デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
いよいよ魔ネ申と最後の決戦の日です。
今後戦うことがあってもこのブログに載せる事はないでしょう。

決戦日の今日4月13日 22時
場所は鉱山:キーパパの所を指定しました。

二人だけの聖戦です。


決闘に行く途中、見慣れた方がいました。

貴方も大事な物語の登場人物でした


戦いの前に良い物が見れましたですヽ(´ー`)ノ


そして指定の場所で二人並びました。

とりあえず掘っておく


見えない努力に水をやり、

色々あった半年間。

色々思うことはあれど、この日この時を精一杯楽しもう。



そして開始の合図が表示されました。


開始

 

 
 
開始10秒後
 
!?



・・・


ぶっ!?


「負けた! 第三部完!!」



と、このままで終わるのも面白いのですが、
泣きの一回を挑みましたw


再挑戦を受けてくれた事に感謝しつつ・・・自分に叱咤。


自分のできることをやりやがれ!!
やってやってやりぬいて、

全部だしきってから笑いながら死にやがれ!!!!!!


そして最後の舞台が幕を開けました。

剣 vs 魔法

敵に背中をみせるんじゃねー

パイモン少し強くなってる

犬さん鳥さんも喜んでるよ

押されはじめました

イシス痛ぇぇ;;

君が幸せだと僕が可哀想だ



生身だけの戦いは魔ネ申と初戦以降ありませんでしたが、
とても白熱しました。


しかし終わりの時は必ず来ます。

聖戦15分経過後でした


燃え尽きたヽ(´ー`)ノ


POT2000が切れて勝負ありですorz


犬さん、鳥さん見てますか?

貴方達が玩具にし育てた魔ネ申もこんなに立派になりました。


私自身激しく激しく悔しいですが、
それも含めて面白い今日であり半年間でしたです。

応援してくれた皆さんには申し訳ないですが、
もはやこのブログに悔いはありません。


最後にここまで強くなり、また私とつきあってくれた
魔ネ申に最大の賛辞を送ります。



本当にありがとうヽ(´▽`)ノ 楽しかったさ

 


このブログは、今この日までちっぽけな聖戦を描いてきた
あと1枚で幕を下ろす物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

こちらこそありがとうございます。
そしてお疲れ様ヽ(´ー`)ノ
次はお互い種族特化(機甲vsアニムス)
になると思われますが、また勝ちに
行きますよb
さっきイダーでヘカテ出してみたんですが
スタン率がすごいのなんの・・・

シュバルツ氏が機甲乗りに戻るまでに
40歳ぐらいにしておきます(・∀・)

  • 2006/04/14(金) 05:18:05 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/14(金) 05:20:49 |
  • |
  • #
  • [編集]

決着がつきましたか・・・
「決戦」お疲れ様でした。そしてこの物語もあと1枚になりましたか・・・
あと1枚だと思うと、胸にギュンと切ないものがこみ上げてきます・・・
・・・後が浮かばなかったから、最後の物語までにコメント考えときますw

  • 2006/04/14(金) 08:34:07 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/14(金) 08:46:01 |
  • |
  • #
  • [編集]

…ワザワザSEGAもこの為に開戦エフェクト入れるとは…やるなっ!!!w

そういや、聖戦開始時の鉱山中央って決戦の地にもってこいですな。
さながらRFの巌流島、ってトコなのかな?

最後まで気を抜かずガンガレ。

  • 2006/04/14(金) 11:03:51 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

オツカレサマでした(`・ω・´)ゞ

  • 2006/04/14(金) 13:20:57 |
  • URL |
  • みー #-
  • [編集]

勝つも負けるも兵家の常ヽ(´ー`)ノ
また新しい戦場できたえましょー

  • 2006/04/14(金) 19:04:37 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

まじんちゃんに決戦のこと聞いて、決戦場を探してうろついてる最中の出来事でした・・・

・・・ヒドス。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2006/04/14(金) 19:39:40 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [編集]

あと一枚 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
おひさしぶりです タブン!
決戦おつかれさまでした。
私よりはるかに高い熟練のシュバさんが2敗とわっ(゚Д゚;∬アワワ・・・
漢字バトン、ひっそりいまさら受け取りましたッ
更新してなくて・・かけてない_ノフ○

シュバさんのブログをみつけて、本人が鉱山中央ってどこですか?って探してるのを見つけてニヤニヤして、こうやって遊べるのをとても嬉しく思ってます(ノ´∀`*)
あと1枚寂しいけど楽しみにしてます。

  • 2006/04/14(金) 21:23:17 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

>>魔ネ申
もし43になっても士郎装備がバグで着れなかったしなぁw
ヘカテ40になったらまた戦おう!
その時は君のブログでネタにしてくださいなw

>>匿名希望1
委細承知しましたb

>>cagura
物語りもついに終わりました。
次からは
『デス☆くりむぞん煮』が始まります(嘘

>>匿名希望2
やはり見てくれてましたか♪
GEは現在やってますが、
これに拘らず色々MMOの見聞広めたいと思いますb

>>VAL
きっと私用で使うためのエフェクトではないでしょうなw
最後まで気を抜きながらがんばりましたヽ(´ー`)ノ

>>みー
終わってみると結構疲れましたねw
今後はゆったりゲームを楽しもうと思います

>>とんび
もちろん今回の結果は割り切ってます。
次に戦うときは負けませんですヽ(`Д´)ノ

>>ほえ
お久しぶりですw
いやぁ、たぶんそうだと思ったのですが、
魔ネ申が「ギャラリーに見られたくない」って言うものでw

>>こらる
漢字バトンありがとですヽ(*´▽`*)ノ
熟練あげてもレベルには勝てなかったのが敗因かorz
鉱山中央探してた私も後半は偵察などできました。
MMOも人生も分からないもんですねw、だから楽しい♪

  • 2006/04/16(日) 00:36:31 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

