デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
日本男児の生き様は 色無し 恋無し 情けあり
男の道をひたすらに 歩みて明日を魁る
嗚呼RF 男意気  己の道を魁よ 


さて昨日は魔ネ申との夜勤だったので聞いてみた。
前回の『両目』の感想を。 そして返ってきた答えはこうでした。

魔「がっかりした」

それでこそ我が後輩であり、我が宿敵である。
感動したとかノタマったらその場で聖戦の開始だったよ。


ではRF。
先に述べたとおり、このブログもいよいよ区切りをつけようと思います。

新しくブログ作り直して一から始めるか、
このブログに書き続けるかはまだ決めていません。

ひとまず、後1週間で今までを振り返り、今後を見据えたいと思います。


このギルドにいた事を誇りと思うです

当初絶対入ることないと思っていたギルド。
私をこのギルドにスカウトしてくれた幻観さんには今でも感謝しています。

また聖戦ギルドとして、魔ネ申捜索としてお世話になりました。

お陰で第一話で夢見てた、
>他の大多数の人たちの楽しみ方とは恐らく斜め上を逝く。
>友人達を戦場で刈る為だけに始めたゲーム。
>すぐに殺しあえると、映画や小説みたいに巡り合えると。
>激甘だった・・・


それも今では聖戦で良く巡り合えるようになりました。

貴様戦ってないじゃんヽ(`Д´)ノ


だけど魔ネ申は逃げる→弱体かける→逃げるの繰り返し。

もちろん卑怯とは思っていない。
個性であり、戦略であるから・・・

あえて言うなら、このヘタレが!
ってところですヽ(`Д´)ノ


そんな私にシグマさんからプレゼント。

撃って撃って撃ちまくる!


インテ銃+4という、これまた奇跡の武器をお貸しくださいました。

これで逃げても撃つ、向かってきても斬るが可能となりましたヽ(´ー`)ノ


そんな掘られた次の日、まちゃさん・ozzaさんとイダーで狩りしてた時でした。

獲物発見っ!!

もちろん戦争開始です!

笑って死になさい!


しかし、やはり逃げる逃げる。
もっとも、天敵まちゃさんいるから逃げるのも分かる気はしますがw

ときめいて死になされ!!


結局、多勢に無勢。
あえなく魔ネ申は狩られてしまいましたとさヽ(´▽`)ノ

こんな奇妙な腐れ縁にも来週決着つけたいと思います。
魔ネ申が望んだ観客のいないところでPvPを。


どこまで逃げても追撃しちゃるよ。


例えばお前が、その昔、幼き頃…
捨てられて凍えている子犬を助けたとしよう…


だが死ね!



このブログが終わろうとも、目標が逃げようとも、
追いかけ撃ち合うだろう残り6枚の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『偵察イベント』


私個人の提案としては、

●場所は鉱山内部
●武器は矢のみで一発もらったら死亡(その場に座る)扱い
●死亡(座ってる状態)でも味方へ状況連絡あり
●スキル・呪文一切禁止
●時間・人数制限し、多く生き延びた国の勝利


こんな感じを考えています。
デスペナるーるはきついし、
偵察ってレベル基本低いと思うので、
掛け値なしに偵察情報と勝負運って事で(飛距離は・・・ありかなw)

いろいろ批判・要望お待ちしますm( _ _ )m


『GvG』

これはメイドギルドのメンバーとも相談必要ですが、
もしネタギルドと戦いたいってかたも私宛に連絡くださいm( _ _ )m


正面から戦いましょう♪

 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

二次元・コスプレ専門エログ

http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=917333261 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪

  • 2006/04/07(金) 12:30:07 |
  • URL |
  • セクシィ #-
  • [編集]

やべー 大概わたしのコメントの前って↑みたいな面白いのがw
弓は40とかビーム系撃てるのがわかりやすくていいね。
だめそうならみんな28弓とかねヽ(´ー`)ノ

もう最悪みんなでカオス状態のぱぱにつっこんで最後まで生きてた人の種族が勝ちとかでもいいしヽ(´ー`)ノ

  • 2006/04/07(金) 13:14:36 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

ちょうどよい。

BCCさん経由で連絡行きそうだけど、先に置いておこう。
つ[果たし状 From.アクの肉屋]

とある筋の情報だと冥土のMAXLVが43らしいので、
肉屋とほぼ同等という事で、ガチでも問題なさそう。

ルールは悪鬼の模擬戦に基づき、
・場所:鉱山 フェンス
・時間制限:10分
・アイテム制限:お菓子なしのみ

ぐらいかな?出来れば時間見つけて直接言いに行く事にするよー。

『偵察イベント』はサバゲーみたいな感じだのぉ。
どうせなら罠はアリならどうだろ?
トラップ設置とトラップ発見スキルのみOKとか。
…肉屋で出来るの俺だけだけど。。。

  • 2006/04/07(金) 16:01:20 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

えぇ、がっかりしました。
「俺カッコイイ!!」はこれっきりに
してくださいねw

証拠SSありがとうございます。
やっぱり犯人はオッサンか。
まちゃさんの存在を確認したのはかなり遠くから。
絶対ヤラレルと思ったのでバレないように
そーっと丘の裏に隠れたのに(´;ω;`)

たまに中の人をイメージしたりするのですが、
まちゃさん = 引越しおばさんに思えて
仕方ありません('A`)

  • 2006/04/07(金) 17:34:26 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

一番上のスパムコメントが気になったので末尾の怪しい数字列を消し
ttp://sexy.s11.x-beat.com/にアクセスしてみた。
全然コスプレなんてなかった。気をつけろ

  • 2006/04/07(金) 21:58:13 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]

なんで俺が引っ越しおばさんなんだろう。

あえて言うなら遅う記憶つけられた狼くらいにしてくれませんかね?

魔ネ申いたな!
食べちゃうぞ!

  • 2006/04/08(土) 02:05:32 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

>>セクシィ
だが断る!

>>とんび
パパの下へ突っ込むイベントとかも考えましたが
判定が難しいのでやめましたw

>>VAL
昨日はWis感謝m( _ _ )m
トラップも当たり判定が難しいかもw
なぜかというと、その人が仕掛けたか、
他人が仕掛けたかわからない可能性ありなのです

>>魔ネ申
うん、我ながらキャラじゃないことするもんじゃないなw
反省はしてるが後悔はしてない。
ところでなぜ死に急ぐ?

>>JUNTATA
無茶しやがってw

>>まーちゃ
おそらく狩場での魔ネ申イヤーには
「引越し、引越し、さっさと引越し、しばくぞ!」
が聞こえてくるのでしょうヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/04/08(土) 19:36:20 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

