デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
・・・

更新も投げ捨て必死に努力してきましたが、
結局41歳と10ヶ月で第1週イベント終了のスバルⅡです。

魔ネ申はいよいよ43を迎えそうなのにこの決定的な違いは何だろう。


若さか・・・


さて約1週間ぶりの更新でしたが皆さんはどうでしたでしょうか?

私は久しぶりの人とかに出会えてウキウキなのですよヽ(´ー`)ノ

お帰りなさいませ


結局やってる事は変わりません。
他にも打の人とか扇風機さんとかも戦場で見ました。

ベラートも誰か帰ってくるかワクテカなのです。


最近は冷蔵庫の狩り場でよく見かける方と遊んだりもしています。

こんな所で寝ると錆びますよ


雪山でLAの証を輝かせ行き倒れていたので介錯しときましたヽ(´ー`)ノ


本題で最近PKおよびMPKをよく耳にします。

私はこのブログで何度か書かせて頂いていますが、
個人的考えではPK推奨です。
MPKは論外すぎて記述はしませんが・・・

PKはそれが例えMOBと戦っていたとしても私は納得します。
もちろん私とてそんな事で殺されると悔しいのですが、

それでもきっと私にとっては何も無い一日よりどれほど素敵なことか・・・

以前このブログにゆ○な元コラ族長も書いてくれましたが、
ソルスで警報が出るたびに私はドキドキしたものです。

戦争の目的は、自分が祖国のために死ぬのではなく、
敵を祖国のために死なせてやることであるのですよ。

今、時を超え相変わらずこの御旗の元に私と戦ってくれる方がいます。

なぜ裸・・・?w


銃は剣より強い・・・そう思っていた時が私にもありました


戦争ではありますが、しかしRFはゲームだということも大事だと私も考えます。

願わくば・・・自分も相手も心地良く殺し愛してほしいものであります。

もちろん十人十色、色々な考えがあるので推奨も否定もしません。

私としては、知人をぬっ殺す!!につきるのですよヽ(´ー`)ノ


それがこのゲームをしている目的・・・



このブログは
人の歩みを動かすのは希望なんかじゃない
人の歩みを止めるのは絶望なんかじゃない

人の歩みを止めるのは諦め
人の歩みを動かすのは自分の意志!!

戦って・・・そして争う相手は自分である事を知ってほしい物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『イベント情報』

どうやら、再び2カ国聖戦が行われる模様。

日時:3月24日(金)~26日(日)
時間:夜聖戦時 22:00~
暫定予定スケジュール:
 24日(金):ベラート VS アクレシア
 25日(土):コラ   VS アクレシア
 26日(日):ベラート VS コラ

詳細はIntroduction of GUILD2!に書かれてます

今度は出れそうなので、バーサーカの力みせたるですよb
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

43歳になりましたヽ(´ー`)ノ
イナンナも43歳です。
シロウ装備(近接)ももらって絶好調(゚Д゚ )

いつでも勝負しますよ^^

  • 2006/03/22(水) 16:51:29 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

今度こそベラが勝とう!
そして掘ろう!
頑張って採掘熟練GMめざすぜーヽ(´ー`)ノ

ちなみにわたしは祖国のためにひたすら屍を蘇生する道を歩みたいと思いますヽ(´ー`)ノ

ゾンビームヽ(゚∀゚)ノゾンビーム

  • 2006/03/22(水) 17:48:35 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

2カ国聖戦両方とも出れるかもヽ(´ー`)ノ
ぃやっほぅ!!
バーサーカーの力・・・それは最前線で死ぬことと見たり。頑張ってください

  • 2006/03/23(木) 00:22:50 |
  • URL |
  • GinLime #-
  • [編集]

ベラの復帰者

つ【SNG】

  • 2006/03/23(木) 00:40:14 |
  • URL |
  • 牙突 #-
  • [編集]

若さか・・・ (ノ^^)ノ~CoQ10

  • 2006/03/23(木) 11:26:37 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

>>魔ネ申
43おめでとさーんヽ(´ー`)ノ
いつでもPKしにきてくだしゃー♪

>>とんび
ゾンビームわらたww
最近とんびさんをどう呼んでいいか分らないのですよ

>>GinLime
第2弾送別会が決まったので私は日曜日怪しいデスね・・・
最前線で死ぬ事は得意なのです。まかせんしゃいヽ(`Д´)ノ

>>cagura
春ですなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ~CoQ10

  • 2006/03/23(木) 13:29:01 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

>>牙突
返答忘れてたですorz
すぬぐさんは多忙の中、見事復活なのです♪
ミクシーにも登録してもらいましたw

  • 2006/03/24(金) 03:05:22 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

バ㌧オネガイシマス!
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○

  • 2006/03/24(金) 22:56:10 |
  • URL |
  • kiyo #-
  • [編集]

今騒がれてるのはイダーでの粘着デバフとMPKで、頻度がひどいので引退考えてる人もいますよ。

  • 2006/03/25(土) 02:33:28 |
  • URL |
  • 通りすがり #GCA3nAmE
  • [編集]

>>とんびをどう読んだらいいのか
・とんび
・とんび○む
・とん○○む
・ゾンビーム
→共通項「んび」
よって「んび」さんが正解

  • 2006/03/25(土) 09:24:07 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

ちょっとまてw
ゾンビームは技名だから関係ないぞ!
それにサードは とんぶーむ だかんね!

よく㌧ちゃんと呼ばれましたヽ(´ー`)ノ
そっちでよろすく


  • 2006/03/25(土) 11:00:43 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

ということでちょくちょく顔出すようにします。

俺も「んび」だと思います

  • 2006/03/25(土) 19:49:32 |
  • URL |
  • えすえぬじー #-
  • [編集]

>>Kiyo
Σ バトンっていうか人が飛んできてるのですよ
たしかに受け取ったですb

>>通りすがり
私も既にデスペナ17%頂いてます。
運営に対する文句は引退が一番でしょうが、
負け犬となって消えるのはもっと嫌なのです。

>>Hの人
ギルチャでも話しましたが
正解は「ん」でしたねw

>>㌧ちゃん
たぶんゲーム内でこう呼ぶ事はないでしょうヽ(´ー`)ノ

>>えすえぬじー
お帰りなさいませー。無理せずまったり遊びましょうです。
「んび」 ← 声に出して読みにくいのですよ

  • 2006/03/26(日) 01:16:24 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zettairyouiki.blog31.fc2.com/tb.php/132-eba1c321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RFプレイヤーへ100の質問

RFバトン式100問アンケートをつくってみましたwっていうか大部分パク◎ですが・・Σ(・ω・ノ)ノ!トラックバックでお願いしますので、ぜひぜひ答えてみてくださいっ★*「続く」にテンプレ用意しました!Q1. キャラクター名をどうぞ。 kiyopu(コラ、デュア....

  • 2006/03/24(金) 02:16:48 |
  • kiyoDIARY
このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

