デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
ギルド戦決戦間近、日勤から帰ってくるとバトンきました。
遅刻したらまずいので急いで作成ヽ(´ー`)ノ


■壱:バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字
kiyoさんからのバトンです
他鯖の方ながらよくして頂いてますm( _ _ )m
イメージ・・・
「陽」でしょうか。
お日様のような方で我がブログも照らしてくれました
(チャットしたことは無いのでわかりませんがw)


■弐:前の人から回された3つの漢字のイメージ
「友」:親友と呼ばれる者より悪友が好きです
「夢」:マントをなびかせる
「廃」:私の職場&職場の連中


■参:次の人に回す漢字を3つ
「罪」:あるはず
「欲」:あるはず
「死」:あるはず


■四:大切にしたい漢字三つ。
「今」:これしかないです
「楽」:色々と私の人生に関わってます
「裸」:雨の中、傘をささずに裸で踊る者が居てもいい。
   自由とは、そういうことだ byロジャー・スミス(改)


■五:漢字のことをどう思う?
男の字(あざな)と書いて漢字っ!


■六:最後にあなたの好きな四文字熟語を三つ教えてください。
「縦横無尽」:勝手きままに~
「変幻自在」:自由自在に~
「酒池肉林」:ヽ(゚ ▽、゚ )ノ


■七:バトンを回す人七人とその人を象徴する漢字
七っ!!!
多すぎるべさヽ(`Д´)ノ
RFやってる人だけなのかな?

・魔ネ申「凹」・・うん、これだな。
・まーちゃ「凸」・・するとこうなる。
・おとぬ「妹」・・これはガチ
・Underdog「犬」・・これもガチ(答えてくれるか不明)
・ミー「暁」・・象徴なのです
・ごろり「詩」・・良き見本
・こらる「誤」・・The・ガチ
・桜兎「突」・・憧れの象徴


お洒落の漢字が
「酒」だとまだ思いこんでるそこの奴

お暇な時にやってみて下さいですm( _ _ )m



このブログは、漢字に拘ったタイトルを続けてきた
残り四枚の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『成分分析』

やってみました。


シュバルツの56%は食塩で出来ています
シュバルツの31%はマイナスイオンで出来ています
シュバルツの8%は濃硫酸で出来ています
シュバルツの4%は心の壁で出来ています
シュバルツの1%は理論で出来ています

スバルツの53%は欲望で出来ています
スバルツの37%は睡眠薬で出来ています
スバルツの5%は言葉で出来ています
スバルツの3%は理論で出来ています
スバルツの2%は成功の鍵で出来ています

スバルさんの52%は優雅さで出来ています
スバルさんの25%は心の壁で出来ています
スバルさんの9%はミスリルで出来ています
スバルさんの8%はマイナスイオンで出来ています
スバルさんの6%は気の迷いで出来ています


なんとなく・・・なんとなくだけど納得できましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ
 
このページのトップへ

コメント

成分分析いたしまつた

 ふるち~んの成分解析結果 :

ふるち~んはすべて度胸で出来ています。



 ・・・・・( ̄_ ̄|||)
  

  • 2006/04/09(日) 20:13:52 |
  • URL |
  • ふるち~ん #ElJgphU6
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/10(月) 02:01:27 |
  • |
  • #
  • [編集]

成分分析がRFで流行ってるのって
もしかしたらうち発祥なんだろうか(思いあがりも甚だしい)

バトン受け取りましたです。
それにしても内容が難しい・・。
七人とか、回せるわけないよねー・・。

  • 2006/04/10(月) 07:42:40 |
  • URL |
  • み #-
  • [編集]

>>ふるち~ん
それが宇宙の真理です。

>>匿名希望
なぜ隠すw
GWは現在休み要望中。
3~4は取れる・・・と思いたいヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>>み
バトン受け取り感謝。
皆さん色々考えるものなのです。
あと成分分析面白いですね・・・スバルツ=欲望&睡眠薬に感動しましたw

  • 2006/04/11(火) 01:07:31 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

玲樹の成分解析結果 :

玲樹の44%は怨念で出来ています。
玲樹の37%は知恵で出来ています。
玲樹の17%は魔法で出来ています。
玲樹の2%は花崗岩で出来ています。

…?@w@;;;;

  • 2006/04/11(火) 08:25:11 |
  • URL |
  • 玲樹 #KGAhWzec
  • [編集]

バトン受け取りましたb
しかし、私が凹でまーちゃさんが
凸なのは納得できませんヽ(`д´)/

  • 2006/04/11(火) 16:04:52 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>玲樹
怨念・・・
・・・!? @@;

>>魔ネ申
バトンカキコさんきゅ
世の中って納得いかないことだらけさb

  • 2006/04/14(金) 03:18:01 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

