さん
そういって頂ければこんなブログでも書いてきた甲斐がありましたね。
あと、了解しましたですm( _ _ )m

>>とんび
ディーノは永遠の男爵なのです。
これからもよろしこヽ(´ー`)ノ

>>えんげーじ
すでに魔ネ申は自他ともに認める立派なヘタレですb
メール・・・すまなかったよヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>>cagura
これからはcagura煮のあぷぐれ道期待してますよw
今後もまたーりとがんばりまっしょい

>>しゅり
こちらでは始めましてヽ(´ー`)ノ
何事も『継続こそが力』です。長く楽しみましょ♪

>>魔ネ申
SEGAに怒られるか最終回で書くことは決めてました。
心残りはこれで無しだよw

>>桜兎
もちろんRFつづけるかぎり、物語は続きます。
これからも頑張って良い作品つくりましょ♪

>>みー
このブログは初めから
『書きたいことを書く』・『ただしネガティブは書かない』
を軸に書いてきました。
思い出は選べませんがせめて記録は良いのだけ残したかったのでw

>>幻
あっちゃーw
まぁ世界は違えど楽しみましょヽ(´ー`)ノ

>>妃
労い感謝ですm( _ _ )m
今後はゆっくりと姫さまのブログも楽しく読ませて頂きます。

>>Ignis
1つ楽しむ時間がなくなったら、別の楽しむ時間ができたってことですw
次回作はさらに物語風にひっそり書かせて頂きます。

>>こらる
誤爆じゃなかったんだw
GEは1月を選んでいます。
相変わらず沢山の人に踏まれてますよb

>>まーちゃ
しゅ、出頭!?
むろん43になる予定・・・むしろRF辞める予定は現在無しです。
戦うことは我が生き様なのですよヽ(`Д´)ノ

>>volf
永遠に残してくださいm( _ _ )m

>>ジャス
私も残念ですw
次は期待はしないでヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>>玲樹
ツンデレや執事も出す予定・・・
「リアルでも良き戦死を」
本体が死ぬのかYoヽ(`Д´)ノ

  • 2006/04/17(月) 10:48:26 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

遅ればせながら、お疲れ様でした
今後RF界ではブログコメンテーターとしての活躍期待しますわ
そろそろユーザーイベントの季節ですかね?

  • 2006/04/17(月) 11:10:54 |
  • URL |
  • くすり #-
  • [編集]

お疲れ様でした♪
今後は粘着に専念しようかなぁ。

  • 2006/04/17(月) 11:23:56 |
  • URL |
  • elthman #-
  • [編集]

乙!

…シュバルツって♀だったんだねぇ。
幻の人同様、ずっと♂だと思ってたYO!!
これからもずっと「きっとアレは趣味だ」と自己解決しておくYO!!!

  • 2006/04/17(月) 13:32:05 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

遅れたっΣ
とりあえずお疲れさまでっした。このブログは僕の当初の目標でございました。
僕のブログの方はすでに隠居気味ですが、RFには復帰気味という…なにそのちゅうとはんp(ry
最後にひとつだけ全然関係ないこと言わせてください。
うつみん、コロs(自主規制

  • 2006/04/18(火) 09:58:25 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [編集]

>>くすり
遅ればせながら、ありがとうございますm( _ _ )m
ユーザーイベントの季節楽しみですねヽ(´ー`)ノ

>>elthman
ありがとう♪
そして今までの粘着以上は勘弁をヽ(`Д´)ノ

>>VAL
魔ネ申にも以前言われましたねw
趣味で私も事故解決しときますNE!

>>ほえ
このブログを目標にした時点で終わってますw
お互いチュート半端なオンリーワン目指しましょb
最後に解読を言わせてください
「うつみん、コロ助なり、ぼすけてうつみ(ry」

  • 2006/04/19(水) 12:06:24 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

お疲れ様でしたー!
私のブログにも書かれてたように確かに同世代のにおいが・・w
ディーノには是非「きょくさつどるべん」を使わせてあげてください。

  • 2006/04/19(水) 18:34:57 |
  • URL |
  • きつ #-
  • [編集]

>>きつ
どもですーヽ(´ー`)ノ
三国志ネタの時点でねw
ディーノなのですが・・・『どるべん』どころか武器が持てないとです;;

  • 2006/04/21(金) 01:49:58 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

オンラインゲーム

オンラインゲームでキャラクターのレベルをアップするためには
キーボードとマウスの動作を繰り返すべきです。
狩りをしたりアイテムを取得するなどの動作は全部
キーボードとマウスの反復的な動作によって行なわれます。

ここで紹介する製品の機能は
キーボードとマウスの反復的な動作を録画しておいて、
その動作が必要な時、録画しておいた動作を再生してくれます。

キーボードとマウスの動作を全部録画できるし、
キーボードの動作だけを録画することもできます。
キーボードの動作だけを録画したなら、録画内容を再生する時、
マウスは自由に使用できます。

録画内容を再生する時、無限に反復して再生できるし、
一回だけの再生も可能です。
再生速度も使用者が直接調節できます。

録画できるメモリが8つであるため、
それぞれの8つの動作を録画して、
必要な動作をオープンして再生できます。

一般的なプログラムでも使用できますが、
反覆的な動作が必要なオンラインゲームでもっと効率的です。

* この製品はハードウェア信号だけで動作しますので、
サーバーのセキュリティプログラム(nProtect など)に遮断されません。

製品に関してさらに詳しい内容は下のサイトを参考にしてください。
http://www.auto-mosue.com
製品名 : 至尊macro2

  • 2006/04/21(金) 14:33:17 |
  • URL |
  • MACRO2  #DL7C8m6w
  • [編集]

↑オートモスエ

  • 2006/04/22(土) 19:41:16 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]

>>JUNTATA
     ↑ジュンタタ(あのちん)

  • 2006/04/23(日) 00:43:34 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

そういえば

連休中はそっちにいってますので、
まぁ、メシくわせろや!
てか、電話しますね。フフ

  • 2006/04/24(月) 06:14:10 |
  • URL |
  • へっぽこちゃん #JyN/eAqk
  • [編集]

>>へっぽこちゃん
このブログ最後に君が書き込んでくれて良い〆となったよw

しかしそっちってどっちだべさヽ(`Д´)ノ
電話お待ちしてます。ヘヘ

  • 2006/04/25(火) 00:40:47 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

