デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ

久しぶりに更新です。
なのに文字だけで申し訳なしです。

ついに発表された「RF online SPRING UPDATE」

 2006年4月11日(火)定期メンテナンスにてアップデート予定

このときまでに私も43歳にならんといかんとですよ。
だから更新は暫く辞めようと思ってましたが、あろう事か魔ネ申から

「ブログ更新しなきゃ駄目でしょ」

と煽られてしまいました。ヽ(`Д´)ノ お前が言うなよ

そもそも魔ネ申は既に42歳と半年
私は41歳と半年・・・

そろそろ足を止めてよorz


そんなこんなの近況ですが、
もうご存知の方も多数いると思いますが、私このたび
バーサーカー
になっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

体力も400上がり近接中級スキルで暴れまくっていますb

ただし機甲に乗れなくなりました。
遠距離スキル熟練が入らなくなりました。

それでも現在スペに戻る貯めの1万Gを頑張って貯めています。

なにより面白いのが上級スキルを目指せるという事です。

今までスペなので初級スキルしかないので狩りが現在楽しい状況です。
またついにSEGAから賞品のプレゼントが届きました。

結構嬉しいもので、今度暇があれば画像を載せたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ


リアルでも送別会やらイベントやらで忙しく更新も遅くなりますが、
どうかお許しを・・・
ちなみにWalkersさんのギルドインタビューのログ上げは昨日完了させましたb

それでは、43歳目指してマゾい世界へ戻ります。


だって虹が見たいなら、雨を我慢しなくちゃいけないからヽ( ´ー`)ノ



このブログは、二次元で虹が架かる時を夢見て待ち続ける物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
【オフ会】

そういえば本日はRF関東オフ会ですね。
私自身はMMOでのオフ会は出たことありませんが、
掲示板などのオフ会には出席した事が幾度かあります。

思い描いていた通りの人もいれば、
どちら様?って方まで多々いられました。

今もこの方々とは交流もあり、良い出会いだったと私は思います。


RFオフ会参加の皆さんも良き出会い、そして楽しいひと時を過ごされる事をお祈りします。
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

我々のオフ会(送別会)は中華に決まったみたいです。

今回は春雨争奪戦になりそうですねw
負けませんよ(゚Д゚ )

  • 2006/03/19(日) 00:50:28 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>魔ネ申
我々のシフト表を穴があくまで見つめてごらん。
真実はそこにある・・・

  • 2006/03/19(日) 10:00:36 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

・・・('A`)
どう見ても、不戦勝です。
本当にありがとうございました。

  • 2006/03/19(日) 12:03:48 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

そんな事より聞いてくれ

43歳になれそうにないんだ ('A`)

  • 2006/03/20(月) 11:07:32 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ちょw↑のかけあいワロスw

  • 2006/03/20(月) 13:54:28 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

うんうん。。。
魔ネ申さんが春雨たくさん食えるのね?
「ばーさーかー」ってのは美味しいの?

  • 2006/03/21(火) 14:12:48 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

>>とんび
職場でも毎回こんなやり取りなのです ('A`)

>>cagura
春雨は私も大好物で、きっと私が出てれば戦争だったことでしょうw
「ばーさーかー」はネタとして美味しいですよヽ(´ー`)ノ

  • 2006/03/22(水) 12:30:01 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

