デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
それでは私が主催する第2回ユーザイベント。

全国大会:初日をお届けします。

画像が多いですが許して下さいm( _ _ )m

まず、スバルツの方を会場に・・・と火山へ行きましたが。
一人じゃ無理!!

他力本願の図


他の選手の後ろからこっそり行く今日の司会者です。

さっそく問題がでたのが、
アクレシアの私のキャラが、
ログオフするとHQ戻りとなってしまうので、
アクレシアの方々だけWis対応・・・レベル上げとこうorz


さて20時、遠路はるばる着てくれた各国の方と記念撮影会・・・
そんな暇は私になく、ログオン祭りで今日の詳細を伝えます。


では第1試合。

『中部チーム』
中部だぎゃー
         VS
『九州チーム』

九州でごわす


私の予想で数の暴力の前には中部もなす術が無いかと思ってましたが、
フィンさん、BCCさんが倒れ、
Kappaさんvsきつ&杏奈さんの戦闘へ

HuyouさんはBuff上書きという味方殺しの禁じ手で戦い、そして・・・

ゴリーーーーーー(TT


Kappaさん見事二人抜き達成、この瞬間
勝者:『中部』となりました。


続いて第二試合
『近畿チーム』
近畿やねん
         VS
『関東チーム』

関東じゃん
  ※)Fillyさんの変わりに玉露庵さんが関東で参戦

さてここでまたまたアクシデント発生。
まーちゃさん(関東)がいない状況で開始のゴングを鳴らしてしまったです。

時間に余裕があっただけに無念orz


っと周りをみていると、
瞬殺っ!!?


まさか関東のエースが早々の戦線離脱。
これで勢いは完全に近畿がへ主導権を握りました。

思いっきり味方めがけて自爆した気が・・・w


近畿は味方のVALさんの自爆をも見事防ぎきり圧勝。

勝者:『近畿』となりました。

個人的に隠者が生き延びたのが許せませんがヽ(´3`)ノ


この結果、明日は「中部」・「近畿」が決勝進出です。

そして遠方より多くの方々が来てくれて私も幸せの一日でした。

ありがたやm( _ _ )m



このブログは、東と西が一勝ずつした初日を伝えた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『初日終了後』

結局バトルロワイヤルは行いました


定例となった観客含めてのバトルロワイヤルで初日を締めくくりです。
反省点の多い一日でもありましたが・・・


それでは今日の予定は、また昼にでも書きますm( _ _ )m

●二日目:第3戦

北海道・東北・甲信越連合 vs 中国・四国連合


◆北海道・東北・甲信越連合(8名)

さゆ:40歳(ベラ)
ふるむーん:40歳:ウィザード(ベラ)
Khsier:44歳:アーマーライダー(ベラ)
Mayu:45歳:シールドマイラー(ベラ)
GinLime:41歳:バーサーカー(ベラ)
ジャスコメット:37歳:グラディウス(アク)
Vitaer:4?歳:パニッシャー(アク)
牙突:36歳:グラディウス(アク)


◆中国・四国連合(10名)

桜兎:31歳:サイファー(ベラ)
イーシャ:42歳:アドベンチャラー(コラ)
Dragon:41歳:アーティスト(コラ)
セリエス:42歳:グレイサ(コラ)
cagura:35歳:サモナー(コラ)
スバルツ:20歳:サモナー見習い(コラ)
ビアン:41歳:グレイザー(コラ)
アウスレーゼ:37歳:ナイト(コラ)
夜鴉:40歳:アクストライカー(アク)
雑談特化型旦那:41歳:ディメンター(アク)


第3戦予想・・・北は高レベルをそろえる強国に対し、中・四国は人数で挑戦。
私スバルツもどこまで生き延びれるか頑張りたい所。



●決勝組み合わせ

 中部 vs 近畿 vs 第3戦勝ち残り

2000POT調整があるため、少し時間をおいて始めたいところです。
中部と近畿は私用により来れない方や、
素で忘れてる人の可能性もある為、
どこが栄えある全国大会優勝となるか、予想のつかない所です。


●表彰式&バトルロワイヤル

皆さんのお好きな相手とルール無用でドツキあってください♪


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

こんにちは

紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!

  • 2006/02/26(日) 07:22:55 |
  • URL |
  • モロゾフスキー #-
  • [編集]

初日の運営お疲れ様でした。
結果は惨敗でしたが、かなーり楽しめました。
今日も赤木くんで応援に行きますのでよろしくですw

  • 2006/02/26(日) 12:16:42 |
  • URL |
  • 杏奈ミラー@ベラ第三 #jhC0J7jE
  • [編集]

今日の決勝戦は家庭の事情ってやつで参加できそうにありませーん。
申し訳なーい。
頑張って21時からのBRには参加できるようがんばります。

  • 2006/02/26(日) 15:30:04 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

中部って・・

そんなに少なかったのか!
参戦しとけば良かったorz

  • 2006/02/26(日) 17:36:25 |
  • URL |
  • Einsteni #-
  • [編集]

>>杏奈ミラー
昨日はおつかれさまでしたー
杏奈さんの散り様は見事でござりました。私も後に続きたいですw

>>とんび
事情があるなら仕方ないですよ。
BRで先に死体となってお待ちしまーす♪

>>Einsteni
いらっしゃいませですー
Einsteniさんは中部出身だったのですか^^;
告知や宣伝が下手で申し訳なしですm( _ _ )m

  • 2006/02/26(日) 18:32:58 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

昨日、事故に巻き込まれそうになって急ブレーキで避けるもどうも体が痛かったので整体に行き
そのまま友人宅で爆睡してしまい、参加できませんでした orz

東北のみんなごめんよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  • 2006/02/26(日) 23:39:23 |
  • URL |
  • 牙突 #-
  • [編集]

>>牙突
むしろお体のほうは大丈夫でしょうか?
北チームの皆さんは牙突さんの分も頑張ってくれましたb

  • 2006/02/27(月) 18:08:10 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

うちも参加してたら、中部だな・・・ちなみに親方も中部・・・引退者に中部多いのねん・・・

  • 2006/02/27(月) 19:54:28 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [編集]

>>ほえ
「中部」←ネタキャラ養成地方に認定しますたb

  • 2006/02/28(火) 16:40:31 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

