デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
SEGAから賞品届けますメールが来て日々楽しみにしているスバルⅡです。

しかし、これに驕ることなく日々いつもどおり過ごしています。

石子はーれむ

こんなに多くの女性に看取られて私は幸せ者です。

ちなみに下からの画像ですが、

標本


めっさ無様です!
アイドルと同じ顔を持つ者には見えません。

方や当のアイドルは昨晩もスポットライトのLA取得されました♪
昨晩のヒーローの中央入場コメントですが

訳:中央向かって走っています


どんな時でも、自分を見失わないこらるさんは偉大だと思いますヽ(´ー`)ノ


さて、最近は狩場も限定されて来たため他種族の方とよく会います。

君が僕の盾になれ!(ぉ


進んで私に盾になってくれるコラの方もいれば、
この後、見事にPKしてくれたコラの方もいます。

いずれも私にとっては、ありがたき存在なのです。

盾になってくれる方はもちろん、
PKは、強制ユーザイベントが発生するからです。

日々同じ事よりは死んだとしても私としては全然助かります♪


もちろん、ただ狩りにきてる方々もいます。

我々は一人の英雄を失った・・・何故だ!?


それでもイベントフラグ発生したら付き合ってくれます。
言葉は通じませんが、いえ通じないからこそ嬉しいものです。


そして昨日、投票がありました。

くすりでぃすさん主催


詳細は、くすりでぃすさんのブログ参照してください。
私のイベントにも出てくれている方なので、是非参加したいと思います。

ただし、私が3月11日(土) 休みだったらですが・・・


このブログは、昨日の敵は今日の友、じゃぁ明日は?の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『メルマガ』

先日、琉伽さんと葛丸さんがインタビュー受けたのを記述したのですが、
見事今月のメルマガに載ってましたヽ(´▽`)ノ おめでと♪

ですが、葛丸さんが「絶対載せてね!」と念を押した部分はカットされていました。

軽く流されてるのです(TT


まぁ上記のようなテンションでは已む無し・・・(´・ω・) カワイソス
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

まぁ予想はしてました・・・してましたけどね・・・
あそこが私としては最高の盛り上がりの場所だったんですけどね・・・orz

というか特派員の業務的相槌はヒドイと思いますっヾ(`Д´)ノ

  • 2006/03/05(日) 17:47:05 |
  • URL |
  • かずらまる #kWSW7Y5M
  • [編集]

たまにはシッカリキャラだと誤解されてみたいこらるです!!
ただその死に姿はいただけない・・・。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
つっこんでくれてありがとね!!w

  • 2006/03/05(日) 20:46:59 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

コレ今日のアサビル必死狩りのやつだなw
ソルスはよくいくんでたまにGTの周辺で死んでますけどねw
d(´∀`)

  • 2006/03/05(日) 21:59:35 |
  • URL |
  • イフ #-
  • [編集]

>>かずらまる
あの告白載ってたら良いネタだっただけに残念。
特派員さんの流しっぷりは逆に心地よく見えましたw

>>こらる
シッカリキャラ・・・もぅ手遅れでしょうw
あの死に様は我ながら頂けないですorz
つっこみは愛なのですよb

>>イフ
いらっしゃいませ~
今度からGT付近もよく見ておきますヽ(´ー`)ノ

  • 2006/03/06(月) 15:05:56 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

