デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
漢字バトンですが、お忙しい中ありがとうございますm( _ _ )m
犬さんに振ったのはヒョッコリ帰ってきてくれるかと思ったのですが失敗です。


では昨日行われたGvGをお届けします。

すでに多数のブログで内容を書かれていますので
結果をご存知の方多いと思います。

それでも書くのがシュバルツくおりてぃ!

では始まり始まり~


=============================================

4月9日 PM8:00

鉱山:金網

天気:雪


祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。

遂に小さなメイドさんの初の決闘が行われる。

相手はアクの偵察ギルド『レストラン肉弾幸』

ちなみに著者は未だに読み方が分からない。


開始前、敵情視察と味方を叱咤するためアクレシアで現地へ向かった。

必死な思いで鉱山を走る著者。


「みんなの思い背負ってんだよッ!」


そう叫びたいが口をかみ締め前へ前へ

・・・

いた、小さなメイドさん!


私は猪木ばりの闘魂注入をした。

お前たちに出会えてありがとう


逆に張り倒されるのは想定内だった。


選手達がウォーミングアップしてる中、どんどん集まる観客。

みんな最弱ギルド決定戦が気になる模様。

いや、著者の私も非常に気になる。


そして無常のゴングが鳴ろうとしていた・・

開始直前の風景


人数に多少違いが見える・・・遠近法だろうか?

だが、著者には見える。メイドさんの後ろに


『幻観さん』の笑顔が!


そう恐れる事はなにもない、戦え小さなメイドさん!!




死んで花実が咲くものか ...咲くよ




 

 
私は過去より未来が好き



あぁ無情。。。


「まさか、あれが世に聞こえし青グレ

「知っているのか雷電!?」


そう外野から聞こえてくるぐらいの脅威の兵器にメイドも為す術なし。

見事に肉レストランが勝利を収めた。


それと同時に最下位ギルドの名をメイドさんが手中に収めた。


これからはエキシビジョンマッチの模様をお届けしましょう。



『3vs3』

メイドさんからは、ごろり・とんび・シュバルツがエントリー

肉弾幸からは、BCC・リュエル・Ditzが参戦。


決め手が無いと思われていたが、BCC選手が溶鉱炉へダイブした。
ターンコートの末路なのだろう。

これが決め手となってメイドさんギルド発足後、初勝利を収める。

ザリガニも食ってパワーアップッ!




『無差別戦』

外野の客人にも参加してもらおうと急遽の呼びかけでしたが、
ものすごいメンバーが集まりました。

修羅の国


GvGが霞んで見えるぐらいの規模。

この戦いは45~6部隊を複数揃えたベラの圧勝となる・・・頼もしい



『30歳偵察戦』

ここはリュエル選手 vs 復帰した偵察の巨人・黒鉄選手がタイマンとなった

また勇士を拝める日が来るとは


お互い決め手をかき、5分超えた為ドロー。

両者の称えあう姿に著者も拍手を贈った。



『指名挑戦戦 Part1』

アクレシアの葛丸選手が対戦選手を指示。

指定されたのはベラートの誇るPATRIOT選手

だれもが耳を疑った。 無謀だと思った。


しかしそんな時、奇跡は起きるものだ!


さあ お仕置きの時間だよ ベイビー



奇跡は起きないから奇跡という・・・著者は改めて思い知る事となる。



『指名挑戦戦 Part2』

アクレシア・イフリート改選手より指名されたのは

 「とんび or シュバルツ」


この時著者は神の声を聞く。

 死を恐怖するならば、無心に戦え。
 戦うしか、恐怖から逃れる術はない。
 地獄を見つめて生きるより、希望を抱いて死ね‥‥弱者。


委細承知っ!!

そしてイフリート改選手と戦いの火蓋が切って落とされる。


開始直後に著者は機甲・赤木君を召還!

・・・

だが免許証を無くしたらしく痛恨の乗車拒否を喰らう。


ならばと機甲の影に隠れて攻撃するが、1vs1では意味が無いと知る。


3分経過し、盾職の二人は決め手を欠いていた。

すると神の声がまたお節介をかけてくる。


スタッフ「ガッツさんあれって北斗七星ですよね」
ガッツ○松「うーん俺はこの辺に住んでる者じゃないからわからないねぇ」


OK牧場!

私は近接装備から遠隔装備にして殺るか殺られるかの勝負に出る。


  父にありがとう。
  母にさようなら。
  そして、世界中のチルドレンに

  俺たちの戦いはこれからだ!!!!!



そして・・・決着の花火は上がった!


決着の言葉を贈ろう 貴方の勝利だっ!


 

このブログは、情け無い著者が情けをかけられる
人間とロボの友情を描く残り3枚となった物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

実に楽しかったですw
黒で始撃のプレッシャーはずされた時はびびりましたw
「え?マジ!?Σ(゚Д゚;)」って感じでしたね
近接装備では攻撃速度遅いせいかPOTの回復量のほうが上回るようなので遠隔に切り替えないと倒せなかったよ・・・
ちなみに俺デュアルに転属してますw
盾職じゃないですw

  • 2006/04/11(火) 02:47:56 |
  • URL |
  • イフ #-
  • [編集]

やはり生身先輩のわたしがいくべきだったか・・・
まあ今度やるあいつには勝とうぜヽ(´ー`)ノ

  • 2006/04/11(火) 12:29:39 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

>>イフ
こちらこそ楽しかったですよw
引き分けよりは殺すか殺されるかを選択・悔いなしです。
そいえば私も盾職じゃないやw

>>とんび
次はとんびさんの一騎打ちを楽しみに見学しますヽ(´ー`)ノ

  • 2006/04/14(金) 03:15:21 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

