デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
さて40歳を迎えたスバルⅡ。
今までの借りをこれで返せるぜぃと黒機甲:仙道くんで敵陣特攻!

それでも仙道なら・・・仙道ならなんとかしてくれる


あっさり撃沈!
Bari族長に花火を頼み送り火としました・・・


さて40になり黒機甲と同じぐらいの野望が私にはありました。
それがアップグレードなるものです。

RFには武器に色々な能力をつけれる特徴がありますが、
リスクもでかくお金もかかる・・・

なので私は今まで封印してきましたが遂に解放♪

さっそくチャレンジしましたが宝石無しでも付けれる付けれる♪


そんじゃと調子に乗って40インテンスナイフに無知(攻撃力UP)を挑戦。

失敗・・・

失敗・・・


やはりインテンスは宝石つけてやらなきゃ駄目かなぁと大宝石を使いました。

私にはできうる限りの誠意なのです


ギャンブラーの血が騒ぎます。
これで私も修羅の道に突入ですよヽ(´ー`)ノ


宿命と書いて命が宿らない・・・


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚ Д゚) ふ~ん




_| ̄|○ ・・・




このブログは、ハードラックと踊り気が触れた大人ギャグの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

どうみても、クリスタルが小ではないかw

今日は+4の弓を+5にしようとして初期化しました(*ノωノ)
(・ω・`)・・・
(・ω;`)ウッ・・・

  • 2006/02/14(火) 01:03:43 |
  • URL |
  • オトヌ #M5p6Rmsw
  • [編集]

お初にお目にかかります。
ベラでショボい黒乗りをやっていたヴァルチャーと申します。

虎小屋さんところから飛んできたんですが、ブログのタイトルの
素敵さっぷりに感動して、思わずカキコをしてしまいました。
どうぞ、お許しください・・・。

ってか、知りませんでした。
デスクリムゾンにⅢってあったんだ・・・w

  • 2006/02/14(火) 01:44:22 |
  • URL |
  • ヴァルチャー #-
  • [編集]

まぁ…なんて言うか…南無…(;´Д`)…

  • 2006/02/14(火) 08:56:07 |
  • URL |
  • 玲樹 #KGAhWzec
  • [編集]

私はギャンブラーではありませんので、
大3小1は・・・せめて大2中2!
根拠はこれっぽっちもないでふ。。。

  • 2006/02/14(火) 12:07:32 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

>>オトヌ
え?、このクリスタルって小なの!?
(・ω・`)・・・
(・ω;`)ウッ・・・

>>ヴァルチャー
いらっしゃいましーヽ(´ー`)ノ
デスクリムゾンをしってるとは流石はスペランカー部隊さんです♪
Ⅲはこのブログで意思を引き継ぎましたb

>>玲樹
同情するなら金をくれ!
同情するなら金をくれ!
(・ω;`)ウッ・・・

>>cagura
今度からはギャンブラーとして
小4個で戦っていきます。
自信はこれっぽちもないでふ。。。

  • 2006/02/14(火) 12:32:46 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

>え?このクリスタルって小なの!?
素だったらめちゃウケるんですがw

本当にガンブレ必要でしたらインテガンブレ+3をお貸ししますよーヽ(´ー`)ノ
近接13のふるたんには観賞用でしかないので♪

  • 2006/02/14(火) 14:41:03 |
  • URL |
  • おとにゅ #M5p6Rmsw
  • [編集]

>>おとにゅ
狂おしいぐらい素でやっちゃいましたヽ(°▽、°)ノ
悔い・・・身が千切れるほどの悔い_| ̄|○

もし宜しければ是非お貸しくださいませm( _ _ )m

  • 2006/02/14(火) 15:21:52 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

素だったのか・・・
かわいい、かわいいよしゅばるつん(*ノωノ)

夜勤だそうで、明日ガンブレ渡しますねーヾ(*´∀`*)ノ
お礼は虎小屋からふるむーんへの友録の変更で!

  • 2006/02/15(水) 01:35:31 |
  • URL |
  • おっとーぬ #M5p6Rmsw
  • [編集]

あげても良いけど、わたしはベラキャラ持ってないからなぁ
ベラじゃ使えない通貨だじょ?@w@?

  • 2006/02/15(水) 07:54:43 |
  • URL |
  • 玲樹 #KGAhWzec
  • [編集]

>>おっとーぬ
恥ずかしすぎる_| ̄|○
友録りょうかーいですヽ(´▽`)ノ

>>玲樹
|ω;`) ウッ・・・

  • 2006/02/15(水) 17:14:44 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

40インテ無知4の両手作るのに

7本燃やしてますが何か。

1~2本は可愛いと思う俺です。

  • 2006/02/17(金) 10:12:11 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

>>まーちゃ
40両手剣かっこいいですよね。
頑張ってタリック刺しまくってみせます(`・ω・´)b

  • 2006/02/17(金) 20:15:12 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

