デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
このイベント期間で40歳と半年を向かえたスバルⅡです。
しかし宿敵の魔ネ申は残り僅かで41歳を迎えるとの事・・・

待てやゴルァヽ(`Д´)ノ


それでは本題。
今週は各国一騎打ち形式で夜聖戦が行われました。

ユーザイベントは私も企画したことがありましたが規模が違います。
運営の方々おつかれさまでしたm( _ _ )m


それでは内容および結果ですが、

◆2月14日(火)コラvsベラ

これは私は夜勤の為、参加できなかったのですが、
ベラートが逆転勝利でコラに勝ったようですヽ(´ー`)ノ

皆が楽しそうで羨ましく思いました。


◆2月15日(水)アクvsベラ

ようやく私も参戦です。
4鯖のコラの方々を多数目撃…正直ビビッタです。

さて開始前、ちょっとした行き違いで仙道くんはダメージを負いました。

顔は赤木くん、体は仙道くん


「それでも仙道なら・・・」
仙道くんになりきれてない赤木くんでは無理でしたヽ(°▽、°)ノ

取り直し後、結局ベラートは力負けでアクレシアに敗北。
2次会の私は、力の限り掘られました。

最新ファッションなのですよ

沢山のプレゼントありがとうですm( _ _ )m

が、ガードタワーって・・・


_| ̄|○ いつもと変わらない・・・


◆2月16日(木)アクvsコラ

このイベントも最終決戦。
私は実況としてがんばりました。

「CU付近GTが沢山設置されています。注意!」

この呼びかけ空しくベラ民で多数のCU観察特攻があり天へ帰りました。
まぁ私も聞く側だったら突っ込みましたけど。

この戦いも白熱し、どちらが勝つか最後まで分かりませんでした。
そんな激戦を制したのはアクレシア

この結果、第1回:3カ国一騎打ちの勝者はロボット帝国となりました。
おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゙



【イベント終わって・・・】

祭りの後…


最近、出番の少ない三井くん(カタパルト)の事も思い出してあげてください…



このブログは、SEGAイベントそっちのけで3カ国で遊び尽くした物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


【コラvsアク戦闘前】

雑談してるといきなりGMさんが降臨しました。

草葉の陰ではなく掘られてくだしあ


なかなかお茶目なGMさんなのですヽ(´ー`)ノ

話してみると、今回の3カ国一騎打ちイベントも見てるみたいでした。
SEGA運営側から、このイベントはどのように映ったことでしょう…


まぁGMさんには前回名前の件で困らせたので今回は普通に会話してると
「一緒にSS取りませんか?」
と申し出がありましたので一緒に写らせて頂きました。


どなたがロイスダールさんでしょう?



そして他のベラ民にも会話してくるといってGMさんは消えました。

GMさんも頑張ってるんだなぁと感心しつつ、


違う国に行ってないかな?、とも疑ってしまう大人のスバルツでした・・・
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

シュバルツ殿・・・

1番初めのコメントがオイラで申し訳ないですが。。。

・・・奇跡・・・
・・・奇跡が起きました・・・
あんびりーばぼぉーです。

またまたECOの節分SSで優秀賞GET!((*´∀`))ウキャキャ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

すごいのは、Blogには書いたけど・・・2つ優秀賞GETw
うはwwwおkwwwwww
修正されるねwww

( ^ω^)賞取るの楽勝だったおw
( ^ω^)機甲は魚住君を復活させるといいおw
ではお金貯めて仙道君を目指してください♪

  • 2006/02/17(金) 20:56:14 |
  • URL |
  • やーもん #aoLSypFM
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/17(金) 20:57:50 |
  • |
  • #
  • [編集]

やーもんさん・・・失礼を承知で
あえて言わせて頂きます。

空気ヨメやヽ(´ー`)ノ

で、血戦の件ですが場所はシュバルツ氏
が言ってたところで。日時は明日(日曜)の
20時ごろでどうでしょうか?
それまでに41になっとくお( ^ω^)

  • 2006/02/18(土) 06:36:51 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>やーもん
しかし凄いですな・・・SS送ってるの君だけなんじゃ(ぁ
私の画像も載ったらいいなぁヽ(°▽、°)ノ

>>魔ネ申
日曜日は昼にギルドインタビューあるから勘弁してちょorz
月曜か火曜日を希望したいですヽ(`Д´)ノ

  • 2006/02/18(土) 15:07:05 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

なるほど。
では、そのどちらかにしましょう。
どっちでもいいですよ^^

あと、comaさんに手伝ってもらって、
無事41を迎えることができました(・∀・)

  • 2006/02/18(土) 20:41:49 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

