デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
3月11日(土)予定のユーザイベント
 ・117篭城戦(くすりでぃすさん主催)
 ・PT対抗LV上げ競争(暁さん主催)


これらは私が夜勤の為、参加できなくなりましたm( _ _ )mごめんなさい

そのかわり3月10日(金)予定の
Walkersさんのギルドインタビューには出られそうですヽ(´ー`)ノ


さて、RFではまた一人のキャラが旅立ちました。

中の人は魔ネ申

はげしくマニアックなキャラなので、
このブログを読んでる方も知らない人多数だと思われます。

また私に餞別として、キャンディ、スティック、ケーキを、
一個ずつ渡してくれました。

ありがたいのですが、馬鹿にされてる気もするのです・・・
ひとまず次に生まれ変わるキャラを楽しみにしておきましょう。


また、昨日は暁さんWalkersさんの狩りをご一緒させて頂きました。

こいのぼり


ミーさんは私と去年交わした約束を覚えてくれていたみたいです。
ほんとに嬉しいものであります。


暗号?


こらるさんがいずれ『シッカリキャラ』と呼ばれる日を私も夢みておきます。


それにしても、二つのギルドでご一緒させてもらいましたが、
いずれもカリアナまとめ狩りでして

究極防御と究極回避を見させて頂きました。

命がけの観戦でしたが、とても良いものが見れましたヽ(´▽`)ノ


この後まちゃさんにぬっ殺される魔ネ申w


私たちもいずれ、そんな戦いっぷりができるのでしょうか・・・?


このブログは、今はへっぽこでも夢を忘れない後の楽しみの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


 
『嬉しかったこと・・・』


昨日、火山で機甲で金策してたのですがPK喰らっちゃいました。
死ぬのはまったく嫌ではなく、PKも推奨の私でしたが、

機甲を壊されるのは勘弁ヽ(`Д´)ノ

しばらく呆然としてたのですが、
ギルメンや他の方々にご心配および激励を受けました。

非常に嬉しかったことでもあり、
日々違う世界が見れるなら、こういうのもありかなと実感しましたヽ(´ー`)ノ



まもなく41になるので逃げ足重視でがんばりますb
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

機甲は残念だったねー
まあいざとなったらギルド資金を使うのだヽ(´ー`)ノ
48機甲になれば聖戦でも狩りでも一騎当千。三国無双な展開になるよヽ(´ー`)ノ
まあ48になってカリアナ狩りもなさそうですが・・・

  • 2006/03/07(火) 15:31:46 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

童貞マーケット

お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!

こいのぼりになりました(/ω\)
機甲は維持費が大変ですね(;´Д`)
でもめげないでふぁいとですよ!

  • 2006/03/07(火) 19:16:03 |
  • URL |
  • みー #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/07(火) 19:57:35 |
  • |
  • #
  • [編集]

>>とんび
ご心配かけてしまい恐縮ですm( _ _ )m
48への旅立ちは、あまりに過酷なのですよヽ(´ー`)ノ

>>douma
無茶しやがって・・・
まずはご家族をサポートしてあげてくださいです

>>みー
こいのぼりにしちゃいましたヽ(´ー`)ノ
機甲は大変ですがその分愛着もあります、がんばりますb

>>匿名希望
委細承知、ご協力感謝です♪

  • 2006/03/08(水) 19:32:22 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

doumaに対するコメントがワロス
こういうのは無視して消す方がよいよと思うよ。

  • 2006/03/09(木) 12:55:03 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

