デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
えっと、全国大会の日程ですが、
ご要望があったので25日:土曜日と変えました。

ご要望があれば随時お願いします。
時間は夜聖戦後でも土・日二日かけても

次の課金切れまでに行えば問題ないと私は考えています。


できる限り多くの人に参加して欲しいですしねヽ(´▽`)ノ


場所は、火山:ベルフェゴール城で変更はありません。

レベルが低い人は保護者同伴でお願いしますです。


組み合わせは現在、

第1試合: 北海道・東北・甲信越連合 vs 中国・四国連合

第2試合: 中部 vs 九州

第3試合: 関東 vs 近畿

決勝: 生き残り同士でサバイバル



と考えています。問題は時間ですが足りなかったら
聖戦後なり、日をまたぐなどを考えています。

人数やバランスは許して下さい。
できるだけ東西対決にしたかったのですm( _ _ )m


近畿が優勝候補筆頭と思いますが、
VALさんが味方ごと”自爆”してくれると信じています♪

味方を殺したい方はゲートなどでお願いしますねw


いろいろ含めてご要望ありましたら宜しくですーm( _ _ )m


この物語は、曜日変更で土へ還る日程を早めた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
このページのトップへ

コメント

北海道・東北・甲信越 vs 中国・四国

(゚A゚)スゲー人数差と戦力差♪オラ ワクワクしてきたぞw

土曜日ですね、夜までに修行・・・λ…

  • 2006/02/22(水) 14:49:33 |
  • URL |
  • おとぬ #M5p6Rmsw
  • [編集]

>>おとぬ
スバルツもできる限り生き延びれるよう修行中
現在19歳orz

  • 2006/02/22(水) 15:02:06 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

スバルツで出るの?
金ないならリルのが余ってるからいつでもどうぞ。
まーちゃは活動していないのでお察しの攻撃力でいきます(´・ω・`)b

  • 2006/02/22(水) 16:17:00 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

あれだ 遅いけどセクシーアドベンチャー入賞
おめでとw

全国大戦すごい楽しみだ!
あれだ。
範囲で味方の多種族巻き込んでもせーフだよね?

  • 2006/02/22(水) 16:47:55 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

なんですと- orz

土曜はいない可能性がががが…

  • 2006/02/22(水) 18:04:53 |
  • URL |
  • ビアン #2JEUmp5Q
  • [編集]

|-`).。oO(出てもいいなら出ようかな・・・)

東北地区
牙突 36歳 アク グラディウス

  • 2006/02/22(水) 20:59:06 |
  • URL |
  • 牙突 #-
  • [編集]

スバルツさんが登場するなら
私も参加させてもらいますよ|-`)

伝言:姉ちゃん(魔ネ申)は急用のため
    欠席するとのことです。

近畿
ハーミット Lv30 サマナー

  • 2006/02/22(水) 22:35:52 |
  • URL |
  • ハーミット #-
  • [編集]

|`・ω・)ゝ”了解シマスタ!

とはいえ・・・
ベルフェゴール城って・・・
(´-`).。oO(そんな場所があったのですね・・・知らなかった(汗

  • 2006/02/22(水) 23:23:39 |
  • URL |
  • ルヵ #IHo2lHN.
  • [編集]

初めまして(・ω・)ノ コンバンチワ

風の噂で聞いた全国大会
実現されるのですね|ω・)

東北が少ないジャマイカ!!とゆーことで
ぜひ参加させていただきたいです。

Khsier 東北 44歳 アーマーライダー

滑り込み申し込み
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ズザー

  • 2006/02/22(水) 23:54:08 |
  • URL |
  • Khsier #o25/X8aE
  • [編集]

25になったのね・・・
その時間はバスの中ヽ(;´Д`)ノ

参加できんとです。ごめんぽ。

  • 2006/02/23(木) 01:20:43 |
  • URL |
  • セリエス #-
  • [編集]

何やら期待されているが、自爆って実は多分そんなに強くないですよ?
クリーンヒットで3K行くかなぁ...
使ってる本人にはダメ確認してる暇ないしのね。

…けど、いっそはじけるなら一人より二人、二人より三人。
それこそイベント同様、敵味方問わず
多くの人と弾ける事をモットーにしてます。

  • 2006/02/23(木) 09:42:14 |
  • URL |
  • VAL #LkZag.iM
  • [編集]

>>まーちゃ
悲しい現実なのですが
スバルツはシュバルツよりはるかに金持ちなのです(;;

>>とんび
祝福ありがとですー
もちろん範囲攻撃もありですよー。
郷土愛の為には多少の犠牲もつきものなのですb

>>gesear
それはすごいですね

>>ビアン
中国・四国は日曜日に再度もどしましたー

>>牙突
登録OKですー。楽しんでください♪

>>ハーミット
ネタキャラ(?)で来たか…登録了解。
あと『名前隠すのNG』なので隠者で登録しとくね~

>>ルヵ
音楽変わるし、雰囲気良いですよ。
いつかここで決戦するのが私の夢の一つでした。

>>Khsier
登録了解ですー。
味方(ベラ)なら頼もしいが敵(東北)に回すと恐ろしいw

>>セリエス
中国・四国は日曜日に再度もどしましたー
長旅だったでしょうに参加希望とはありがたいことであります

>>VAL
郷土愛も大事ですが、
何より自分自身が楽しむ事をモットーに皆さんには遊んでほしいですね♪

  • 2006/02/23(木) 12:12:36 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

