デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
世の中見なければならないもの、見たくないもの

そして見てはいけないものもあります。


偵察としてすごす日々は楽しくもあり

だが楽ではありませんでした。


私は多くの人からよく聞かれます
  

 『楽しければいいのか?』


いいんですよ。


そのかわり、楽じゃないですよ。

漢字で書いたら同じなのですが。

でもね、楽しいと楽は違います。


むしろ楽しいと楽は対極。


楽しいことがしたいのだったら、楽はできないのです。


しかし私は楽しむ事を辞め、楽する道を選ぶ。



見たくないものが多いので、両目を閉じ夢を見る。



それはベラート連邦にとって、また一つの目を失うこととなる。



だがそれはきっと新しい芽がでてくれる事でしょう。



そうなればいいと願う私のブログの夢物語。。。
 
 

 
『ヽ(´ー`)ノ』
 

まぁ初の重苦しい文となりましたが、ようは、

  『偵察引退』

って事です。

勘の良い人は前回の『偽』で気づかれてWisくれましたが、

>それでは4月以降も読者の皆さまのお付き合いよろしくお願いします

ここが嘘なのですよヽ(゚ ▽、゚ )ノ


とかく私の嫌いな台詞の中に
「昔はよかった」

があります。
昔を懐かしむのは大事ですし、良いことだと思いますが


その人は今を本当に生きてるのでしょうか?


今いる人たちを見ず、
今後もいてくれるだろう
今日も何時もと変わらなかった

と勝手な憶測してる人がいる気もします。

そんな訳が無い!

『今日』と同じ日がある訳無いのに、それを見ない。


RFというゲームは、ユーザに丸投げされ、ユーザ自身で楽しむゲーム。
私はここが気に入って遊んでました。

PKの人達も私自身の中ではとても尊敬していました。
これも一つのユーザイベントですからね。


ただ私自身の立場もそうでしたが、
他力本願な部分がでてきてる気もしてきていました。


なので私は指揮をおり、ブログ更新も少な目にしました。

このブログ自体6万アクセスとありえない数値にもなり
プレッシャーってのもありましたが・・・

どうやらベラのギルドインタビューも落ち着いてきたみたいですし

幸い、2鯖ブログも沢山の人がでてきました。
今考えると、これもユーザイベントだったのでしょうね。


とりあえず私は今後聖戦は1兵士として扱って頂ければ幸いですm( _ _ )m
今後は私自身の最初から夢見たユーザイベント

『知人を倒す』

だけに力をいれ、そして引退していきたい所存です。


まぁ引退考える一番の理由ですが、
「グラナド・エスパダ」:オープンβテストは4月14日スタート
なのですけどヽ(´ー`)ノ


そろそろ昴は旅立つとき
楽しい事も悲しい事も、自己責任です。

そしてそれらは自分自身の力で手にいれてくださいm( _ _ )m



さてと結局後編も重苦しい雰囲気になったので、恒例の画像集です。


ソルス東口は良いところ♪

TCの最後なのです;;

蘇生者万歳ヽ(´ー`)ノ

包囲網・・・なぜだ?

お久しぶりっすヽ(´ー`)ノ

これまたお久しぶり・・・一人でイキル;;

逃げんなヽ(`Д´)ノ



あ、ちなみに課金はまだ当分辞めないのであしからずですヽ(´ー`)ノ
 
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

14日から宜しくヾ(・ω・)ノシ

  • 2006/04/04(火) 21:22:47 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

偵察お疲れ様でした。

そしてシグマも…しばらくは両目を閉じます。
新しい時代をつくるのは老人ではないのです。

最近のベラの聖戦事情は厳しいものがありますね。
(誰かがやってくれるからいいや)
私もその一人ですが、そんな風にみんなが思ってしまうから、
いつもの人がいつも楽じゃない思いをする。
じゃあそのいつもの人がやらなかったら?

  • 2006/04/05(水) 03:48:08 |
  • URL |
  • みー #2JEUmp5Q
  • [編集]

途中で送信してしまったスイマセンorz
今こそ、一人一人がベラートを盛り上げるために頑張る時期ですね。
シュバルツさんにシグマさんも、オツカレサマです。
新しく目を開ける人たちが居たら、そっと見守ってあげてください。

  • 2006/04/05(水) 03:49:40 |
  • URL |
  • みー #2JEUmp5Q
  • [編集]

うーむ、ベラを立て直した役者共が引っ込むのは
敵としてはツマらないけど、止める権限は誰にもないしね。

けど、1兵士としての聖戦面白いんだよねー。
敵本隊の動きを推測し、事前に突っ込んでみたりとか、
味方本隊が統制来る前に敵にちょっかい出して別方向に逃げるとか。

あとウチは「昔は良かった。」という台詞は好きですよ。
ただ、「今も面白いけどな。」っておまけがもれなく付きますけどね、ウチの場合。

  • 2006/04/05(水) 09:49:36 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

昨日は螺旋上で殴ってくれたですねー

まぁ、シグマの人と共に偵察位置じゃない場所で見かけてたのでもしかしてーとは思っていましたがねぇ…

ってかあのソード痛いよorz

私は今後もまだ偵察は続けていくつもりです

…でもちょっとPTとは離れてみようかなとか思ったり思わなかったり

  • 2006/04/05(水) 10:37:06 |
  • URL |
  • BCC #-
  • [編集]

>>ぴー
ヽ(´ー`)ノ よろしこー

>>シグマ
そういうことですね。
これからはのんびり茶をすすりながら楽しみますかーw

>>みー
私も先代達をみて、人が足りないことを嘆かれていたのを気に
私自身も偵察を始めました。

これからの人達も是非、苦労して楽しみを勝ち取ってくださいです。


>>VAL
偵察辞めたけど聖戦引退とはいってないですぞ。
これからは最前線でガンガン切りに行くのでよろしこヽ(`Д´)ノ

辛い時には昔を振り返り、
それから前を向いてゆっくりでも歩く。

言うは安く行いは難しですが、私もそうありたいです。

>>BCC
BCCさんはBCCさんの楽しい道を行かれてください。
遠慮なく斬りに行きますよって♪

ちなみにシグマさんからインテ銃+4も借りました。
的になってくだしぁヽ(*´▽`*)ノ

あと、今度各国偵察メンバーでイベントでもしましょうか?w

  • 2006/04/05(水) 19:24:42 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

偵察イベント・・・なんだろうw

  • 2006/04/05(水) 19:41:08 |
  • URL |
  • ジャス #-
  • [編集]

>>BCC

あれ俺のだから俺の威力がそのままだお( ^ω^)まーちゃの再来ですねシュバつん。

まぁ聖戦での偵察はあれですよ。誰かがやるから動かないのはベラの悪い所だと思います。今日の昼もそうだったし。ちょっとヒーサさんが大変そうだと思った。

でも俺はその場での偵察実況ならするけど指揮はもういやぽ。なんかこう、ベラの悪いところが一気に今出ている感じ。

10分前進軍が懐かしい俺です。

  • 2006/04/05(水) 19:55:29 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

偵察イベント(てけと)
案1
・参加権限
偵察経験ある方なら誰でも可

・内容
ある日の聖戦で偵察報告をメモ、またはSS(SSには時間が残ります)を撮る
後日レンタル板か誰かのブログで内容発表
より正確に動きを捕えてた偵察の勝ち
これにいたっては聖戦の勝ち負け関係なし

・案2
・敵CUまでたどりつけ!
なんでもあり
妨害受けながら他国CU付近に到着した人数を競う(デスペナ怖くなきゃCUまで)
制限時間は障害なしで到着するCUまでの到着時間の2倍とする

思いつきなんです・・ごめんなさい・・

  • 2006/04/06(木) 04:07:47 |
  • URL |
  • ジャス #-
  • [編集]

はじめまして~いつも楽しみにブログ見ています。
そして、偵察今までお疲れさまでした~(他国ですがw)
今後、聖戦で会えればお手合わせ願います!(自分弱いですけどw)

RF掘り放置して、時間があって暇なときは【Granado espada】
にもインしますので、見かけたら宜しくですヽ(´∀`)ノ

  • 2006/04/06(木) 11:08:45 |
  • URL |
  • SOL #KRV7CmPk
  • [編集]

そっか。
じゃ、フォースぶち込みに行く
・・・遠くから

  • 2006/04/06(木) 12:38:16 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

>>まーちゃ
おかげさまでバーサーカーらしくなりましたヽ(*´▽`*)ノ
でも良く見る人たちは怖がらず襲ってくるとです;;
所詮ゲームですので嫌なことはせず、できる事からやりましょう
私も白茶、抹茶でわかる限り参戦しますよ♪

>>ジャス
あやまることないですよ、
何事も企画から初め、実行→改善って流れなのです。
偵察イベントはBCCさんブログに案が出てたので言ってみましたw

>>SOL
いらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ
思えば偵察長くやってきたものですw
弱いキャラでも生き様で勝負しましょうb
グラナドで出会ったら何卒よしなにm( _ _ )m

>>cagura
そっか
じゃぁ、インテ銃+4で返り討ちにする
・・・近くから

  • 2006/04/06(木) 12:53:10 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

イベントするなら考えますよー。
今月はちょい忙しいので二国聖戦のような大掛かりなのはキツイケド。

…というか、肉屋のスライムが
>そういえば、偵察ギルド対抗試合したいとかどこかで書き込んでたっけ
>冗談かもしれないけど、自分としてはギルド対抗試合はやってみたいなぁ。

とか言ってますし。
単純なGvGなら、IMPや悪鬼の前例があるのでやりやすいかな。
…肉屋の平均LVはLV40だけどな…w

  • 2006/04/06(木) 12:55:19 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

