デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今日帰宅後、ぴーさんの引退を知りました。
このブログで最も付き合いの長かった方の引退はさすがにショックです。

もっとも、ぴーさんはきっと違う世界でもリアルでも
培った盗撮技術で活躍してくださる思います

ならばと、私もと見習って半裸画像を投稿してみました。



隣の画像・・・見慣れた方がいるです


・・・


正直、幾多のプライドを捨ててきた私でも少々恥ずかしいですヽ(°▽、°)ノ



このブログは、投稿して投降したセクシーアドベンチャーな物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

【ぴーさんへ】
知人以外でリンクを始めてして頂き、私に色々として下さった方。

聖戦でJBOYさんと3人でPT組んで、
ぴーさんがLA取ったのは今でも良き思い出です。

ぴーさんが指揮ということで私も偵察を本格的にも始めました。


書きたい事は多々あれど、書ききれぬ自分の文才を恥じるばかり…
どうかこれからもお体に気をつけてPワールドを展開してくださいです。




【全国大会予定(2月19日)】
たった一日、それもあんな説明でこれだけ応募してくれる方々。
やっぱりまだ私はもう少し辞められないなぁ…w


●メンバー表(敬称略)

◆北海道
さゆ:40歳(ベラ)


◆東北
ふるむーん:40歳(ベラ)


◆甲信越
Mayu:45歳:シールドマイラー(ベラ)


◆関東
まーちゃ:43歳:バーサーカー(ベラ)
Filly:41歳:ホーリーチャンドラー(ベラ)
GinLime:41歳:バーサーカー(ベラ)


◆中部
Huyou:43歳:似非WIZ(ベラ)


◆近畿
楊貴妃:45歳(コラ)
とんび:41歳:センティネル(ベラ)
琉伽:41歳:シールドマイラー(ベラ)
魔ネ申:41歳:グレイザー(コラ)
ミー:43歳:シールドマイラー(ベラ)
こらる:43歳:ドア(ベラ)


◆中国
セリエス:42歳:グレイサ(コラ)
桜兎:31歳:サイファー(ベラ)
夜鴉:40歳:アクストライカー(アク)
シュバルツorスバルツ


◆四国
ビアン:41歳:グレイザー(コラ)


◆九州
BCC:(アク)
ごろり:37歳:チャンドラー(ベラ)


◆沖縄
該当者なし




・・・

西側が多っ!!!

ベラが多くなるのは想像してましたが、これは予想外ヽ(°▽、°)ノ



近畿・・・恐るべし、あと東はベラが集結してる状況ですね
ルールや組み合わせ考えないと…むぅ・・・

SEGAさん自国PK機能追加は駄目でしょうかヽ(°▽、°)ノ
 

開催予定日:今週25日、26日の土日
場所:火山、ベルフェゴール城
時間:20時


を予定してますが、全然融通は利かせれるので要望お願いしますm( _ _ )m
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

あのときは黒になって初めてのチップゲットでした。
死にまくってたけど楽しかったですねぇ。

シュバルスさんのブログは最高に面白いですからね(笑
こちらこそリンクしてもらえて良かったです。

聖戦でも惜しみなく死に偵察をしてくれたお陰で何度も助かりました。
昼聖戦では、偵察シュバルツさん1人・指揮私、ってこともありましたね~。

シュバルツさんと初めてゲーム内で会ったのは、
無慈悲な丘だったのを今でも覚えています。
これからもRFでの活躍を期待しておりますヾ(・ω・)ノシ

  • 2006/02/20(月) 00:29:40 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

>>ぴー
聖戦3人でハシャいだものですw

出会いの無慈悲な丘もはっきり覚えてます。
あの頃も私は一人熟練上げしてましたし・・・

私のブログは私が面白いではなく
他の登場人物が個性的だったので面白かったと思います。

その登場人物であったぴーさん&なぎメカさん。
どうか違う世界でも楽しい物語を作られる事を期待します。

そして今回引退されたSNGさん、Ferminさん、他国の方々…
私と関わって下さった人たちへ最大級の感謝をm( _ _ )mまた会う日まで

  • 2006/02/20(月) 01:41:39 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

30分INして用事で1時間OUT・・・
15分INして用事で40分OUT・・・
家庭持ちのリーマンってこんなもんさぁ~(×.×)y-~~~
でも、いつも参加したい気持ちで一杯な、デュアルデスペ38歳!
デモ嫁サン怖いしなぁ~孫悟飯のママよりチョトつおい><;;
見学座席A-15予約希望!O(≧▽≦)O!

  • 2006/02/20(月) 11:44:42 |
  • URL |
  • JBOY #8SbM/MWY
  • [編集]

近畿多いですね~@w@
自国PK機能がついたら・・・
恐ろしい修羅場が完成しそうですね。自国PCを殺したほうの貢献度が減るとかですか?w
何にせよ、これは東西で分けて戦っていいんでしょうかね・・・?

  • 2006/02/20(月) 12:03:51 |
  • URL |
  • 桜兎 #-
  • [編集]

九州と沖縄は別なのですかw

そして今週末となると家にいないので参加できるかどうか微妙になりましたorz

友人宅からつなげたらこそーり繋げたいと思います

  • 2006/02/20(月) 12:45:15 |
  • URL |
  • B #-
  • [編集]

Σ(・w・ノ)ノ なんとっ

東北1人しかいない!
加勢せねば!
と思ったら
課金切れてました(ノ∀`)ゞ ペシッ
これを以ってわたしも引退
古巣に戻ることとしますた(。・w・)ゞ
縁があればいずれまた何処かで会いましょう(。・w・)ノシ

P.S.
blogは相変わらず見にきますよ|壁|w・)

  • 2006/02/20(月) 13:23:42 |
  • URL |
  • 玲樹 #KGAhWzec
  • [編集]

>玲樹しゃん
エェ!!Σ(゚д゚;)ここであっさり引退宣言とかw
東北はひとりですか、そうですか・・・(・ω・`)

2人分がんがるぞーヽ(´△`)ノ石化できないけどっ!

  • 2006/02/20(月) 14:46:21 |
  • URL |
  • オトヌ #M5p6Rmsw
  • [編集]

>>JBOY
企画するといつも悩むのが
・時間
・言語
・パワーバランス
なんですよね・・・
もし宜しければ嫁の機嫌を見つつ見学をして下さいm( _ _ )m

>>桜兎
東西戦考えましたがその前にベラートには
クイズ大会で地方戦をして頂きますm( _ _ )m

>>B
では九州・沖縄って事に変更しておきます。
友達の家でもやろうとする根性…敬服しますw

>>玲樹
またもやイキナリの引退宣言。
このブログも引退された方々にも楽しく読めるよう精進します。
またどこかで戦いましょうヽ(´ー`)ノ

>>オトヌ
申し訳ないですが、まず地方戦して頂きますヽ(°▽、°)ノ

  • 2006/02/20(月) 17:32:26 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

