デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
世間ではバレンタインデー。
2鯖は予定だとベラ・コラ決戦。

しかし私は本日夜勤。。。


死ね死ね団に入隊しようと思います。



それでは昨日の夜聖戦。指揮官は桜兎さん
ACUへコラ・ベラが攻撃。
CCUへアクレシアが攻撃。

双方削りあいでの終盤です。


諦めたら試合終了ですよ


なぜかCCUのHPが0→1へ復活。
熱くなった私はCCU攻撃の指示をしました・・・反省_| ̄|○


そして最後は、

勝ったどーー!!!


勝ったベラートは大騒然!
LAを取ったのはギルドメンバーのユウトさんヽ(´▽`)ノ

もぉお祭り騒ぎです。
そんな祭りに花を咲かすがごとく

仙道くんはACU特攻の際に殉職しました(享年:2日)
立派な最後でした。・゜・(ノД`)・゜・。


仙道くんがコートに戻るまで暫く改造赤木くんで暫くがんばります(`・ω・´)b

足なんて飾りですよ



この物語は、神の気まぐれが起こした風で勝利を掴んだ物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

CCUが0になった時、私は思わず「なにこの間」と言ってしまいましたw
復帰マラソン中で螺旋分岐にいたのですが、その時走るユ○トさんにインクリかけました(・ω・`)
元々かかってたかどうかは微妙だけど(おなじ遠隔服で走って追いつけたから)、奇跡の一撃に貢献できたかしらヽ(´ー`)ノ

寝掘りしたはずが回線切れで1セットしか掘れてなかったのは秘密です・・・

  • 2006/02/14(火) 16:21:16 |
  • URL |
  • オトヌ #M5p6Rmsw
  • [編集]

俺がSUGEEEEEしか言ってない件について。
つかまぁ笑わせてもらった。
聖戦って微妙に毎日違うんだよね。
戦略とか戦術はマップの単一性から変化無いんだけどさ。
仙道君・・・次は故障させないようにな。

  • 2006/02/14(火) 17:28:28 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

まあ・・・あれだ。
鬼族長や酢メスさんや仕事さんに仙道君出さない方がいいぞ。

一瞬でブレイクアウトされるから!!

  • 2006/02/14(火) 17:36:09 |
  • URL |
  • 夜鴉 #-
  • [編集]

ベラ・コラ血戦!?
そりゃ楽しそうだw
そんなときに夜勤とは
つくづくついてないですね( ´,_ゝ`)

  • 2006/02/14(火) 18:44:24 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

なんかアクは0.0○%を前に全滅したそうです・・・

  • 2006/02/14(火) 19:58:34 |
  • URL |
  • ジャス #-
  • [編集]

イヤァ~ 昨日の夜コラVsベラの聖戦!!!!
もう~すごーーーく楽しかった!!
ヨダレデチャッタヨヽ( ´¬`)ノ

そういや、昴弐さん見かけなかったけど ヽ(~~~ )ノハテ?
アクキャラしてたの? ( ̄0 ̄アッ ヤ キ ン かぁ~
そうかぁ~そうなのか~夜勤かぁ~ソレハザンネン(/▽゜\)

デモ楽しかったなぁ~O(≧▽≦)O♪

  • 2006/02/15(水) 10:29:14 |
  • URL |
  • JBOY #8SbM/MWY
  • [編集]

>>オトヌ
ユ○トさんはそれでカミカゼになれたのですねヽ(´ー`)ノ
あんな体験は2度とないだろうなぁ・・・

>>Hの人
今気づいたら「SUGEEEEEE」ばかりで笑いましたw
聖戦も日々出る人数や戦法が変わりますからね・・・だから遊ぶのですが♪

>>夜鴉
まあ・・・あれだ。
「この本は読むなよ!、絶対に読むなよ!!」
って言われたのと同じ心境で仙道くん出すと思いますヽ(°▽、°)ノ

>>魔ネ申
でたかったorz

>>ジャス
ぜ、全滅だったのですか・・・
何が起こるか分からないものです。

>>JBOY
君はあとで説教部屋へ来なさいヽ(`Д´)ノ

  • 2006/02/15(水) 17:11:08 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

RF オンライン

優れた機能の新製品がリリースされました。
8つのメモリが搭載されており、8つの動作(状況)を
録画して再生することができます。
録画も最大20分まで可能になりました。
好評を得た従来の製品(オートオン、オートクリック)
を継ぐもので、熱い人気。
http://www.auto-mouse.com/

  • 2006/02/16(木) 15:52:16 |
  • URL |
  • MACRO  #DL7C8m6w
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

