デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
RF初めて数ヶ月。
つい最近、初級魔法にも弱体がある事に気づいたスバルⅡです。

RFが深いのでは無く、私が浅いのだと非難をうけました_| ̄|○


そんな私ですが、先日始めてアップグレードなる物をやってみました。
LV28のインテ武器にFP回復を宝石無しでつけてみる事に・・・

(;゚Д゚) ウッソ?

あっさり成功。
またRFを少し極めました。(武器にオーラつかなくて残念ですが)


さて、我が所属ギルド
「小さなメイドさん」がついにインタビューを受けました。

少し自己紹介すると、もともと聖戦で偵察や指揮をしていた単身っ子の集合体。
それがギルドという寄り場ができても、普段はあまり係わり合いがありません。

私の天使達

MOB達と遊ぶのが日常で、孤独死なんか毎度のことです。


ただ聖戦に良く出てるお陰か、敵から遊んで貰う事はよくあります。

正直コラの士郎装備が羨ましい


魔ネ申から、これを「馴れ合い」って言われたりするんですが、
死体の上で羞恥プレーされるのが馴れ合いなら、これからもやりたいですね。

戦いは大好きですが、私は軍人になる気は毛頭ありませんヽ(°▽、°)ノ


さてインタビューの日、また身近な方がスポットライトを浴びました。

私もいつかは、この舞台へ・・・


緑の温かい光に、誤字が映え渡ります。
今は偵察の私ですが、いつかはスポットライトを浴びたいですねヽ(´ー`)ノ


そして鉱山でのインタビューは開始時には、旗をつけて
幻観さんを踏まえて、運営には阿鼻叫喚の世界へ

独立愚連隊


これだけの個性派ぞろいで足並み揃う訳ありません。
戦場では一人一人、違う場所で死んでいくギルメン達。

ですが、聖戦では協力しあえるこのギルドを私は誇りに思っております。
(注:ギルド名以外に限ります)




このブログは、軍の犬ではなく遊びあう人たちを殺伐と描いた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

  
『新ギルド名』

何やら魔ネ申が新ギルドを作るみたいで、
夜勤に名前を考えました。

その一部を公開します。

・海の軍団
・岡山の子
・若草物語
・君が僕の盾になれ
・二指真空波
・メイド喫茶ぽるて
・ボスケテ
・焼き飯大盛り
・食パンの耳
・しいたけ
・玉石混合
・四面楚歌
・背水の陣



私としては『食パンの耳』が一押しなのですヽ(°▽、°)ノ
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ホントに
あのリスト載せたんですねw
改めて見直すと、新ギルドのみんなに
申し訳ない気持ちで一杯です。
たくさんのアイデアを頂戴してなんですが、
一緒に謝罪しるヽ(`д´)/

  • 2006/02/09(木) 00:32:18 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

「しいたけ」に1ぴよう

  • 2006/02/09(木) 09:23:01 |
  • URL |
  • JBOY #8SbM/MWY
  • [編集]

「週刊私のお姉様」に一票!! ヾ(*゚∀゚*)ノ

…リストにナイケド

  • 2006/02/09(木) 10:56:29 |
  • URL |
  • 虎鉄 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/09(木) 11:19:06 |
  • |
  • #
  • [編集]

「しっぽを立てろ」に1票・・・
うんゴメン、ガンバ(

  • 2006/02/09(木) 12:21:04 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

魔ネ申のことだから

四面楚歌にいぴょ~う

  • 2006/02/09(木) 13:20:03 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

>>魔ネ申
反省はしていますが、謝罪会見はありませんヽ(`Д´)ノ

>>(管理人のみ閲覧できます。)
コメントありがとうございますm( _ _ )m
違う鯖同士、お互いの状況を語りあいたいものです。ヽ(´ー`)ノ


>>『現在の投票状況(開票率:91%)』

「食パンの耳」 1票
「しいたけ」 1票
「週間私のお姉様」 1票
「しっぽを立てろ」 1票
「四面楚歌」 1票


大混戦となりましたヽ(°▽、°)ノ

  • 2006/02/09(木) 13:24:40 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

なまくら幕府
いやいや 耳パンの食に 1票

  • 2006/02/09(木) 15:56:13 |
  • URL |
  • 妃 #-
  • [編集]

四面楚歌に1票

  • 2006/02/09(木) 17:09:01 |
  • URL |
  • 夜鴉 #-
  • [編集]

ベラは妹なのでコラでは姉だね。
という事で「隣のお姉さん」に一票。

  • 2006/02/09(木) 18:27:42 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

私は、「食パンの耳」も「しいたけ」も食わず嫌いなので、
「焼飯大盛」に1票。

  • 2006/02/09(木) 18:37:37 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

ねこみみ喫茶に一票

  • 2006/02/09(木) 21:31:09 |
  • URL |
  • 牙突 #-
  • [編集]

食パンの耳がいいなぁ、語呂がいい!

  • 2006/02/10(金) 03:30:28 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

「君は僕の盾だ」に一票( ^ω^)

  • 2006/02/10(金) 07:34:20 |
  • URL |
  • はーみっと #-
  • [編集]

>>『現在の投票状況(開票率:98%)』

「食パンの耳」 2票
「しいたけ」 1票
「週間私のお姉様」 1票
「しっぽを立てろ」 1票
「四面楚歌」 2票
「耳パンの食」 1票
「隣のお姉さん」 1票
「焼飯大盛」 1票
「ねこみみ喫茶」 1票
「君は僕の盾だ」 1票

時点・・・「なまくら幕府」


>>はーみっと
ファイナルあんさー?

  • 2006/02/10(金) 13:04:59 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ちょwwみんなひとごとだと思ってw
なんにも聞いてないお(# ^ω^)




隣のお姉さんに1票

  • 2006/02/13(月) 00:46:22 |
  • URL |
  • こま #yjwl.vYI
  • [編集]

>>こま
「食パンの耳」
「四面楚歌」
「隣のお姉さん」

これらが2票で並んだので、メンバーと厳選してくださいです♪

  • 2006/02/13(月) 11:35:19 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

