デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ

 
下克上!


。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八
ついにシュバルツ氏も敵にあらず。

もはやRFでやり残した事は『しいたけ』倒すのみ!

RF初めて半年、志半ばに倒れた戦友たち。

写真を撮った当時は私もまだ半人前でした。
コラの同士と赤木くんとの記念写真



草葉の陰で犬さん、鳥さん見ていて下さい。


私は必ず、

しいたけをぬっころすまでRFやめないお!!(#^ω^)
 

 
『注:このブログはデス☆くりむぞんです』


そんな訳でエイプリルフールねたでしたヽ(´ー`)ノ

本日は魔ネ申との日勤だったので私から提案してみました。

二人のブログテンプレ交換しようってことで、まぁ遊びですね♪
(だまされる人がいるとは思えませんが)

ひとまず明日の晩まではこのテンプレートにしておきます。
追記:4/2修正しましたです。


また今日はゲームをしてない会社の先輩から
「二人とも百の質問とても個性でてたよ」
と言われ本当に嬉しかったですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

これからもアホ熟練と個性を磨きたいであります。


それでは4月以降も読者さまのお付き合いよろしくお願いしますm( _ _ )m



このブログは、人の為と書いて『偽』なのだと言いはる物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

・・・そうですかそうですか、4月1日ですか・・・
・・・ちがうからねっ!

  • 2006/04/01(土) 19:49:33 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

ですクリムゾン押したはずなのになんでこっちに・・・
って思ったら、とても騙されました完敗です_| ̄|○

  • 2006/04/01(土) 23:37:26 |
  • URL |
  • みー #-
  • [編集]

おもいっきり騙されましたよヽ(´ー`)ノ
朝から今まで騙す側だったのに最後やられました・・・
見事ですシュバルツ殿


これからも頑張ってくださいまし~

  • 2006/04/02(日) 01:06:14 |
  • URL |
  • GinLime #-
  • [編集]

4回F5押したぞ?
もっと押した方がいいですか?
じゃぁ、爪楊枝さしておきますね^^

  • 2006/04/02(日) 01:29:40 |
  • URL |
  • えす #-
  • [編集]

書いている空気で見抜いた俺は勝者

だってしいたけいないじゃん

  • 2006/04/02(日) 03:00:05 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

>>おーる

ノリの良い皆さんに感謝ですよヽ(´ー`)ノ

  • 2006/04/03(月) 18:05:29 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

