デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今、巷で噂のポーションを飲んでみました。
夜勤明けで飲んで体力回復を計ったのですが、

絶対無理!!

むしろ青色一号の恐怖を味わいました。


さてRFですが、いよいよアップグレートやらイベントが発表されました。
こりゃ気合いれて強くならねば・・・とレベル上げに勤しもうと思ったのですが、

中央で穴掘り終わった後、なぜか経験値10%無くなってましたorz

そんな訳で最後の経験値回復薬を聖戦後使ったわけですが、

失ったものは涙です・・・


どうやら聖戦で死んだ後だとデスペナ0%とカウントされるようです。

いや、もしかすると聖戦で
既に息絶えているのに立ってる人がいたので、ついつい

死者に鞭うってみた


弓矢を打ち込んで遊んだのが原因かもしれません・・・

どちらにしても嫌な世の中になったものであります。


さて、最近はTCの方を育成して遊んでいるのですが、

懐かしきβ時代を思い出します


カタパルトで狩りをするのは昔を思い出して感慨深いです。
またくろさん曰く

「ゴリアテのパンチに弾が必要とは知らなかった」

は昔の機甲乗りは誰もが感じた事ではないでしょうか。

自分より若い人たちが強くなっていく姿を見るのはとても楽しくあり、
また昔の自分を見てるようで恥かしくもあります。


そんな機甲熟練あげをしてる深夜、ソルスに抹茶が流れました。

シロ「隠れてる私を見つけたら賞品だします」

くろさんのレベル上げしててシロさんから突発イベント抹茶。
これも何かの縁だろうと、私も参加してみましたが、あえなく玉砕。

シロクロついたのです


こんな突発イベントも楽しいですね♪

β時代のがむしゃらに大人数で戦った日々を懐かしむ時もありますが、
今みたいにユーザ達自身でイベントを考えたりする事が楽しく感じたりもします。


SEGA運営に頼るだけではなく、
自分たちで楽しい事を考え行動される方々を
デス☆くりむぞんは応援しますヽ(´▽`)ノ



このブログは、古き良き時代を懐かしみ今を楽しむ物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『浮気』

私自身MMOの経験値が低いので違うゲームもやってみたいと思い、
グラナド・エスパダってゲームに応募をしてみたのですが、

当選しちゃいましたヽ(´ー`)ノ


グラナド・エスパダ運営チームです。
このたびは、グラナド・エスパダ ファイナルクローズドβテスト
「Progressive Test」に応募いただき、誠にありがとうございます。

本メールを持ちまして、
「Progressive Test」X-Testerご当選の通知とさせていただきます。

■「Progressive Test」実施概要
【実施期間】
 2006年3月10日(金) 17:00 ~ 3月14日(火) 23:00 全5日間



さてさて、どんな冒険が待っていることやら♪
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

ぉぉ、何かすごそうな(よく知らない)MMOですよね、
当選おめです~
たっぷり楽しんでら(*ゝω・)b⌒☆

  • 2006/03/09(木) 13:31:13 |
  • URL |
  • みー #-
  • [編集]

告白します。
実は私もいくつか浮気をしました。。。
FEとかLCとか・・・

ポーションまだ飲んでないな。

  • 2006/03/09(木) 14:06:16 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

今の仕様だと10%デスペナの後に0%デスペナで死亡してから復旧アイテムを使った場合、経験値は戻りません。
最後の死亡の時の分しか復旧できないってことなんですよねー。まぁ経験なんぞ気にしてたら他国CU偵察には行けません。お互い頑張りましょう。

  • 2006/03/09(木) 20:18:47 |
  • URL |
  • 龍 #Zu6GYWc2
  • [編集]

グラナドエスパダ・・・・

落選・・・ orz

  • 2006/03/09(木) 22:07:14 |
  • URL |
  • 牙突 #-
  • [編集]

働いてるゲーセン+ネットカフェで
PC20台ほどにグラナドエスパダ入れてきましたorz
てな訳で、何故かうちの店だとクローズド当選してなくてもできるのですよー

牙の人よ、待ってますよヽ(´ー`)ノ

  • 2006/03/09(木) 23:44:21 |
  • URL |
  • えすえぬじー #-
  • [編集]

実は俺も・・・グラナド当選しましたw
向こうでも出会ったらよろしくです~ヽ(*^-^*)ノ

  • 2006/03/10(金) 00:49:08 |
  • URL |
  • くろ #JalddpaA
  • [編集]

恐ろしいものを

見させていただいたイベントでございました。

  • 2006/03/10(金) 01:44:56 |
  • URL |
  • ぼるふ #-
  • [編集]

>>みー
私も操作方法とかまったく知らず画面見て決めちゃいました
ひとまずガムバってきますヽ(´ー`)ノ

>>cagura
結構浮気してる人って多いと思いますよ
ポーションは・・・悪いこと言わないので辞めときましょうw

>>龍
死ぬ事はまったく問題ないのですが、
やっぱり死に様だけはキッチリしたいのですよ♪

>>牙突
貴方の分までがんばってきますb

>>えすえぬじー
昨日RFで貴方の目撃談があったのですが、
ご本人様ですか?

>>くろ
当選おめでとー
出会ったらよろしくーヽ(*´▽`*)ノ

>>ぼるふ
私は聖戦で一度は見る現象ですね。
最初は怖かったですw

  • 2006/03/10(金) 17:45:50 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ポーション、FFXIで錬金術師範だったので、セージが入ってたのにちょと感動してみたり
カモミールとかマージョラムもあって懐かしかった。
ホントの材料は セージ+蒸留水+怪しい生物の一部 なんだけどねw

  • 2006/03/11(土) 17:06:27 |
  • URL |
  • アウスレーゼ #9wbkgK9.
  • [編集]

多分今売られているポーションにも
怪しい生物の一部
は入っていると思われますと、飲んだ感想です兎よりヽ(*´∀`)ノ
名前で決め手一気飲みしたが最後幸せになれますよw

  • 2006/03/12(日) 09:51:37 |
  • URL |
  • 桜兎 #-
  • [編集]

ぽーそん飲みました。
結構うまいですよ?
小児科で出してもらった
シロップ入りの薬に味が似てるような・・

風呂上りに一気に飲み干してしまいました^^
ハーブ(?)が効いてて喉越し爽やか( ^ω^)

  • 2006/03/13(月) 01:56:51 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>アウスレーゼ
FF11を私がしたことないのでわかりませんが、
リアル・ポーションも見事な錬金術によって作られていますw

>>桜兎
ずばり、私もそう睨んでいますヽ(´ー`)ノ
飲み終わったあとは、生きてるって素晴らしいと思いましたw

>>魔ネ申
きみは職場の皆からも言われてるとおり、
味覚が完全に終わってるのでアテにならんとですヽ(`Д´)ノ
喉越し爽やかはいくらなんでも嘘でしょ…

  • 2006/03/13(月) 11:44:43 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

五感が完全に終わってるなんて酷いですよ。
きっと苦労してまともな物が食べられなかったに違いないんです。
だって、子供の頃に飲んだクスリの味覚えてるぐらいですから。
なので、美味しいカレーでもおごってあげる優しさがこのご時世に必要な気がします。
まぁ、そんな人が最低200円、プレミア600円の物を買うはずもないか・・・

もしくは、ご飯と一緒にリポビタンD飲む強者のどちらかだ。
どっちにしても終わっちゃってるね

  • 2006/03/13(月) 12:01:10 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

