デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今日は久しぶりに雪が降りしきるなか、
いまも賞品を待ち続けるスバルⅡです。

このたび、浮気ってことでグラナド・エスパダってゲームやってきました。

この人も仲間になるのかなぁ…


思った以上にグラフィックが綺麗でしたね。
移動は慣れてないので、結構むずかしいのですが、戦闘は楽しかったです。

ただ・・・これだったらオフラインゲームでいいんじゃないかな?
というMMOを否定するような考えもできます。

だって、既に3人組のPT組んでるんですから・・・

まぁOβでまた遊んでみるとしましょう。
次こそは『ドロンジョ』の名前をゲットしたいです。


ではRFですが、この度よくお世話になっているWalkersさん
ギルド・インタビューをしてきました。

もう一度Walkersさんです


誤爆と納豆をこよなく愛するギルドさんですヽ(´ー`)ノ
詳しくは、Introduction of GUILD in Bellatoを参照してください。
(まだログは提出してませんが・・・)


さて明日3月14日からのイベント(ホワイトデーじゃないよ)に備え、
更新をとめてまで頑張った甲斐もあり、
めでたく41歳を迎えましたヽ(*´▽`*)ノ

私を鍛えてくれたWalkersさんや暁の皆さん。
冷蔵庫を一緒に貪ってくれたミーさん。
餌付けてくれたまーちゃさん。
食事を2時間も我慢してくれたシグマさん。

そして小さなメイドの皆さん、力を貸してくれた方々、
本当にありがとうございました。

なにより、こんな私に遺産を残してくれたぴーさんには感謝しきれません。

なんて読むんだろう?


間違えました・・・『ーぴ』さんに感謝しますm( _ _ )m


この方々へのお礼と感謝もこめ聖戦で頑張ってきました。


塩・・・科学の進歩は素晴らしいのです


まぁ私なりになのですよb


そんな2次会も頑張ったのですが、

( *´▽`*)女王様踏んでくださいましー


味方に飛び跳ねられるトランポリンと化しました・・・


しかし味方を踏むとは神をも恐れぬ行為。
これはいわゆる反逆者だと確信!

ヽ(`Д´)ノ 管理人の前で頭が高い


カンタくんの前で平伏せさせましたヽ(´▽`)ノ


このブログは、ふん反り返って逆襲した罪深き者の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

そっか、シュバルツさんが受け取りましたか。
これも運命というやつなのでしょう。
一応、41になった人に渡して、とシグマさんには言ってましたから。

43機甲になるのを楽しみにしてますょ?ヾ(・ω・)ノシ

  • 2006/03/13(月) 23:59:42 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

41おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

経験値に困ったらいつでもTCのまとめ狩りにお誘いしますよ。

死んでも泣かないが条件ですが。

あ、慣れっこだよねうちら。今日の昼も二人中央のパパの前で死んでものね。

これからも頑張ろう~お互いに。

  • 2006/03/14(火) 00:35:16 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

トランポリンヽ( ´¬`)ノ バンザーイ
そのあと、帰るのもめんどいのでアクにバッチリ轢かれましたけどw
インタビューログ大変だと思いますが頑張って下さい(ノ´∀`*)
また遊んでくださいまし○┓

  • 2006/03/14(火) 01:33:34 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

楊貴妃って名前は置いておいてください@@ノ

  • 2006/03/15(水) 16:15:52 |
  • URL |
  • 妃 #-
  • [編集]

>>ぴー
遺産ありがたく使わせて頂いています。
お陰さまで冷蔵庫の盾もできるようになりましたm( _ _ )m
43は・・・長い目で見守ってくださいw

>>まーちゃ
死んでも泣かない=×
死んだらネタになる=○
お互い頑張りまっしょいヽ(´ー`)ノ

>>こらる
またまたLA取得おめでとございますー
さて何して遊びましょうかね・・・
鉱山で「スバルツ・ハンティング」でもしますか?w

>>妃
まさかグラナドをされるおつもりですか?
そのお名前は私には荷が重過ぎるので取りませんです@@ノ

  • 2006/03/19(日) 10:11:20 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

