デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ

いよいよ3月に入りました。

ふ・・・Huyouさん?


この人のコスプレが士郎正宗装備に見えてきた私の頭は桜満開です。

世間はまだ寒いのですが、せめてこのブログだけでも
春を感じて頂きたいところです。


ですが最近の私のRF生活は、
日々確実に経験値が減っており、やればやるほど切なくなる現状です。

最近は朝聖戦に出る頻度も上がりましたが、
ついに三井くんも大破炎上し、
現在は頭だけ茶機甲という可哀想な現状なのです。


これでは気持ちが萎えるということで、
他の方のブログやニュース読んでるのですが、

DS

この文字をよく見ます。
いまや人気のゲーム機なのですよ。

私はゲームウォッチ世代なので興味なかったのですが
最近職場で持ってる人も多々見ます。

なので私も勉強がてらにググッてみました。
 

 
『検索結果』

見つけました。

ウタダひかるは元気してるかなぁ



これが巷で噂の【DS】らしいです。


続いてフタをあけてみると

たしかにDSと書いてはいます


爪楊枝みたいなもので操作しています。


差し込む場所多いです


お約束でペンをしまう場所もあります。


これが、ゆとり教育の成果…


上記の爪楊枝がどこにいったのかは置いておきます。


9 × 2 = 16


と書こうとしている事に斬新な世界を感じます。

また、スカウター機能も搭載のようです。


なめ猫ヽ(*´▽`*)ノなめ猫


忘れていた大事な何かを思い出した気がします・・・

さらにTVも見れる模様です。


マギーーーーー!!!



流石は買いたくても買えないと言われてるプライスレスなDS。

少なくとも私は、このDSが欲しくなりましたので
今度ヤフオクあたりで探してみますです。ヽ(´ー`)ノ



また全然余談なのですが、
磐田市内の県立高に侵入、女子生徒の水着着て排せつ /静岡
犯人(25)は「気持ちよかったから」と容疑を認めているという。

・・・

私の切ない想いを、このブログの読者さま達にも おすそ分けなのです♪



このブログは、春を予感させるつもりが冬に逆戻りの物語。。。_〆(゚▽゚*)
このページのトップへ

コメント

やっべ、これめちゃほすぃー
無駄に完成度高すぎwww

アノ人の声がもはやアナゴ君にしか聞こえない私はまだ三分咲き。ブラァァー(謎

  • 2006/03/03(金) 22:08:12 |
  • URL |
  • アウスレーゼ #9wbkgK9.
  • [編集]

段ボールワロス

手作りDSなんすか?
黒あるんだから火山で金策しなさい。あそこ非ダメ1だから。

  • 2006/03/04(土) 09:54:38 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

うーん?わたしの家にあるのと材質が違うなー。
このDSは限定版と予想。
ヤフオクで探しても高そうな予感。

※マジワロタ

  • 2006/03/04(土) 15:41:17 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

こらーーー!!!

うちにも オクレ!!

  • 2006/03/04(土) 16:06:05 |
  • URL |
  • 妃 #-
  • [編集]

最初のシロマサ装備のコスプレ(違)見て大笑いしました。
DSですか・・ゲーム機に最近縁がないですが、
手書きに近い文字や燃えるごみで捨てても大丈夫そうな材質が斬新ですね。
ゲーム業界も進んだものだ・・・。
オモシロスギデス。

  • 2006/03/04(土) 17:40:58 |
  • URL |
  • みー #-
  • [編集]

DS売っちゃったんだよね~
品薄になる前に・・・;;

  • 2006/03/04(土) 17:43:19 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

>>アウスレーゼ
私もこれを見たときは脳天に雷が落ちましたです。
アナゴ君が「ちくしょー」と言っている姿を想像できたら7部咲き認定ですw

>>まーちゃ
100%手作りでしょうね、力作なのですよ。
黒で稼いではいるのですが、やられるスピードの方が速いのですorz

>>とんび
限定版はガチでしょうね。
いまだにヤフオクで見つからないのです(´・ω・`)

>>妃
まてーーーーーーぃ
まず私が欲しいのですよヽ(`Д´)ノ

>>みー
本気でこのコスプレ見たとき「Huyouさん?」って思っちゃいましたw
このDSは地球に優しいエコロジーですね♪

>>cagura
そこで”手作り”で再現→ヤフオクですよb
訴えられるかもしれませんが・・・

  • 2006/03/04(土) 19:27:58 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

クオリティ高スw
これがDSか・・しかもライト(゚Д゚ )

いやはや、科学の進歩には驚か
されるばかりです。

  • 2006/03/04(土) 19:43:31 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

吹いた吹いた!
それと同時にこの人は心底アホだなぁと思った次第。
いやいや、アホは失礼。
なめ猫免許証保有はネ申。
崇め奉りましょう。

  • 2006/03/05(日) 14:32:45 |
  • URL |
  • なぎさ #-
  • [編集]

>>魔ネ申
本当にクオリティ高いよねw
私はこれを創造する知恵と勇気に驚かされますよ

>>なぎさ
この作品は何が凄いかって・・・
「なめ猫免許証」をいまだに持ってる所ですよねw
子供時代をフラッシュバックさせて貰えましたヽ(´ー`)ノ

  • 2006/03/06(月) 15:09:13 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

