デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
前回GvG挑戦状を要望してみたところ、

このたび正式に『アクの肉屋』さんから挑戦状を受けました。
どうやら9日の20時GvG決闘となりそうです。

メイドからは、
・Huyou
・シグマ(←参加微妙)
・とんび
・ごろり
・ユウト

そして私がでますヽ(´ー`)ノ
あとは明日2名ほど助っ人呼べればOKー

ルールちゃんと聞きませんでしたが
機甲(ロボ)なしだと下の人たちもお手上げなのです。

メイド隊、ただいま参上



なんにせよ初のGvGで楽しみです。


さてRF。

43歳めざして鋭意努力中。

美味しく頂きました


蓮華ギルドの皆さんにクエを手伝って頂きましたヽ(*´▽`*)ノ
いつかメイドギルド単体でPB狩ってみたいものです。


しかし、こんなにお世話になってるのに、

致命傷のデスペナ10%頂いちゃいましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ


さすがに木曜日までに43は無理な気が・・・DHに激しく期待!

しかし以前までの熟練フェチの私でしたらデスペナ問題なしだったのですが・・・

健康のためだったら死んでもいい


ごらんのとおり終局は近いのですorz
思えばここまでの道のりは長く孤独なものでした。


今後は遠隔やフォースあげるって手もありますが

私は根っからの機甲乗りであり、
ライダーに戻る気なので、あげる意味がもはや少ないのです。

がんばって43歳になって上級覚えて、
その上で決闘し、この言葉で〆めます。


「勝った!、第三部:完!!」



このブログは、ひたすら孤独に練習してきた成果をみせる
気は熟してないけど残り5枚の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『赤木くんの今』



左手はそえるだけ

 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

二次元・コスプレ専門エログ

http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=1424258213 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪

  • 2006/04/08(土) 19:30:11 |
  • URL |
  • セクシィ #-
  • [編集]

>>セクシィ
きさま! 見ているなッ!

  • 2006/04/08(土) 19:37:59 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ほーお
それで誰がこの魔ネ申の代わりを
つとめるんだ?

まだ43になってないんですか~
早くしてくださいよぉ(・∀・)

  • 2006/04/08(土) 21:24:38 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

ちょ・・・なにデスペナ貰ってるのよ( ´∀`)σ)Д`)

又おっさん捕まえたらイダーでやろう。スパルタだ。

  • 2006/04/08(土) 21:30:50 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

|ω・)赤木くんでふいてしまったw
ああまたロボ色が・・
機甲はおれが破壊する!!
では
|ミ

  • 2006/04/08(土) 23:31:14 |
  • URL |
  • ぺこ #-
  • [編集]

赤木くんいい具合に力が抜けてて
シュートチャンスですなw

近接熟練、抜かれそうじゃわいヽ(´ー`)ノ

  • 2006/04/08(土) 23:42:55 |
  • URL |
  • GinLime #-
  • [編集]

別に機甲出しても問題ないんじゃないかなー?と思う。
問題あったら二戦目とかあったら修正する方向で。

とりあえず、やってみたらええんですYO!!!

  • 2006/04/09(日) 03:44:49 |
  • URL |
  • VAL #Qa9hNd.E
  • [編集]

>>魔ネ申
43歳にならなくても勝てるわぃヽ(`Д´)ノ

>>まーちゃ
ひとつお手柔らかにm( _ _ )m

>>ぺこ
一緒に溶鉱炉へ行って生まれ変わろうb

>>GinLime
いくらなんでも力ぬけすぎかと思われヽ(´ー`)ノ

>>VAL
シグマさんの出撃微妙なので問題なくなりそうw
まぁやっちゃいましょか!

  • 2006/04/09(日) 07:21:42 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zettairyouiki.blog31.fc2.com/tb.php/138-bc150008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漢字バトンと成分解析

またもバ?がきました~~。しかも漢字バ?!おお・・なんか難しそう・・・必死で答えたいと思います(*´∇`*)■壱:バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字りむ?からバトンを頂きましたwいっつも仲良くして頂いて感謝感謝('-'*)イメージ・・・やっぱり、....

  • 2006/04/09(日) 07:38:27 |
  • kiyoDIARY
このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

