デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
昨日の反省点、
 ・レベルが低いとログオフ場所へ戻らない
を考慮してアクキャラのレベルを8まで上げる。

そしてアクキャラ・コラキャラを命がけで城まで届ける訳ですが、

ここまで無様な幹事がかつていたでしょうか?


一人で行くのは難しいので誰かに頼ってたどり着いた情けない運営です。


それでは、イベント最終日をお届けします。

この日も遠方からわざわざ多くの方が来てくれました。

二日目の写真撮影

運営冥利につきるのです。

では、第3試合。

『中国・四国チーム』
中国・四国じゃけん
       VS
『北海道・東北・甲信越チーム』

北海道・東北・甲信越だべ


さて私ことスバルツ(20歳)も中国地区で参戦。
北はベラっ子達が沢山いるけん、コラでエントリーしたわけで、

デバフかけまくって、ぶち殺したらぁー!!!

道産子たちは、まんず強かったわいや


ぶち殺されました・・・


これにより、
『北海道・東北・甲信越』 vs 『中部』 vs 『近畿』
の決勝戦とあいなりました。
 

 
『全国大会 決勝戦』

メンバーですが、
北は牙突さんが爆睡中のためリタイア。
近畿はとんびさん、kanetoさん、隠者が私用のためリタイア。
中部はHuyouさんがイダーから戻れなかった為、AMOHOUSEさんと交代。


いろいろあった今大会も、決勝まできました。
私としても感慨深いものがあったのですが、

スバルツで再度戻ってくる事に全力使いマグロッキー状態でした。


それでも決勝は始まります。
数々の猛者たちが倒れて逝き、最後まで戦闘したのが、

Vitaer(東北) vs ミー・琉伽・こらる(近畿)

かなりの激戦でしたが、Vitaerさんが倒れベラ3人娘の勝利。


しかし、北チームは多数のベラ民を残していた為、判定により、

優勝賞品はありませんm( _ _ )m

『優勝:北海道・東北・甲信越チーム』
とさせて頂きました。ヽ(´ー`)ノおめでとーですー



『祭りの後…』

復活のアリウープ

お世話になりました

介錯をお願いしました


この祭りで役割を終えた「シュバルツ3姉弟」も天へ還りました。



『反省点』

・パワーバランスがやはり難しい(黒機甲や人数、レベルなど)
・プレイヤーの予定調節
・ベルフェゴール城は弱レベルにはキツイ(身をもって検証)
・運営の私が慌しかった
・初日アクレシアの方々にはWis対応でしてしまった
・優勝賞品が無い
・花火は負担のかかるユーザがいる事を考慮していなかった
・ルールなどのアナウンス不足


などなど、まだまだ沢山ありますが
それでも円滑に最後まで大会が行えたのは皆様の協力あってこそですm( _ _ )m

今回の私のテーマは『3種族協力』でした。
これこそRF運営に対して究極の反逆行為だと思ったからです。

また一人運営で行ったのは、
やろうと思えば誰でも運営ができると思って欲しかったからです。

今回はIRCにも頼らずブログのみで公募しましたが、
ブログ持たれてない方も抹茶などでアナウンスすれば人は集まると思います。


これで私がRFを始めた時から楽しみにしていた
種族間を越えた協力も、無事終わることができました。


それでは、今回お集まりになられた方々へ今一度、お詫びと感謝とさせて頂き、
全国大会を締めくくりたいと思います。

ありがとうございましたー



このブログは、勝者は楽しんでくれた優しい皆さんであり
役目を終えた昴は有終の美へ向かいだした物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

大会たいへん楽しかったっす!
お城のBGMもかっこよくて、大会にピッタリでしたねb
(遠いとかLv低いと行けないという所は置いておいて)
大会が無かったらオイラ知らないままでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なにかお手伝いはできないかと思いつつも
3キャラともベラっ娘なオイラですた_| ̄|(;-益-)

ともあれ
司会・運営、お疲れ様でした っ*´∀`)っ㌃

  • 2006/02/27(月) 19:33:23 |
  • URL |
  • ルヵ #IHo2lHN.
  • [編集]

最後Pot切れで逝った(苦笑
とりあえずヒーラー殴ってからFpPot制限無しって死ななくね!?とかオモイマスタ、最後まで抵抗したがw
次戦う時はもうちょっとガンバルよぉ、ちなみに

セ○エス殿>スタミナ0撃ったんじゃなくて俺がSTMダメージでぶっ飛ばしました、初撃で(

  • 2006/02/27(月) 21:06:45 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

ユーザイベントっていいですねぇ、とても楽しめました(´∀`)ノ

また次に何かあるときがくればまたお世話になるかもしれませんのでよろしくです

大会運営おつかれさまでした~

  • 2006/02/27(月) 23:05:27 |
  • URL |
  • GinLime #-
  • [編集]

言葉がわからないためにちゃんと伝わってるのかな?と不安になる場面もありましたが、
すべてのりで吹き飛ばすことのできる楽しいイベントでした。
シュバルツさんの負担がかなり大きかったことだけが気がかりです(;´Д`A ```
賞品なんてなくても、このイベントで触れ合えた、
種族を越えた出会いこそが、最大の賞品ですよ!(ぉ、うまいことまとめた!?

  • 2006/02/28(火) 05:17:57 |
  • URL |
  • みー #-
  • [編集]

私信失礼・・>Vitaerさん
確かにヒールはちょっと卑怯チックでしたねぇ。。。
でも3VS1ならどちらにせよいずれ倒れていたのでは?(`ー´) クククッw

  • 2006/02/28(火) 05:19:59 |
  • URL |
  • みー #-
  • [編集]

大会運営ご苦労様でした!
三種族合同イベントの難しさは置いても、十分楽しい思い出になりましたよ♪
これからも益々頑張っていきましょう!

あと最後のバトルで、赤木くんでスバルツぶん殴ってしまってごめんなさいw

  • 2006/02/28(火) 07:24:59 |
  • URL |
  • 杏奈ミラー@ベラ第三 #jhC0J7jE
  • [編集]

>Vitaerさん
あんただったのかっ(;´Д`)
スピンでもないのにいきなり走れなくなって「なんでぇぇぇ」と思ってるあいだにさっくり逝きました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

  • 2006/02/28(火) 08:37:07 |
  • URL |
  • セリエス #-
  • [編集]

運営お疲れ様です。
やはりスバルツさんは逝きましたか( ´,_ゝ`)
ネタギルド設立のためにも、早くLv30になって
頂きたいと、心から願う次第であります

  • 2006/02/28(火) 08:57:50 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

( ・∀・)σ);´д`) サックリサックリ

主催お疲れ様でしたー。
スバルさんを初めて見ました。
そして殺したい衝動に駆られました。我慢…
ベルフェゴール城は火山実装初日以降行っていなかったので新鮮でした。
同種族へのバフ上書き、
この時ほどもっと多くの種類のバフが欲しいと思ったのははじめてかもしれません♪
楽しいイベントをありがとうございました!

  • 2006/02/28(火) 08:58:33 |
  • URL |
  • ふるむーん #M5p6Rmsw
  • [編集]

運営おつかれさまでした。
とても楽しかったですよ。

火山はLvによっては辿り着くのがキツイかもしれませんが、
道中とか遠足っぽくてそれもまた楽しかった。

やはり我々には死あるのみでしたがねw
本望だ!^^

  • 2006/02/28(火) 09:13:10 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

楽しいイベントありがとうございました。
あの場に参加できただけっで 満足しています。
お疲れ様ですた。

  • 2006/02/28(火) 12:49:26 |
  • URL |
  • さゆ #mQop/nM.
  • [編集]

感想内容共々トラバしたんでよろしく!
楽しかったです。お疲れ様!

  • 2006/02/28(火) 13:08:24 |
  • URL |
  • ジャス #-
  • [編集]

>>ルヵ
あのBGMに惚れ込んで今回の会場としました♪
楽しんで頂けてなによりですヽ(´ー`)ノ

>>Vitaer
ヒールの扱いって難しいんですよね^^;
これを無しにすると「蘇生も駄目」とかになりそうで・・・
POT制限を考えるしかないかな

>>GinLime
皆さんに楽しんで頂けてなによりです。
幹事の私も普段会話できない方とも遊べて楽しかったですヽ(´ー`)ノ
今度は『GvG』を考えていますが、いつになるやらw

>>みー
『賞品は出会い』←ソレダ!!
負担はそれほどでもなかったんですが、もっと皆さんとゆっくり話したかったですね。
まぁ幹事の宿命ってやつですがヽ(´ー`)ノ

>>杏奈ミラー
良き思い出となれたのなら、苦労した甲斐がありましたです。
これからは、ぼちぼちと頑張りたいですね♪
赤木くんの拳は初めて喰らいましたが、痛いですねw

>>セリエス
思いっきり戦略に引っかかってますねw
こぅいう事も含めて、やってよかったと思います

>>魔ネ申
君もお疲れ様でした。
あと、やり残したのは君とエンゲージとの勝負ぐらいだよ…
あ、ギルドインタビューもあったよw

>>ふるむーん
スバル3は8歳なので攻撃されてたら泣きましたねw
同種族の嫌がらせは…
こういう時じゃないと使えないですけどねヽ(´ー`)ノ

>>cagura
私も火山へ向かう途中多くの方々に励ましや協力して頂きました。
こういうのも3カ国協力という形で成功だったと思います。
死は…参加したときからフラグ立ってます^^

>>さゆ
さゆさんもお疲れ様でした。
北の大地の方々の強さを実感しましたですヽ(´ー`)ノ
参加してくれて感謝ー

>>ジャス
見させて頂きました。
みんなブログに綺麗に載せてるので嬉しいものです。
今度はジャスさんのイベントに期待しときますヽ(´ー`)ノ

  • 2006/02/28(火) 16:36:53 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

おつかれさまでした。

なんだか一人でたくさんの人を殺めてしまったようで、
出てよかったんだろうか・・;´Д`)
と思うところも少しありましたが;´∀`))

また機会があれば、今度は武器の種類変える等して
火力調整しようかと考えています。>機甲

何はともあれ楽しい時間をありがとうございましたヽ´∀`)ノ

  • 2006/03/01(水) 17:04:38 |
  • URL |
  • Khsier #o25/X8aE
  • [編集]

城までのハイキングイベント(違)おつかれさまでしたっ!w
ヒールしまくりだったヒトです(ノ´∀`*)ゲヘヘ
やっぱり上はサスペンダーなのね・・と思いつつ、とっても楽しかったですっ!
ハイキング等大変だったと思いますが、あたしの別ゲーの友達もレベル1で観戦して、楽しめたようでしたv-22
最近お見かけしませんが、また一緒に遊んでくださいネ(○。_。)ペコッ

  • 2006/03/02(木) 09:32:04 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

>>Khsier
いえいえ、参加者皆さん納得で出られたので問題はないですよ
どちらかと言えばルール決めた私の責任m( _ _ )m
また機会がありましたら宜しくですー

>>こらる
ハイキング = ×
死刑台へ命がけの冒険 = ○
お姉ちゃんがHQで座ってるのは良く見かけるのですがw
また今度PT組んでくださいませヽ(´▽`)ノ

  • 2006/03/03(金) 00:14:31 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zettairyouiki.blog31.fc2.com/tb.php/125-b76e6b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RFO 第二回シュバルツ杯

(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA日曜の出来事でも・・・第二回シュバルツ杯にいってきました始まる前に兎さんの熟練上げでもと盾裸で殴ってました熟練おわして少しは新しい装備にしようよ^^本来関東として土曜日に出る予定でしたけど土..

  • 2006/02/28(火) 02:19:36 |
  • ジャスONLINE冒険記
このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

