デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今日はサバイバルゲーム行ってきました。

そして運命の出会い。
ずっと探していた『ワルサーP38』を購入♪

気分は「ふぅ~じこちゅぁ~~~ん」って感じで店に持って行きました。

これで念願叶いまして、
ワルサーP38(ルパン)&ガバメント(とっつぁん)の2丁拳銃♪
ブローバックが気持ちいいのです。

この二つ合わせれば弾数は24発
弾切れ死の心配は少なくなりました。


・・・


即効で弾切れして落ちてる弾を拾っては詰めてる私が数時間後にいました。
やはり、2丁同時に撃つと意味が無い事に気づく…


今日は職場の同僚4人(エンゲージ含む)と戦闘。
2vs2をローテでどんどん行い、殺って殺られての乱打戦。

私は一生懸命3Fのスナイパーポジション行っては撃ちまくり。

最後は私の提案のバトルロワイヤルにあっさり了承してくれる3人。
持つべきものはやはり、友と敵だと思いました。

開始と同時に私は中央へ行き撃ちまくり。
動く物は敵…シンプルでやりやすいです。


しかし最後は飛び込んだ先に伏兵存在 → 銃殺刑!

私は、コラ(男性)の死体のごとく倒れ、
最後の力を込めて辞世の句を読み上げました。


「ヒット」


この物語は、2丁の拳銃は重たかった物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
このページのトップへ

コメント

サバゲで2丁するなら東京マルイの電動ハンドガンオススメ

  • 2006/02/24(金) 21:24:17 |
  • URL |
  • 夜鴉 #-
  • [編集]

>>夜鴉
すでにその装備をしてる子がいるんですよ><
電動・・・いいなぁヽ(´ー`)ノ

  • 2006/02/25(土) 06:12:02 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

