デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
水の中からコンニチは。泳ぎ方を忘れたスバルⅡです。

ちょー気持ち良い!(byメダリスト)


昨晩、桜兎指揮官のもと、勝利を収めたベラート。

その後私は、Huyouさんに案内され、
とんびさんと一緒にHQを探検しました。

癒される…


小説読むときとかはここに来るとします♪


この他にも滝やら、木の上やら、戦艦にも案内して頂きましたヽ(´ー`)ノ

後は決着とLAがRFの未練でしたが、まだやれる事はあったんですね。
今度いろんな所を冒険しよう…気分は川口探検隊なのです(`・ω・´)



それでは私が企画する第二回イベントですが、
参加締め切りは2月22日(水)までとしますm( _ _ )m

さて、それとは別に前回は運だけで切り抜けた問題が発生しております。

なにかと言うと

ベラートが多い!

です。
前回は、たまたま綺麗に3カ国わかれましたが流石に甘くは無いですね。

かと言って、せっかく参加カキコをしてくれたベラ民の方々へ
 「人数多いから出るな」
とは絶対言いたくはありませんし、是非参加してほしいです。


そこで無い知恵振り絞って考えました。
全国大会って言えば『知力・体力・時の運』だったと…


なので急遽、
全国ベラートクイズ大会(妃様のパクリ)
をしたいと思います。


日時:2月23日(木)21時(時間変更可能)
場所:ベラHQフォース売り場前


これで、正解した方々に本戦へ出て頂こうと思います。
もちろん、コラ・アクの方々は無条件で本戦参加となります。

合格者人数は、コラ・アクの人数で変わるので現在は分かりませんが、
賞品を用意させて頂きます。

1位:無知1個
2位:恩恵1個
3位:ここからは適当ヽ(°▽、°)ノお金は無いよ♪



不手際で適当な運営で申し訳ありませんが何卒よろしくなのですm( _ _ )m



このブログは、練りに練った選手選抜は知恵を試される物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『今日の夜聖戦』
指揮を桜兎さんに推薦されやってみました。
結果ACUをコラが落としてコラの勝利。

カウントダウン下手な自分に完敗ヽ(°▽、°)ノ



【全国大会予定(2月20日現在)】


●メンバー表(敬称略)

◆北海道(1名)
さゆ:40歳(ベラ)


◆東北(2名)
ふるむーん:40歳(ベラ)
Vitaer:4?歳:パニッシャー(アク)


◆甲信越(1名)
Mayu:45歳:シールドマイラー(ベラ)


◆関東(8名)
まーちゃ:43歳:バーサーカー(ベラ)
Filly:41歳:ホーリーチャンドラー(ベラ)
GinLime:41歳:バーサーカー(ベラ)
volf:40歳:スティーラー(コラ)
ジャスコメット:37歳:グラディウス(アク)
スティーブン:45歳:WIZ(もこみち似)(ベラ)
くすりでぃす:41歳:バトルリーダー(アク)
クレッセント:26歳:ヲリ(コラ)


◆中部(1名)
Huyou:43歳:似非WIZ(ベラ)


◆近畿(6名)
楊貴妃:45歳(コラ)
とんび:41歳:センティネル(ベラ)
琉伽:41歳:シールドマイラー(ベラ)
魔ネ申:41歳:グレイザー(コラ)
ミー:43歳:シールドマイラー(ベラ)
こらる:43歳:ドア(ベラ)


◆中国(5名)
セリエス:42歳:グレイサ(コラ)
桜兎:31歳:サイファー(ベラ)
夜鴉:40歳:アクストライカー(アク)
cagura:35歳:サモナー(コラ)
スバルツ:17歳:サモナー(コラ)


◆四国(4名)
ビアン:41歳:グレイザー(コラ)
アウスレーゼ:37歳:ナイト(コラ)
雑談特化型旦那:41歳:ディメンター(アク)
イーシャ:42歳:アドベンチャラー(コラ)


◆九州(6名)
BCC:(アク)
ごろり:37歳:チャンドラー(ベラ)
きつ:41歳:ヒドゥンソルジャー(ベラ)
Dragon:41歳:アーティスト(コラ)
杏奈ミラー:38歳:ドライバー(ベラ)
フィンシードル:38歳:グラディウス(アク)


◆沖縄
該当者なし



ベラ16名、コラ11名、アク7名 計34名


・・・


九州、近畿・・・そしてやはり関東がきました。
アク・コラの方々増えてるし、これならクイズしなくても東西戦はできるかな・・・

ほんとうに敵国あってのRFを実感中です(;;

 

開催予定日:2月26日の日曜日
場所:火山、ベルフェゴール城
時間:20時


を予定してますが、全然融通は利かせれるので
期日要望ありましたらお願いしますm( _ _ )m
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

  • 2006/02/20(月) 16:58:07 |
  • URL |
  • かる~あ #-
  • [編集]

みんな!エラン高原に行きたいかぁあああ!!
ってぉぃw物凄い方向転換ぶりだな。
大変そうなら運営側にまわるぞ~。

  • 2006/02/20(月) 17:41:09 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

確かにベラート多いですね
地方予選は23日ですか…その日はログインできません><

シグマ 関東 Lv42 アーマーライダー
→ 地方予選で敗退_| ̄|○

  • 2006/02/20(月) 18:02:37 |
  • URL |
  • シグマ #-
  • [編集]

む、思いっきり出遅れた感があるが・・・

参加申請票
Name    :Vitaer
参加地域  :東北
種族内職業:パニッシャー
コメント:パニーニャいかが?

  • 2006/02/20(月) 19:08:15 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

体を張ったネタ提供、乙かれ様です。

本当に『枯れ』てしまわないよう
バックと財布の紐はもう少し硬く
締めたほうがいいお( ^ω^)

っていうか、本当にお疲れ様旦~

  • 2006/02/20(月) 19:46:50 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

咳苦死阿怒鞭茶吾(違 が10票も獲得してますね。

  • 2006/02/20(月) 21:05:13 |
  • URL |
  • 夜鴉 #-
  • [編集]

別にベラ多くてもいいんじゃまいか・・・とか思った引退者なわけだがw
アクコラ側で今回宣伝とかの協力もできず、なんだかちょっと寂しいものを感じたりする・・・が。
がんばってなーヽ(`Д´)ノ

  • 2006/02/20(月) 23:31:59 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [編集]

同種族ばかりが生き残った場合は、会場を他国統制前にしてNPC相手に最後まで生き延びたものにしたらいいのではないかと思ったけど・・・

地方予選で敗退しそうです。・゚・(つД`)・゚・。
だってクイズ苦手orz


現在セクシーアドベンチャー3位なんですが、無事冒険しきることができるのでしょうか・・・?

  • 2006/02/21(火) 02:25:05 |
  • URL |
  • おとぬ #M5p6Rmsw
  • [編集]

>>かる~あ
いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
でもそこに登録した記憶がNothing♪

>>Hの人
ヽ(`Д´)ノ オーー エラン高原見てーですよー
貴重な中部地方の方を運営で失う訳には行かないのですよw

>>シグマ
生まれ変わり了解ですb

>>Vitaer
パニーニャが分からなかった
悔しくてググッてみた
鋼の錬金術師がでてきたヽ(°▽、°)ノ

>>魔ネ申
そう思うなら職場で楽をさせてちょ♪

>>夜鴉
これ以上は無茶なので投票しちゃy=ー( ゚д゚)・∵. ヤーン

>>ほえ
ベラが多いと『戦えない』んですよねw
現時点では敵国の方が参加してくれたのでなんとかできそうです。
今も見守ってくれてそれだけで感謝m( _ _ )m

>>おとぬ
NPC相手は無茶だーw
クイズは基本ひねった奴ではなく誰でも答えれるものにします。
ようは『早押しクイズ』に近くなるかと

セクシーアドベンチャー3位って冒険しすぎだよぉ

  • 2006/02/21(火) 02:47:10 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

今見たら集合場所に辿り着けない可能性ががががggg・・・
前火山に行ったときは途中で消されましたしね(ノ∀;`

まぁクイズ大会で沈む可能性が高い私には無用の心配でしょうか・・・w
私も運営手伝いましょうか・・?兎でよければ力になります

  • 2006/02/21(火) 08:37:26 |
  • URL |
  • 桜兎 #-
  • [編集]

┃-・]<近畿はアクレンジャイ居ない…出るなら今のうち。

参加申請票
Name    :VAL
LV      :40(41になってたら良いなぁ)
参加地域  :近畿
種族内職業:自爆屋(ディメ)
コメント:これで関西でもRFofflineを行われれば…ジュルリ

PS.俺の行動の半分はネタで残り半分は流れに任せてます。
(…親方並の行動力ある人現れたらガクブルだけどw)

  • 2006/02/21(火) 14:25:22 |
  • URL |
  • VAL #LkZag.iM
  • [編集]

パニーニャとは冷めたパンを旨く食う為にホットプレスサンドにしたもの・・・らしい
詳細は知りませんがホットプレスサンドをそう呼んでる俺です

  • 2006/02/21(火) 19:03:40 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

入賞おめでとうござります。

  • 2006/02/21(火) 21:45:22 |
  • URL |
  • あるぱん #-
  • [編集]

入賞おめでとう・・・っていいのかよあれw
そんだけ知り合いや支持者が多いってことだな。
この幸せ者め。
俺?気づいたら投票期間過ぎてた。

  • 2006/02/22(水) 01:11:29 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

>>桜兎
お心使いありがとうですm( _ _ )m
まぁ、今のところ問題はないので大丈夫です♪
城には皆さんと一緒にきてくださいw

>>VAL
関東はRFオフらいんするみたいですね。
関西は・・・私も流れに任せますw

>>Vitaer
なんかカコイイ
私も今度からそう呼ぶことにします♪

>>あるぱん
お久しぶりですー。お元気ですか?
入賞は・・・複雑な心境なのですがありがとですー^^;

>>Hの人
私もあれでいいのかよ?って感じですw
本当に私は幸せ者だと思います。
あの画像でこれ以上望むのは無謀なので投票しなくて良かったですよ♪

  • 2006/02/22(水) 01:44:58 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

