デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
ドラ○もんもネコ型では決してないですが・・・


RFの世界でも言った者勝ちは変わらないようです。

さて、またもや久しぶりの更新です。
ログインしてない訳ではないですが、早く43歳になりたいと焦っていました。

また今月末はリアルもメッサ忙しかったと言い訳しときますヽ(´ー`)ノ
(ちなみに来月は職場の方が倒れたのでもっと忙しくなるかも・・・)


この一週間は色々PK・MPKを喰らう戦乱の時代でした。

この後、ジャンプで逃げさせて頂きましたm( _ _ )m

デスペナたんまり頂きましたヽ(`Д´)ノ


主役の方々とのツーショットです。
またこの度監視ということで初めてコラのイダー駅へ行ってみました。


ベラと違って屋根があったよ_| ̄|○
 

そんなこんなで心の槍が折れかけてた私は魔ネ申に愚痴ったところ、

魔「私は45歳めざしますよb」



(*゚ー゚)マヂかよ・・・


とりあえず心の槍を交換して現在も鋭意努力しているのです。
 

 
『プレイバック』

では、簡単ですがこれまでの私の半生を振り返らせて頂きます。
長いので暇な方だけどうぞです。


●3月24日
献上物が沢山ヽ(´ー`)ノ

電車でGO in コラぽた


この日は、アクvsベラの2カ国聖戦。
結果アクの勝利、私は最後ACUで朽ち果ててました。


●3月25日
電車でGO in ベラぽた


この日は、アクvsコラの2カ国聖戦。
結果アクが勝利し、優勝を決めました。
私は採掘機もって走り回ってはNPCに殺されてましたです。


●3月26日
ヽ(`Д´)ノ かぁさん見てるかーー

ギルドいんたびゅーも慣れてきました



この日は2カ国聖戦最終日、コラvsベラ
結果コラが勝利し、ベラの最下位決定ヽ(´ー`)ノ

それでも、このイベントを提案し実行してくればVALさんに感謝感謝です。
ベラの乗り気が悪いので、またハブられるなぁと思ってましたw
少なくとも私個人は大変楽しめた3日間でしたね。

あとついに魔ネ申が聖戦に参加しだしました。
頑張ってぬっ殺そうと思いますb

そしてこの日はAnimaLexさんのギルドいんたびゅーがありました。
ログあげは土日には済ませたい所存なのでお待ちをm( _ _ )m


●3月27日
鉄の掟に従い制裁を下しました


この日の昼聖戦、顔見知りのTCが分岐にいたので迷わず殺しました。
なるほど、裏切り者を倒すのは楽しいですね♪


●3月29日
エクスカリバー

死んでも死に切れぬわ


まーちゃさんから
『対・魔ネ申用決戦兵器』を借りました。
これを魔ネ申のドタマに叩き込もうと思いますヽ(´▽`)ノ

また夜聖戦で、どこかのコラリーマンから
『無知のタリック(推定:2M)』を死体前に置かれました。


成仏できるかぁヽ(`Д´)ノ



このブログは、更新怠ったほうが面倒な事に気づいた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

何のために私が43歳目指してたのかって・・・
あの破廉恥極まりないシロウ装備を着て聖戦出る
ためですよ。

言っときマスが、出れるときは欠かさず
出るつもりなので覚悟するといいお( ^ω^)

この間、倒れてるシュバルツ氏から電気が見えた
のは気のせいじゃなかったのか。
エクスカリバーはどう見ても反則ですヽ(`д´)/

  • 2006/03/31(金) 16:58:04 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

推定2Mは

PrtScnボタンによってHDDガリガリ鳴って世界が止まってるとまってる間に電子のはざまに消えました。
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

  • 2006/04/01(土) 02:05:30 |
  • URL |
  • volf #sqCyeZqA
  • [編集]

誰がどう見ても猫型なのだから仕方ない。
あ、それから遊んでくれてありがとうな。
―べっ、別に嬉しいとかじゃないぞっ、勘違いするなよっ!

猫型の正体の真実はトラックバックの中に・・

  • 2006/04/01(土) 04:21:08 |
  • URL |
  • 猫型の中の人 #-
  • [編集]

エクスカリバーの持ち主です。
ランス無知4でも良かったのですが、非ダメ安定しているのであえてソードをお貸ししました。

私もフォース初級48,中級49ですのでもりもりいきたいと思います。

魔ネ申包囲網もうすぐ完成こうご期待!!

(んなわきゃーない)

  • 2006/04/01(土) 05:19:05 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

>魔ネ申
お陰で聖戦たのしみになったお
エクスカリバーでぬっころだべーヽ(`Д´)ノ

>>volf
そんな餌でおれが釣られてクマーー
あるある・・・ねぇ・・・やぱっりあるなぁw

>>猫型の中の人
正体見切ったり(・∀・)9m
そういえばドラ●もんもツンデレだったようなw

>>まーちゃ
エクスカリバー感謝感謝ですm( _ _ )m
魔ネ申包囲網は・・・単体で殺せるとおもうおw

  • 2006/04/01(土) 19:20:00 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zettairyouiki.blog31.fc2.com/tb.php/134-72c016db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回あぷぐれ祭り。

・新装備が実装されました。[ガードタワー]要求レベル:35タイプ:ヘッド&ボディ使用種族:ベラート要求熟練度:遠隔技術1耐久性:5000くらい?通常攻撃力:すごい防御力:ふつう対象防御:高くはなさそう[説明]イダーのベラート発着場を守るガ...

  • 2006/04/01(土) 04:16:08 |
  • Re:(み)の日記帳。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

